手づくり工房CHATORA

主にドールハウス&ミニチュアの日々の制作を綴っています。

製作過程・・洋間から和室へ

2017-05-14 00:18:07 | ドールハウス

日付が変わってしまいましたが・・・

夕方・・・・止まっている私の車に、駐車場からバックしてきた車が追突!!

運転席側前面のバンパーがバックリ破損・・・・なんてこった!!

事故処理も終え、保険会社から連絡もきて・・・

100対0で、修理していただけるのですが・・・複雑(気分↓)

 

やり場が無いので・・・吠えさせて~!!!

 

「こういう時のために保険入ってんだから、当事者同士話すると

こじれるから、保険やさんと話して」って・・・オヤジ!!

あなたの不注意だから謝らないと・・・と、3者にうながされても

「じゃあ何でクラクション鳴らさないの!鳴らしてくれたら止まったのに!」

逆切れ!!オヤジー!!   一言も謝らず!!

出て来たの分かったから止まって道譲ってあげたのに・・・

何処までバックしてくんだい!!オヤジー!!

コッチの高齢同乗者への心配も無し!(幸い事無きですが)

 

夜9時過ぎ、再度保険会社から連絡あり

娘さんが明日あらためてお詫びの連絡を下さると・・・

オヤジじゃないんかいっ!!

 

あー少しスッキリ。すみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

『クラフト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 製作過程・・・使えるものは... | トップ | 続・・・製作過程。洋間から... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む