FX kobo リアルタイムエントリー配信☆勝率100%

この内容は個人的なエントリー履歴の公開であり
売買を推奨するものではありません

入会案内

2015年10月03日 13時25分00秒 | 入会案内
会員の方々にはすべてのエントリーをリアルタイムでメール配信させて頂いています。この入会案内の他に随時追加される「補足」のページがありますので必ずご閲読下さい。

FX koboリアルタイムエントリー配信
会費 1ヶ月 3000円
配信期間 月初め営業日~月終わり営業日
配信回数 1日1回~3回 ※ノーエントリーの日があります
使用業者 TITAN FX(ブレード口座)MT4 レバレッジ500倍(ブログ内ブックマーク)

FX業者はTITAN FX(ブレード口座)を使用しています。TITAN FX(ブレード口座)は値幅制限もなく手数料も全通貨=1万通貨=往復60円なので魅力的です。スプレッドが狭い業者をご準備ください。

申し込み締め切りと入金確認日時は毎月23日の19:00をとさせて頂きます。(休日祝日の場合は翌営業日に確認)メール配信は翌月営業日から開始させて頂きます。

ブログの売買履歴にありますように、エントリー後、数分の間に利益確定するものもあれば、数時間かけて利益確定するものもあります。追加エントリーによるリミット修正や相場の変化に合わせてトレーリングストップを設定することもあります。

ファンダメンタル的に注目されている経済指標が待ち構えている日や、相場が不安定で突発的な仕掛けに巻き込まれそうな日は早々に切り上げます。ここしばらくは米国の利上げ話と新興国の不安定に振り回されるでしょう。また一日見ていて結局入る場所がないままノーエントリーで終わる日もあります。無理してエントリーするとろくなことはありません。

エントリー後は基本的に放置します。チャートを見続けていると体力を消耗します。追加エントリーの際はポジションサイズとリミットの修正を行います。23:00(22:00)以降も新規エントリーをしていますが、相場が長引いた場合にフォローできないため進んで配信はしていません。昼間のエントリーが長引いている場合は23:00(22:00)以降(深夜3:00/2:00)も配信があります。

1ヶ月配信終了後も継続して配信を希望される方は、毎月23日19時までにご入金をお済ませください。配信停止を希望される方はお手続きは必要ありません。配信期間終了後、登録されたメールドレスを消去させて頂きます。再入会されたい方は新たに申し込みフォームから新規登録をお願いします。お急ぎの方で即日配信を希望される方がいらっしゃいましたら対応させて頂きますが日割り値引き等はありません。

Yahooメールをご利用の方はたまにYahoo側のサーバー不安定に遭遇しますのでご注意ください。携帯メールアドレスをご利用の方はドメイン設定をお願いします。配信時間になっても受信出来ない場合、受信設定を確認して頂く必要があります。メルアド設定管理は自己責任でお願いいたします。比較的安定しているGmail等をおすすめいたします。ご登録頂けるメールアドレスは1つです。

お申し込み【募集を終了しました】
下記メールフォームにメール配信を受けられるメールアドレスと会費振込みのご名義(姓・名)をご入力ください。追ってご登録頂きましたメールアドレスへご案内させて頂きます。数日してもご案内メールが届いてない方はメール設定をご確認ください。※送信テストもかねてメールが正常に受信されましたらご一報ください。



利用規約・免責事項
※本配信は投資行動を促す目的で配信しているものではありません
※本配信は個人の売買履歴を情報とした電子文書であり投資顧問業務に関する内容は一切含まれていません
※本配信は利益を保証するものではなくいかなる場合も一切の責任を負いません
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | エントリーしました(FX kobo) »
最近の画像もっと見る

入会案内」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL