小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

2017年6月17日。

2017年06月17日 00時06分40秒 | 嵐:めっせーじゴト


うどん脳。っていいます。



二宮さん、お誕生日おめでt・・・


え?

なんで急にゆるキャラ?て。
ツルきゃら。だそうです(そこじゃない)


讃岐うどんのお話を、こないだしてくださってたので。
そういえば、印象的なゆるキャラが居たなぁ。。と。
思い出して。
ちょっと紹介したくなったんです(笑)

うどんが好きすぎてこうなったらしいです(笑)

なかなか斬新なキャラという評判のようです(でしょうねw)



えっと。

それはさておき(笑)

お誕生日ですね(*´∇`*)

二宮和也さん、お誕生日本当におめでとうございます!


毎年こうして「おめでとうございます」と書けるのも一つの幸せだなぁと思いつつ。

今年は何書きましょうか(それ求められてる?)

二宮さんの好きなところ?(だからそれ求められてる?)


えっとね、(書くんだww)



全部。(やっぱりね)


え?
細かく言え?(誰と会話)

うーん。。。
お顔も好きですよ。もちろん。
色の白いところも、
近くで見たら写真よりも はっきりくっきりな二重のお目目も。
通った鼻筋も。
ときどきすごいセクシーな唇とか。
あごのほくろも好き。
眉毛も輪郭も。

ほら。
全部でしょww

すごい寝ぐせのまんまリハとかやってる様子とかもたまんないですし。
でも真剣なお顔で踊ってたら、まーーーーーかっこいいのなんの。
とか。

お仕事ができる人なのも、本当に尊敬するというか憧れます。
ほんっとにカッコイイな、この人。ってゾクゾクすることも
たくさんたくさんありますし。

思いっきりふざけてみたりもされてますし
ちょっとへにゃってなったりされることもあるけど
そういうのも、そういうときは可愛くてたまりません。

・・・
だから どう転んだって
どんな二宮さんだって
大好きなんですってば。

ふふ。



伝わらないですけどねー(笑)




いつまで高熱で追いかけさせていただけるかなーと。
たまに(ごく稀にね)考えたりもしますけど。

二宮さんには、幸せでいてほしいなと。
思っています。

そりゃぁ一緒にたくさん幸せな時間をまだまだこれから過ごしたいと思っていますけど。

平熱ファン(だから平熱ファンて何)でないとやっていけない時が来るのかなぁ。て、
たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに(ほんとに稀なのね)
考えますww


ま。
でも考えても仕方ないので(笑)
考えないようにしてます(笑)

知らぬが仏です(笑)

それよりどうやったらお知り合いになれるか、っていうテーマの方が
考えてる時間は長いです(それこそ無駄な時間(笑))


どうやったら繋がれるかなーて。

どうやったら同じ空間でハンバーグ食べれるかなーて(無理ですww)

嵐さん関連のお仕事に就ければ、
スタッフとして顔と名前を一致させてもらえる・・んでしょうけど。

ね。




・・・・・こないだ、スマホを無くしまして(何突然)

いやまぁ結構困るな。と。
思ったんですけど、

一番困るな。と思ったのが、
日曜にバスに乗らんといけんのに、
ネット決済でチケット手配してて。
バスにそのチケット(スマホ画面)を見せんといけんのに、
スマホがない。⇒バス乗れない!???((((;゜Д゜)))!!??って、
それは焦りました(苦笑)

あとは写真とか、ダウンロードしたものとか、
嵐友さんの連絡先とかどうしよーとか。
前の携帯にデータあるからそれでどうにかなるかなーとか。
あ、パズドラ イチからになっちゃうのかなーとか。

困りましたねぇ。。。


・・・見つかりましたけど(あったんかい)

てへ。



携帯、ホントによく無くす・・というか、置き忘れることが多いかも。。
職場で、休憩中に。とか。
だから、いつもいろんな心美しい人が いつも届けてくださってる、という。
ね。(ね、じゃないYO)

大事にしますww




・・・・・
何の話?(爆)って、

そのバスも、嵐さん関連ではあるので。

私の中の優先順位って、
私の生活の ほぼ中心に「嵐」さんは居てくれて。

だからいろいろ頑張れてる。し、
毎日が嵐さんのお陰でメリハリがついたり
たくさん彩ってもらえたり。

ありがたいです。


ニノちゃんのかっこいいところや
おもしろいところや
優しいところも
クールなところも

癒されてます。


あーーーーーーーーー
隣りに座ってみたい。(だから無理ですww)


ふふ。


願望が。www


・・・でも実際隣りに座ったらどうなるんだろ。
どうするんだろ。ワタシ。


・・・・・固まるんだろな(笑)
泣くかもな(笑)
嬉しすぎて。



とにもかくにも。


二宮さん、お誕生日おめでとうございます。

また一年、二宮さんの笑顔とか、頑張ってるところとか、へにゃってなってるところでも(笑)、
たくさん観たり応援したり、こっちも笑顔にさせていただいたり、っていう時間を
過ごすことができたらいいなと思っています。

この一年も、二宮さんにとって、幸せな、素晴らしい一年となりますように、
心から、願っています。



大好きです!!!《≧∀≦》!!(この告白要るの?ww)



(*´∇`*)



『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.06.11.と、06.07.。。。... | トップ | しゅっぱーつ!《*≧∀≦》! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL