小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

いろいろ。2016.10.17

2016年10月17日 23時59分06秒 | 嵐:TV関連ゴト
ばば嵐おもろかった!
決勝戦での にのあい最高(はぁと)
決勝戦進んじゃうの不本意やったかもしれんけど
たくさんニノちゃんが観れてこちらはとても嬉しひ。です(*´∀`)♪

しやがれの真剣(竹刀)白羽取り
の、潤くん めっちゃ可愛い(はぁと)
ちゃんと取れる、とかでなく
あのアクションで100点(はぁと)と思います(* ̄∇ ̄*)。

しやがれでの
相葉ちゃん調査。
小窓のニノさんが「知らぬが仏なんだよ。。」て呟くのが聞けて
何だか嬉しい。
そうだよね、ワタシもそう思う(・∀・)て思いながら聞いてました(笑)


ベイスト15年目おめでとうございます!
10月の始めに言うところを、今気づいたので今言います、みたいな空気とコメントが
素晴らしく好きです(笑)


ガチャピン帽子の件も地獄てゆうてましたけど(笑)
どんな帽子だったんだろうなぁ。。
そりゃぁKAT-TUNデビューの頃の話となると、10年くらい前、、、
10年前に贈ったプレゼントを思い出すのは確かに難しいですよね(笑)


Mステ21日ご出演!!《*≧∀≦》!!
楽しみーーー《*≧∀≦》《*≧∀≦》《*≧∀≦》!!



・・・はい。

こんばんは(え ここで?)


最近、書きたいなと思った・思っていたことを
まず書いてみました。(・∀・)

・・・

・・・この後 どうやって書いたら良いんだろ(知らんがな)



・・あと書きたかったこと。。(゜゜)

新曲MVの わちゃわちゃ感も すごい好き(はぁと)とか。
第39回・・・て やっぱり何回もちゃんと言うニノちゃんが これまたとても好きです(はぁと)とか。

まぁ要は、日々 嵐さんにたくさん癒されております(*´∇`*)ということで。


Mステもホントに楽しみだなぁ(*´∇`)


さて。

ZEROも終わったことだし。(翔さん今日もイケメンでしたね( ´ー`))

とりあえず家事します。(・∀・)q




『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼそぼそ。2016.10.12 | トップ | 特典。の、話。とか。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL