Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

迷子の仔猫ちゃん

2016-09-15 | ペット


一昨日の夜、ご近所さんががキャリーバッグを持ってやって来ました

迷子の仔猫を保護したので引き取ってくれないかと言うのです

玄関先で夫は「うちではもう飼えないから・・」と渋ってましたが

とりあえず預かりましょうとバッグを受け取りました

我が家ではちょうどマメタの一周忌が終わって2週間目です



その晩はソファーの下に隠れて出てきませんでしたが

少しづつ慣れて今日は夫の膝の上でご覧のようにくつろいでいます

どうしよう、カワイすぎる

・・というわけでこの子を引き取ることにしました
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み | トップ | ミミちゃんです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事