小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ぱわぱら とか ぱわーすぽっととか。

2016年09月18日 00時30分24秒 | 嵐:CD関連ゴト
しーくれっとといれ(笑)


って、ホントにおもろかったです、今回のトークも(笑)


Power of the Paradise、初回はフラゲ・・できたのかな、今回。ちゃんと届きまして。
さっそくその日にDVDも観させていただいて。
かーっこいいなぁぁ(*´∇`*)ホレボレ・・と。
今話題の市場まで映ってますし。

変わらず楽しそうな嵐さんたちが居て。
観てると やっぱりほっこりしました。ね(*´∇`*)。


Power of the Paradise(初回限定盤)(DVD付)
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム



・・・しかし今回初回にはカップリングがそういえば無かったんですよね。
ということで通常盤のカップリング曲が気になったのと。
どうやらトークもあるらしい。ということで、
発売日にCDショップに走りまして。
お買上げ(・∀・)v。ッス

Power of the Paradise
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム



いやでもホントに買ってよかった。です。通常盤。

カップリングがね、これまた非常に良い曲で。
嵐さんの声が、これまたすごく素敵なんですよ。

とくにハモリのとこと、もちろんソロパートの声と。
ハモリの低音ってほとんど潤くん?ですかね?
そこもまた凄く素敵だし。
大野くんのフェイクとかも。
嵐さんの声の素敵さを再確認できるというか。


良い曲すぎて感動してホントにホロっと。
これを例えばライブで歌われたりしたら、何かよくわからんけど(←)絶対涙出ると思うw

何かよくわからんけど、じゃないですね(笑)
感動しちゃいますですよ。きっと。


トークもゆるゆる・・っていうけど、二宮さんはしっかりお話をまわしてらっしゃる感じもありましたし。
だけど相葉さんが自由で(笑)
ホントにおもろいwwwと。

最初聴いてからは、ゆっくりトークまで繰り返し聴けてはいないんですけど(爆)
ちょっと時間作れたらまた聴いて元気貰おうと思います(笑)




ほんで今日・・・昨日、になっちゃいましたけど
しやがれ!!

照英さんとニノさんの野望が、もう大爆笑wwで。

ニノさん、夢がかなって良かったね!(?)って思ったのと、
またこの企画ぜひやってほしいなぁと思ったのと。

あー
おもしろかったーー(*´∇`*)




・・・何日か前の話になりますけど、こないだのVSの二宮さんもこれまたすごいカッコよかったですよね。。(いきなりどうした)

いや、ホントにこのお方 紺色も似合うなぁ。。と思って。
色が白いからですかねぇ。。
あのパーカー?トレーナー?でしたっけ、かわいいなぁ。。欲しいなぁと
思いました。ので、書いてみました(なんじゃそれ)



すごい駆け足ですけど、
この新曲の感想とかホントなら14日にあげるはずだったのに、
途中で草稿になってしまって今に至ります( ̄▽ ̄;)。。。

書きたいことはたまっていくのにねー

もうちょっと逐一書けるようにな・・・れるといいな(がんばれよ)




というわけで。

おやすみなさいませ。。。(__)Zzz...



『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にのふぇす2016.メモその2. | トップ | にのふぇす2016.メモその3. »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL