手づくり工房CHATORA

主にドールハウス&ミニチュアの日々の制作を綴っています。

続・・・製作過程。洋間から和室へ

2017-05-14 01:11:29 | ドールハウス

前記、お見苦しくて・・すみません。

気分一新。

制作半ばに・・・電気の配線ミスで作り直しました。

電気のつき具合を確認。ひゃー明るい♪良いではないのぉ♪

ちょいとつけっぱなしで一服~。

ニャンがうるさく泣くので・・・様子を見に行ったら

焦げ臭い!!天板が焦げ臭い!!

W数が電球と合わず焦げちゃって・・・・

天板外し作り直すはめに・・・・が、しかし問題が~

再び配線隠す溝彫り終わり天板合わせたら・・・

今度は寸法違い・・・・もうすっかりアヤ付きだわって(泣)

いっそのこと作り直したほうが早いと・・・

今度はお尻に火がつき。

床板カットは気力なし!!洋間諦め・・・畳部屋。

アパートだからね!畳敷きでもおかしくないよね!

って・・・都合よく、自問自答(笑)

もはや、「憧れの一人暮らしモノトーンの部屋」何処行く~

憧れは・・・・憧れだからいいのよ♪

夢は叶わないから夢なのよ♪

何処までも都合いい解釈に一人浸る~。

こうなりゃ、やっぱり机も作ろう。

和室だから・・・・「茶」があった方が自然だね・・・・

おーい。黒い家具に囲まれてって・・・・・

どんどん構想はズレていきました。チャンチャン♪

 


イベント案内

ミニチュアの世界へようこそ 「ドールハウス展2017SUMMER」

2017年7月21日(金)~26日(水)

 10:00~20:00 最終日は16:00閉場)

会場(東京・新宿) : 京王百貨店 新宿店7階大催場

 

 

 

『クラフト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 製作過程・・洋間から和室へ | トップ | 製作過程。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む