手づくり工房CHATORA

主にドールハウス&ミニチュアの日々の制作を綴っています。

昨日のお教室

2017-05-24 07:09:08 | ドールハウス

ようやく車の修理もあがって、ヤレヤレです。

最近の代車ってディーラーさんだと「自社の最新新古車」

カーナビ・キーレス・信号待ちするたびエンジンも止まるし

最適だけど♪古くてもMYカーが落ち着く~。

休講まで残りわずか・・・

長い期間・・・・お世話になった皆さんに・・・

沢山の感謝の気持ちで一杯です。

多肉植物作りと平行して・紙の花作り♪

 

青春のアパート1Kの部屋(仮題)

一体・・・何が憧れ・・・だったんだろと(笑)

結局の所・・・・一人暮らしの生活観臭い雑然としたお部屋に・・・

長々お付き合いありがとうございました。

 


 

イベント案内

ミニチュアの世界へようこそ 「ドールハウス展 2017SUMMER」

2017年7月21日(金)~28日(水)

10:00~20:00 (最終日は16:00閉場)

会場(東京・新宿) : 京王百貨店 新宿店7階大催場

 

『クラフト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑貨ミニチュア&制作過程 | トップ | イベントへ向けて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む