手づくり工房CHATORA

主にドールハウス&ミニチュアの日々の制作を綴っています。

生徒さんの多肉ちゃん

2017-05-18 23:29:46 | ドールハウス教室

お教室では何故かずっと・・・・多肉ちゃん作りが続いてます。

が・・・先日はちょっと「紙のお花」も同時進行。

あやめの着色と組み立てを・・・・(画像撮り忘れ)

生徒さん(Kさん)の多肉ちゃん♪

作れば作るほど、楽しいのと奥が深くって・・・・

それぞれ新しい「多肉本」を見つけては・・・・持参♪

これもいいね。あれもいいねって・・・・・

入れ物・器・ディスプレイ・・・・様々変えて

ハマリまくってます♪

中でもKさんは・・・・・一生分の多肉ちゃん作ったかも~♪

 

こんな楽しいお教室も・・・・7月で終了します。

震災からようやく順番が回ってきたのか

施設の建物の建て替えです。(1年近くかかりそうです)

なので・・・・やむなく当教室も休講する事に。

7月まで目一杯楽しみましょうね~♪

 

 

 

 

 

『クラフト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 製作過程。 | トップ | 制作過程・続 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む