福井田鶴子アートギャラリー

日々の生活で感じた事、絵画制作への思い入れ
絵画教室「小人の森」での楽しい出来事など綴てみました。

3.6⭐︎展覧会の準備着々と進んでいます。

2017年03月06日 | 小人の森絵画教室
  26回小人の森絵画教室展は筑波銀行ギャラリーで開催されます。
  TX つくば駅徒歩5分の場所です。
  それはそれは綺麗なギャラリーです。
  26回目にして初めてのつくば駅中心街へのお披露目です。

  B2ポスターも作りました
  A3.A4ポスターも刷りました。
 

  案内ハガキも600枚印刷しました
  マリオネットもハガキの中で躍動しています。

 

  「かわい〜〜」となかなかの評判よかった〜〜


  

  
  保護者の方々も展覧会準備作業頑張ってくれています。
  感謝!感謝です
  又、子供達制作マリオネットを平面デザインで躍動させてくれた
  内田さんにも感謝です

  小学6年 MASUDA SYUNGO 絵本『トリケラトプスの友達』

  

  

  

  一人ひとりの小さな力が同じ目的に向かうと
  大きなパワーとなり成功をすれば良いと念じています。

  子供達ではなく成人部の作品も後日紹介させていただきます。


『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2.23⭐︎久しぶりにしとしと雨... | トップ | 3.17⭐︎合格発表、卒業、小人... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

小人の森絵画教室」カテゴリの最新記事