FX kobo リアルタイムエントリー配信☆勝率100%

この内容は個人的なエントリー履歴の公開であり
売買を推奨するものではありません

感謝

2017年03月29日 17時02分18秒 | 入会案内
すっかりご無沙汰をしてしまい申し訳ありません
当ブログでのエントリー配信は2016年7月末日で
いったん終了させて頂いてました
その後スイングトレード版のロジック開発を続けていますが
もう少し強力なものに練り上げたい思いもあって今日に至っています

ご興味のある方々にはお待たせしているにも関わらず
日々たくさん方々が当ブログへお立ち寄り頂いており
感謝の気持ちで一杯です
ランキングも上位に維持されていて
皆さんに関心を持って頂いているのだと分かりました
本当にありがとうございます

スイング版はもう少し時間がかかりますが
もしよろしければ旧バージョンでのエントリー配信を
期間限定で再開させて頂こうかなと準備を進めています
ご興味がありましたらまたちょくちょくお立ち寄り頂けましたら幸いです


FX kobo リアルタイムエントリー配信
http://blog.goo.ne.jp/kobo39
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年の結果(7月末更新) | トップ | 新・入会案内 »
最近の画像もっと見る

入会案内」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL