てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

焼きたてパンの「パン工房」(ALL ¥100)で・・・パンがいっぱい!(^ ^)

2017-07-29 21:49:42 | お気に入りパン・ブログ・食べログ

今日はTさんに誘っていただき「リカーマウンテン」と「マツヤスーパー」へ
いつもありがとうございます
「リカマン」ではビールほかを購入→
「マツヤスーパー」へ
お目当はスーパー内にある 焼きたてパンの「パン工房」
新発売の「ウナギパン」を発見!
「かわいい〜」
スーパーの買い物もそこそこに「パン工房」へ

もう少し買いたかったけどトレーが山盛りになってしまいストップ
もちろん2人分ですからね〜念のため
詳細は明日のブログで
一昨日のブログが漏れてたのに今 気づいた
(物忘れは本当に暑さだけのせいなのかなあ〜不安)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿