小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

2017年1月25日

2017年01月25日 01時27分32秒 | 嵐:めっせーじゴト


櫻井翔さん、お誕生日おめでとうございます。


ということで。

写真は、キャンプに行った時の、星空。です。

・・・
夏ですけど。(ずいぶん前だなオイ・笑)






・・・こちらは、先日、月が綺麗だったので。
撮ってみたら、わりと綺麗に撮れたので。

載せてみました。

月の光って、こんなふうにも映るんだなぁと。
思ったり。してみたり。



わくわく学校で、宇宙についていろいろ教えてくださったなぁと。
思い出して。の、お写真でございます。



さて。

櫻井さん、昨日のZEROでもイケめておりまして。

てゆうかラルフさん、ホントに翔さん含め嵐を愛してくださってますよね。ww
急に「もうすぐお誕生日おめでとうございます」みたいなお言葉とか、
アラシック用語をちりばめられたスポーツ解説というか実況的な。を、してくださるので。
たぶん、アラシックさんでないと気付かないようなところをくすぐってくる感じがこれまたすごいな(笑)と。
いつも思います(*´∇`*)


・・・いやええと。
もとい(笑)。


翔さん。

さんじゅう・・ごさい。
早生まれだとややこしいらしいですが(笑)
わが子たちも早生まれだったりするので、
VSの あの回を見てた時「わかるわかる」てゆうてました。(笑)
成人式はどうなるの?とか。ね。
地域によっては早生まれも一緒に成人式とかされると思いますし、てゆうか
コビトの地元ではその頃「学年」で招集かけられてたような・・・そうでなかったような( ̄▽ ̄;)。。。
・・・もう何十年前の話?になるので、記憶も曖昧なうえに、今もそうなのか?てところは
さっぱりわかりませんが。(^_^;)




・・・まぁそれもさておき(笑)。


最近の、翔さんのお言葉で印象的だったのが、

しやがれで隠れ家?でしたっけ、あのときに
こうしたい、みたいな予定というか希望というか、そういうのはもはや持っても仕方ない!みたいな。
ことをおっしゃったのがすごく印象に残っています・・・て印象に残ってる割にざっくりな書き起こしでスミマセン(笑)

いやでもあの翔さんが!
スケジューリングきっちきちに決める翔さんが!
そういうことおっしゃるのね(@_@;)!と。
つまり、それほど、大きな力が、嵐さんの、翔さんの周りにはあるんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)とか。

そんな風に思いまして。


ただ、でも その中で、櫻井さんは間違いなく自分の見つけた目標とか、
決めたことはやりぬいていくんだろうなぁと。
思ったりしています。

英語だって、ホントにペラペラになられて。

お忙しいのに、いつ学ばれてるんだろう・・と。

やっぱりすごい人だ。と。
どうやっても思います。ね。


そのうちいつかホントに櫻井王国とかできるんじゃないだろうか。(・∀・)と。
思ったりしてます、実は。(笑)

いやでも似合うよね。。王様。。。(へ?)

そうりだいじん?
より、王様だな・・・(どこの)


高いところから手を振ってる翔さん。に、
わーー!!って旗持って振ってみたい(何のハナシ(笑))


・・・今度のコンサートに当ったら旗持っていこかな(WHY?)


・・・

・・話がわけわかんなくなってきましたけど(笑)




とにもかくにも。



お誕生日おめでとうございます!

今年モテ期も来ると予想されていらっしゃる櫻井さん。
色んな方からモテて、更にいろんなお仕事も入ってきたりされるのかな。と。思ったりいたしますが。


お体を大事に、今年の翔さんのさらなるご活躍を、願っております!(*´∇`*)!







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうでもいいヒトリゴト(笑) | トップ | 1/29ラジオ。とか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿