ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

清水女流王将が最先端システム「あから2010」に敗れる

2010年10月12日 | 将棋

昨日清水女流王将、負けてしまったみたいですね・・・

『清水女流王将が最先端システム「あから2010」に敗れる』

予想していたとは言え、残念です。。。

女流といえども女流トップ棋士。

まだコンピューターごときに負けないでいてほしかった。



それにしても、どっかの会長は何を言ってるんでしょう?

清水女流と再戦するのがフェアでいい?

なぜ「フェア」なんて言ってるんでしょう?

意味がわからない。

どこかに不公平があった?

負けた側なんだから、清水さんに再戦させるならお願いする立場なのに。

っつーか会長が対局したらいいんじゃない?

引退したとはいえ、元名人。

負けたら赤っ恥。

やらせてみてぇ

もしそんな事になったら、俺はまたあから乗りです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-10-15 07:46:01
ソフトの実力は市販ソフトでもプロレベルに達しています。まだ弱点が色々あるようですが。
Bくらすくらいのじつりょくじゃないでしょうか。
A級棋士に勝ち越すのはまだ出来ないと思います。
(^^) (だでぃ)
2010-10-15 20:40:41
Unknownさん、初めまして(^^)
Bクラス!
かなりソフトの評価高いっスね
現役のやる気のある棋士なら、C2でもあからはともかく市販ソフトには勝てると自分は思ってるんですが

でもまぁ、引退した元名人の会長は勝てないと思ってますが(笑)