手づくり工房CHATORA

主にドールハウス&ミニチュアの日々の制作を綴っています。

制作過程・続

2017-05-19 20:06:20 | ドールハウス

今年もまたありがたい事に、お声がけを頂きまして

恒例となった、夏のイベントに出展いたします。

コツコツとその準備中♪ です。

 

昨年のMYブースです。

今年は、手指の関節炎悪化の為、木工関連が・・・・

なので、工房としての出展ではなく、

個人部門で出展させていただく事になりました。

 

アパート1Kの続きですが、後半はほぼ時間との戦い(笑)

スローペースが祟って焦りが・・・

出来た家具に小物を配置していく工程が

楽しくもあり・・・・またまた???が出て来てね

脱線しそうになる。

一人暮らし・・・・カラーボックスは必須でした♪

手軽な上に、お値段も安いしね~。

模様替えも楽だしね~。

太いツチノコみたいな指(笑)お見苦しくてスミマセ~ン。

まぁ・・凝ったお洒落家具もアパートには似つかない・・・

なんて言い訳しつつカラーボックス増作。

モノトーンで憧れの・・・なんて

お洒落なシンプルライフ・・・・消滅です(笑)

お題の名称を変えなくてはね~(最後まで迷いましたよ~)

 

まっ・・・背伸びしないで、地でいく方が、らしいかな~。

 


イベント案内

ミニチュアの世界へようこそ 「ドールハウス展 2017SUMMER」

 2017年7月21日(金)~26日(水)

 10:00~20:00 (最終日16:00閉場)

 会場(東京・新宿) : 京王百貨店 新宿店7階大催場

『クラフト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生徒さんの多肉ちゃん | トップ | 雑貨ミニチュア&制作過程 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む