ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仮面ライダー電王の壁紙

2007年07月19日 | 日記
先日、このブログからリンクを貼るために『劇場版 仮面ライダー電王』のサイトを見ていたら・・・


うぉっ!!!(((( ;゚Д゚)))


電王の壁紙発見












長〜い事・・・ドラえもんの壁紙を使ってましたからねw







ゆうなさんの為にずーっとドラえもんでしたが、もぅいいでしょ

コレからはダディの趣味で電王の壁紙にします




















フィギュアも並びをあわせて・・・

(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・



めちゃめちゃイケてる!
(*TーT)bグッ!
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
仮面ライダー ドラえもん めちゃイケ
コメント (8) |  トラックバック (1) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« シャア・アズナブル | トップ | ダディの脳内詰将棋 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわユス (♡まり♡)
2007-11-23 17:12:40
どらカッコ良い♡♡ほれました♡ー♡
どもです(^^) (だでぃ)
2007-11-23 20:48:32
まりさん、はじめましてー
ほれていただいてありがとうございます
また遊びにきてください
Unknown (kazuma)
2009-01-08 21:18:35
むっちゃおもろい!
ども(^^) (だでぃ)
2009-01-10 02:35:43
kazumaさん、はじめまして
遊びに来てくださってありがとうございます
電王はお好きですか?
自分、電王大好きなんです
また遊びに来てください
もらいます (保坂)
2009-03-09 19:17:59
ブログにはらせてもらいます
はじめまして! (だでぃ)
2009-03-10 00:04:18
保坂さん、初めまして
また遊びに来てください
電王 (モモタロス)
2009-05-25 16:39:43
ダディさん、僕も電王が好きです
電王 (だでぃ)
2009-05-25 23:42:28
モモタロスさん、初めまして
電王いいですよねー。
何回か前のディケイドで電王が出た時も、楽しんで観ちゃいました
良太郎が出ないのが残念でしたがw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
仮面ライダー電王 (あずさの記録)
仮面ライダー電王『仮面ライダー電王』(かめんライダーでんおう)は、2007年(平成19年)1月28日放映開始日の1月28日は、原作者の石ノ森章太郎の9回目の命日でもある。からテレビ朝日系列で毎週日曜日8:00 - 8:30に放映されている。「仮面ライダーク...