小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

にのふぇす2016.メモその3.

2016年09月18日 23時32分30秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト
一曲目は ぱわぱら。で、
二曲目が イチオクノホシ
三曲目が 途中下車


・・・

理不尽なこと、かぁ。。
まぁ忘れるしかないというか、確かに早く忘れた方がいいですよねぇ。。

ほんと、覚えていても仕方ないwwですし。ね。

何か意味を持つ怒られ方とか、その人の成長を思っての、言葉たちとかだったら
覚えてたら後々、あぁそういうことかって思うかもしれないですけど。。


さっきゆってたことともう違うやん!とか
意味分からんのんですけど!みたいなことを どわわわわーーって言われても、
あぁそんなこともあったなぁって思うくらいの方が、楽。かも。ですね。



いやしかし
イチオクノホシ、これまた切ない。。。

今年のにのふぇすは切ないモードですねぇ。。なんだか。。


大人の事情??ww
死神さんの希望ってことになってますけどwww

ニノさん、この曲以前のニノふぇすでもかけたような・・・?ww(追記:て思ったけど、過去のニノフェスではかけてなかったですね(^_^;)記憶違いでしたスミマセンm(__)m。。(途中下車は過去にもかかったことがありましたね(^^)))

この曲きっと好きですよね(笑)(*´∇`*)



「相葉サラダ。

ふつうのサラダ。
相葉くんが買ってきたサラダ。のこと。
俺(相葉くん)が考えたサラダだぜってことじゃないww」


20mシャトルラン。。。
コビトの時代も無かったですねぇ。。
子供たちはやってるみたいで、こうゆうやつだよ!って説明してもらいましたけど、
何か、何度も何十秒かの間に走れるか走れないか・・みたいな、、じゃなかったですか?(って何なのそのざっくりな説明ww)


「コクーン
観に行きました
おもしろかったです
ぼくがどうこういうことでもないですし」


途中下車、このサビのメロディが特にコビトも好きです。
ピアノかな?ずっと心地よい音を奏でてくれてるのとかも。好きだなぁと。思いますけれども。
懐かしいですねぇ。
せつないっちゃー切ないですけど。。



って聴き入ってると今週も終わってしまいましたね。

楽しい時間は早いなぁ。


ニノさんがしゃべったところをメモったところは「」つけてみました。
・・・そうすると、ほとんどメモってないことに(笑)


感想ばっかり。です(笑)ね。


まぁ、そういうブログなんで(あれ開き直ってる(爆))

言葉をちゃんと追いかけて全文載せたい!!・・・っていうようなモチベーションが、ないものでスンマセン<(_ _)>。。。



というわけで。
今日もまだこれから家事して仕事して、明日もお仕事がんばりまぁすすす(・∀・)qqq












『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぱわぱら とか ぱわーすぽっ... | トップ | Mステうるとらフェス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL