てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

久々・・・4人の「孫」便り・・・孫はすくすく・・・それに比べ私は・・・(^^)

2018-01-11 14:42:36 | 孫・おばあちゃん・家族・ブログ

少しの時間の経過で いろんなことを忘れてしまう

今回の写メは昨年「秋~冬」・・・何度もUPしようとしては忘れてしまっていた

久々にUPまずは写メの加工よかった!どうにか覚えてた~~~成功

は~~~ それにしても「物忘れ」酷すぎー

なんでも忘れる~~~

まずは東京在住のN(次男)宅から・・・「クリスマス」の様子

 パパが「クリスマスケーキ」に火を点けてくれてるよ~

HNちゃん 不思議そう(それとも・・・心配してるのかなあ

 MDちゃん 楽しそう~

 「三輪車」が大きく見える~

 MDちゃん かっこいいーーー!

サンタさんから・・・「クリスマスプレゼント」に ご機嫌の二人

次は昨秋から転勤で「埼玉」在住になったK(三男)宅から・・・「幼稚園」・「小学校」の様子

 USJではありません

機会があったら一緒に行こうね~~~(ミニオン大好き

Sちゃんは見るたびに たくましくなってる~・・・私もしっかりしなくちゃ

 「体育」の授業参観

Sちゃん・・・小学2年生 がんばってたらしいよ~

AOちゃん 「幼稚園」のお遊戯会で・・・

みんな かわいい~~~

 AOちゃん かわいい~~~

とっても上手にできたんだって

我が家の息子たちの時にも 本人以上にドキドキして見ていたことを思い出した

いろんなことを経験して 親も一緒に「成長」していくんだよね~

ただ・・・私の場合・・・「成長」どころか日々「後退」している~~~

どうにかして「くい止め」なくては!

今「くいとめ」を変換したら「食い止め」になったーーー

が いろいろ記憶してるのは知ってるけど・・・ ・・・さすがに悲しい

まあ「アンドーナツに生クリームをトッピング」している私が文句をいう筋合いでは無いけど

将来は使用者の感情も考慮して「変換」したりできるようになるのかなあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿