小部屋日記

映画、音楽、本…好きなものに愛をこめて・・
コメント、TB大歓迎です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

2006-07-18 | ハ行の映画

Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest
(2006/アメリカ)

先行上映で観てきました。
大ヒット海洋アドベンチャー第2弾。
前作「呪われた海賊たち」より面白かったです。
1作目から話が続いてますので、前作を見てない人は戸惑うかもしれない。
でも、そこはディズニー!
テーマパークのようにエンターテイメントに徹しています。
完結編に向けての序章・・・

●ストーリー●
海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返したが、自分の魂と引き換えに〈深海の悪霊〉デイヴィ・ジョーンズと血の契約を交わしており、その期間が終わったことでおびえていた。
それから逃れる手段はただ一つ!〈死者の宝箱〉をみつけること。
その頃、海賊の息子ウィル(オーランド・ブルーム)と総督の令嬢エリザベス(キーラ・ナイトレー)は結婚式をあげていたが、ジャックを助けたことで二人は逮捕されてしまう。
釈放の条件はジャックが持っている〈北を指さない羅針盤〉。
お互いの思惑がからみあい、再び巡り会う3人の新たな冒険がはじまる・・・
そして深海に眠る秘密とは・・・?


1作目を予習しておけばよかったと反省・・・
忘れているキャラもいて、この人何者だっけ?という場面も・・・
不動のメンバー、ジャックのひょうひょうとした佇まい。
無鉄砲の王子様ウィル、気の強い男勝りのエリザベスもそのまんま。三角関係もつづく。

ありえないシーンも多かったですが、ジョニー・デップのコミカルな演技は爆笑でした。
圧巻は敵役のデイヴィ・ジョーンズのキャラでしょう。
タコの妖怪でヌルヌルしていて気持ち悪い。。執着心は人一倍強い。
地の果てまでも追ってきそうで嫌な奴~
潮、腐った魚の臭いがしてきそう(´□`;)



キーポイントの〈死者の宝箱〉を手にするために、原住民も入り乱れ登場人物たちが翻弄されます。
中盤から見せ場の連続。
デイヴィ・ジョーンズの僕クラーケンはタコの怪物ですが、でかい触手で船を引きずり込むのです。
これが大スペクタクル映像。
飽きさせない!・・・危うしジョニー~~

えええ???意外な人物に唖然、騒然...

そのまま続編につながっていきますね。
完結編を早く見せてくれ~
海賊ものは冒険、ロマンに満ちていて題材的に面白いです。

おしまいに、あるネタが隠されているのでエンドクレジットが始まっても席を立たないように。
最後の最後までディズニー印。笑った!(/lll´▽)/
2時間30分はちと長い。2時間ぐらいにまとめたほうがよかったかも。
途中、集中力が切れそうになったが、でも満足です。

完結編は『At World's End』(2007年5月全米公開)。
ローリング・ストーンズのギタリスト、キース・リチャーズが登場します。

★★★★☆(5段階☆は0.5)

「ディズニー」公式サイト

ブログ王ランキング

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
Comments (34)   Trackbacks (58)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘイフラワーとキルトシュー | TOP | 第2弾指定バトン »
最近の画像もっと見る

34 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (ろびん)
2006-07-21 14:47:34
これ、こちらでも今やってるみたいなんで、来週あたり観てこようかなあ。



もし観たら感想書きにきますね。

でも、僕も一作目をみてないんですよ。



3作目のプレビューは観ました。結構ど派手で面白そう。楽しみです。
>おお (アイマック)
2006-07-22 23:43:47
ろびんさん、こんばんは!

今日は外を出歩いていたので、疲れたな~。



>これ、こちらでも今やってるみたいなんで、来週あたり観てこようかなあ。



ということは、ほとんど日本と同時公開なんですね。

こちらでは今日から拡大ロードショーですよ。

前作はDVDで鑑賞したのね。

友達の家でおしゃべりしながら観たので、はっきりいってよく覚えてなかった^^)ゞ

メーキングのほうが印象に残ってる。



3作目のプレビュー観たんですか!!早いです!

期待できる出来なのですね。来年が待ち遠しいですよー♪





TBありがとうございました♪ (テクテク)
2006-07-23 13:02:01
こんにちは

この映画、ちと長かったですよね…

次回作への謎が沢山残されたままだったので、

ズッコケない結末を期待したいところですが、

あんなにイッパイの謎を来年まで覚えてられないよぉ

こんな感じですよね
間違えちゃった・・ (ろびん)
2006-07-23 16:13:56
ごめんなさい、「2作目のプレビューをみた」って書きたかったのに、3作目なんて書いちゃってますね。



しかも3作目も作っているので、変につじつまがあっちゃってるのがたちが悪いですね^^



うん、これってほぼ同時公開みたいですね。こちらでも始まったのが先々週くらいみたいですから。

なんにせよ、楽しみです。



バトン、お題はソックスということで、ぜひ、やらせていただきますね!
TB有難うございました! (パピのママ)
2006-07-23 17:41:02
こんにちは!!先行上映で観ました。ジャック・スパロウのジョニデ素敵でした!、あの壊れた雰囲気?お馬鹿ぷり、演技最高!。

ディヴィ・ジョーンズは、パイプオルガンを弾くところ、好きです(笑)!。

エンドクレジットの終わりに・・・ワンコきっと食べられちゃったのかもね?。
こんばんは! (伽羅)
2006-07-23 23:01:53
TB&コメント、ありがとうございました!

次から次へと驚く展開!で、内容を追うのが精一杯でしたよ。

今度もう1回観るときは、ジョニー扮するジャック中心にじっくり観ようと思います。

あー、でも夏休みかぁ。

『ゲド戦記』も始まるし、しばらく劇場、めっちゃ混むんだろうなぁ。
>TBありがとうございました♪ (アイマック)
2006-07-24 22:41:54
テクテクさん、こんばんは!

いつもコメントありがとう♪



作品的にちょっと長かったね・・・はふ



>あんなにイッパイの謎を来年まで覚えてられないよぉ

>こんな感じですよね



結局謎が残ったままで次回突入ですね...

一気に解決しちゃうのかなあ。怒濤の3作目だな^^

私も覚えてられるか心配なので、次は必ず予習していきまーす

>間違えちゃった・・ (アイマック)
2006-07-24 22:47:37
ろびんさん、こんばんは!

いつもコメントありがとう♪



>しかも3作目も作っているので、変につじつまがあっちゃってるのがたちが悪いですね^^



はは、私もてっきり3作目、プレビューされてるのかと思いました^^

今、次回作は編集中なのかな?



そちらでも興行成績いいみたいですね。

日本ではジョニー・デップ&オーランド・ブルーム2大イケメンが人気ですからね~

バトン、楽しみにしてまーす!
>TB有難うございました! (アイマック)
2006-07-24 22:55:21
パピのママさん、こんばんは!

いつもTB、コメントありがとう~



>あの壊れた雰囲気?お馬鹿ぷり、演技最高!。



ジョニデ、楽しそうに演じてたよね。

イキイキしてたな。

ディヴィ・ジョーンズは、パイプオルガン弾き、笑えましたよ~



>エンドクレジットの終わりに・・・ワンコきっと食べられちゃったのかもね?。



やだよ~!!!(>_<")

次回作のオープニング、ワンコ登場、お願い!!!
こんばんは! (アイマック)
2006-07-24 23:03:25
伽羅さん、こんばんは~

こちらこそいつもども!



>次から次へと驚く展開!で、内容を追うのが精一杯でしたよ。



中盤から目がくぎづけでしたよ。

あのタコは次回も大暴れするんですかね~

ジョニー~!!←探してる・・・



>あー、でも夏休みかぁ。

>『ゲド戦記』も始まるし、しばらく劇場、めっちゃ混むんだろうなぁ。



パイレーツも満員でしたよ。

自由席だったので、席の奪い取りでした^^;









アイマックさんTB&コメント有難うございます (hide)
2006-07-25 22:15:24
『映画と秋葉原とネット小遣いと日記』のhideです

アイマックさんTB&コメント有難うございます

>3作目のつなぎですけど、まあ面白かったです!

>ジョニーはいつも思うけど、楽しそうに演じてますよ。



( ̄◇ ̄;)hide的に若干消化不良の部分も有りましたが(苦笑い)

ジョニー・デップの魅力は全開でしたね(^_-)-☆

1作目の時はディズニーの幹部にジャック・スパロウのキャラ作りを相当怒られたそうですが(目張りを入れて、キモ可愛い所でしょうか??)

でも米国で興行収入の記録を作ってる訳ですから。凄い俳優さんです
hideさん、こんばんは! (アイマック)
2006-07-25 23:31:13
hideさん、

こちらこそいつもご訪問ありがとうございます!



>hide的に若干消化不良の部分も有りましたが(苦笑い)

>ジョニー・デップの魅力は全開でしたね(^_-)-☆



てんこもり状態でしたよね。

1作目とのかかわりが、ちとわからないところがありました^^;

ジョニー、3作目はどうなるのでしょう!!!(オーランドとキーラもね)



>1作目の時はディズニーの幹部にジャック・スパロウのキャラ作りを相当怒られたそうですが(目張りを入れて、キモ可愛い所でしょうか??)



そんなことがあったのですか!

ジョニーのアイデアが身を結んだかな。

独創性がある俳優さんでもあるよね。

歳をとるにつれて、渋さも出てきてました♪



デヴィ・ジョーンズさん (kino)
2006-07-27 00:13:11
TBありがとうございました。

kino@目の中のリンゴ です。

前作にはそれほどハマらなかったので、復習も予習もナシで観たので

すこし後悔してます。3までにちゃんと2作を復習して・・・・って

ディズニーの思う壺ですね(笑)



脇役フェチなので、デヴィ・ジョーンズの過去が気になります!
みてきました! (ろびん)
2006-07-27 15:39:03
昨日の夜、思い立ったようにちょっと離れたシネコンまでドライブしてその日の最終上映で観てきましたよ。



一作目を観ていないので良くわからないところも多かったですが、ジョニー・デップのキャプテン・ジャックの魅力にやられちゃいました。



あの手をパタパタさせた走り方が愛嬌がありすぎる^^



いや、すっごいいいキャラですよね。死にそうな場面でも、とぼけたリアクションしてるし・・・かっこよかったー。



しかし、あんな変な化け物がうじゃうじゃ出てくる話だとは思いませんでした。

島で原住民に襲われるシーンはキングコングとイメージかぶっちゃいましたね。

あとはやっぱり海賊船での戦闘は興奮します。子供も大人も楽しめる作品ですね。



気になる終わり方で次回策が待ち遠しいです。



・・・そういえば、ここにあいさんがちゃんとエンディングのあとも席を立たないで、って書いているのに、忘れちゃってそのおまけのを見ないで帰っちゃいましたよー・・とほほ



・・・す、すみません、すごく気になるので、よろしければ僕のブログに内緒コメントで教えてもらえませんか?
>デヴィ・ジョーンズさん (アイマック)
2006-07-28 21:46:37
kinoさん、こんばんは!

ご訪問ありがとうございます!



>前作にはそれほどハマらなかったので、復習も予習もナシで観たので

すこし後悔してます。



続編といえども、ここまで話が続いてるとは思わなかったので、

私も後悔してますよー。??の部分が多かったですね。

TVドラマのつづきみたいでしたね^^



>脇役フェチなので、デヴィ・ジョーンズの過去が気になります!



脇役フェチですか!(笑)

タコは存在感ありましたよねー。

私も彼の過去を知りたいです!来年はまだまだ先ですね。

>みてきました! (アイマック)
2006-07-28 21:56:12
ろびんさん、こんばんは!

エンディングの件、そういうことですね^▽^



>いや、すっごいいいキャラですよね。死にそうな場面でも、とぼけたリアクションしてるし・・・かっこよかったー。



ジョニー・デップはキャラに見事にはまってますね。

なりきりです。最初のキャスティングはジム・キャリーだったとか・・・

それも観てみたい気もするけど、でも今となってはジョニーしか考えられませんよ。



>島で原住民に襲われるシーンはキングコングとイメージかぶっちゃいましたね。



あっ、そういえば似てますねー。ちょっと見方を変えれば汚い映像でしょうか。。

終わり方も乞うご期待で、作り方がうまいね。

来年は遠い・・^^





TBありがとうございました。 (ちんぺい)
2006-07-30 16:28:10
こんにちわ。



TB&コメントありがとうございました。



前作がスッキリ完結していたんで、

今作の終わり方には、ちょっとビックリしました。

いろいろと謎が残りましたしね。



非常に続きが気になる!!

早く3が観たい!!
>TBありがとうございました。 (アイマック)
2006-07-30 23:32:18
ちんぺいさん、こんばんは♪

こちらこそ、ご訪問ありがとうございました!



>今作の終わり方には、ちょっとビックリしました。

>いろいろと謎が残りましたしね。



来年観にいく時は、復習していかないといけませんね^^

次回は東洋テイストが楽しめそうです(チョー・ユンファ出演)

それとデヴィ・ジョーンズの過去も知りたい!!

謎解きの3作目になりそうかな?

 こんにちわ! (SONA)
2006-07-31 12:57:30
 はじめまして、

 TBさせていただきました! 



 この1を見ずにいきなり2を昨日、見てきたら

 とっても面白かったです!



 3も待ちどうしいし、1も見ておさらいしようと

 思ってます。



>こんにちわ! (アイマック)
2006-08-01 21:48:34
SONAさん、こちらこそはじめまして♪

TB、コメントありがとうございました!



>この1を見ずにいきなり2を昨日、見てきたら

>とっても面白かったです!



そうですか!

1を見ない方がシンプルに楽しめたかもしれないですね。

私は1とのつながりを考えていて、かえって混乱しちゃいました。



来年の3が待ち遠しいですね~

見る前には2を復習しておかなきゃ^^

コメント、ありがとうございます。 (冨田弘嗣)
2006-08-05 04:38:58
 サーカス・アクションなんて変な造語ですが、どう表現していいかわからないものには、何か名前をつけてしまいます。

 1から3年で2と3を公開。それにしても2と3の期間が1年もあるのは長いですね。興行的にはとても巧いやり方です。DVDも売れるでしょうし、テレビ放映権も望める。近づいてきたら、復習したい人もワンサカいるでしょうし。儲け方、流石です。

 2はストーリーの進行を鈍らせて、アクションとコメディに徹したエンターテイメントでしたから、3は丁寧にストーリーを追っていくのだろうと思います。楽しみです。

 読ませてもらい、ありがとうございました。  冨田弘嗣
冨田弘嗣さんへ (アイマック)
2006-08-05 23:29:41
こんばんは!

こちらこそ、いつもありがとうございます!



富田さん命名、サーカスアクション、ぴったりあてはまる名前ですよ~



>それにしても2と3の期間が1年もあるのは長いですね。興行的にはとても巧いやり方で

す。



そうですよね。最後は乞うご期待で終わって、ますます次が気になります。

半年前ぐらいになると、宣伝もポツポツとはじめるんでしょうね。

ディズニーうまいですよ。確かナルニアの時もだいぶ前から大々的に宣伝してましたよね。



>3は丁寧にストーリーを追っていくのだろうと思います。楽しみです。



2では謎のまま終わってしまった事柄が、3で一気に解き明かされるのかな。

来年はまだまだ先です。。

「パイレーツ・オブ・カリビアン ~」 (giants-55)
2006-08-18 18:51:58
書き込み及びトラックバック有難うございました。



己が理解力の悪さが原因なのか?と思ったのですが、やはり前作を見ていないと判り辛い内容だったのですね。それを知ってホッとしました(笑)。



在り得ないシーン、確かに多かったですね。でも、アクションシーンや特殊メークは圧巻でした。アイマック様も触れられているデイヴィ・ジョーンズの顔面の、あのタコのヌメヌメとした動きは強烈で、画面から臭気が漂って来そうな程。(^o^;;;。



娯楽作品としては充分合格点を与えられる内容だったでしょう。



これからも宜しく御願い致します。
>「パイレーツ・オブ・カリビアン ~」 (アイマック)
2006-08-19 22:40:02
giants-55さん、こんばんは!

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます~♪



>やはり前作を見ていないと判り辛い内容だったのですね。それを知ってホッとしました(笑)。



友人(ジョニーファン)はDVDで何回でも見てるらしくて、後で詳しく教えてくれましたよ^▽^

前回とここまでつながっているとは思ってもみませんでしたね。



>在り得ないシーン、確かに多かったですね。でも、アクションシーンや特殊メークは圧巻でした。



デイヴィ・ジョーンズの存在感に圧倒されましたね。

どういう過去があるのか次回が楽しみですねえ。

楽しく鑑賞しました。



これからもよろしくお願いしまーす!

TBさせて頂きました☆ (non)
2006-08-23 10:52:12
アイマック さん こんにちわ☆



私も、前作を復習しておけば良かった…と

後悔一入です。。。

しかも、完結に向けての序章とも知らず

細かい事を気にせず、思う存分お気楽に見てしまいました~

次回、再び要復習です。。。
nonさん♪ (アイマック)
2006-08-23 23:09:28
こんばんは~!

TB、コメントありがとう!



やっぱり復習必要ですよね。

私も??の部分が多かった。。

ここまでつながっているとは思いませんでしたよ。

結局、謎も明かされないまま・・・

楽しい映画だったけどね。

来年はまだまだですね~
Unknown (トミー)
2006-08-29 23:43:02
こんばんは。

TBありがとうございました。



観客を楽しませることに徹底した

気持ちの良い映画でしたね。



娯楽作品はこうではなくては!

と思いましたよ。
トミーさん! (アイマック)
2006-08-30 22:18:21
こんばんは!

こちらこそご訪問ありがとうございます!



>観客を楽しませることに徹底した

>気持ちの良い映画でしたね。



ディズニーらしいかな。

楽しませることに徹底してましたね~



海賊映画は夏にうってつけです♪

お腹いっぱいになる作品でした!



古い記事に (白くじら)
2006-09-24 11:54:28
こんにちは、はじめまして。



この作品のみならず、シリーズものは復習をしてから観るのが必須になってきましたね。

私もなるべく映画館に行く前には観るようにしているのですが、そういうときに限ってレンタルされていたり。



コメディ要素、アクション共に前作を上回っていて、面白かったのですが、残念なことはとんでもないところで「続く!」になっているので、来年まで待てないところでしょうか。(^^;



三角関係は私も気になるところです。エリザベスは自分でも知らないうちにジャックに引かれていたようで、コンパスにも驚いていましたね。ラストはそれに決別ということなのでしょうか、これまた来年までもんもんとしそうです。



トラックバックさせていただきました。(_ _)
>古い記事に (アイマック)
2006-09-24 22:16:11
白くじらさん、こんばんは~

古い記事になんてとんでもないです!!

コメント、TBありがとうございます♪



>この作品のみならず、シリーズものは復習をしてから観るのが必須になってきましたね。



ですよねえ^^;

今年は特に続編が続いているので、復習しないとついていけませんよ。



>残念なことはとんでもないところで「続く!」になっているので、来年まで待てないところでしょうか。(^^;



ええっ!!って終わり方でしたよね・・・誰も予想できないつくりでした。

でもディズニーらしくて楽しめました!

三角関係、どうなるでしょうね。私としてはオーリーのほうが似合うと思うな(笑)

ホント来年まで待てない!!



そちらにおじゃまさせていただきますね~



Unknown (カっツン)
2006-12-17 19:18:52
こんばんは!
僕も1の記憶が曖昧のまま観たんで、ちょっと後悔しましたよ。
それでも、原住民やクラーケンのシーンなどほんと楽しませてもらえましたよね♪
早く3が観たいです!
カっツンさん、いつもコメントありがとう! (アイマック)
2006-12-18 23:58:28
ここまで前回とつながっているとは思わなかったですよ。
観る前に告知してほしかったですよ(笑)
エンターティメントに徹してて、大人も子供も楽しめる作品でしたね。
私も3が今から楽しみですが、その前に2をきちんと把握しておかないとね^^
ちょっと焦りました・・ (D)
2006-12-30 22:56:25
ええ~~~?
そういう終わり方ですか~?

と、ちょっと焦ってしまいました(苦笑)
かなり、かなり期待した分、ちょっと肩透かしをくらったような気分でした。
単純にジャック・スパロウを楽しめばよかったかなぁ~と思いました!


今年は、バトンつながりでお邪魔させていただきました。きっと来年はもっとお邪魔させていただくと思いますので、よろしくお願いします!!

良いお年をお迎えくださいませ!
>ちょっと焦りました・・ (アイマック)
2006-12-31 14:57:19
Dさん、こんにちは!
コメントもありがとうございます!

ほんと唐突に終わってしまったラストでしたよね。
もったいぶらなくてもね・・・^^;
話が長い気がして、途中飽きたところも。
ジャック・スパロウ=ジョニー・デップは思いっきりはじけてましたね。
次回を期待しましょう!!

バトンつながりで来ていただいて、とてもうれしいですよ。
こちらこそ、来年はひんぱんに遊びにいかせていただくことと思います^^

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えくださいませ~

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

58 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (*Sweet Days*  ~movie,music etc...~)
CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 他 再びブラック・パール号の船長となったジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、誰もが恐れる悪霊、デイヴィ・ジョーンズに命を狙われていた。そして、ウィル・ターナー(オーリ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン2』2006・7・17に観ました (映画と秋葉原とネット小遣いと日記)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 先行上映?  公式HPはこちら ●あらすじ ウィル(オーランド・ブルーム)とエリザベス(キーラ・ナイトレイ)は、英国領ポートロイヤルで結婚式を挙げようとしていたが、急に邪魔が入り、逮捕 ...
3作目への前振り映画。『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (水曜日のシネマ日記)
2003年8月に公開された映画、『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』の続編です。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (りらの感想日記♪)
【パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト】 ★★★★ 2006/7/15  特別先行上映 ストーリー 呪われた海賊バルボッサ(
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Akira's VOICE)
ジャックとゆかいな仲間たちによる珍道中。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (pure's movie review)
2006年度 アメリカ作品 151分 ブエナビスタ配給 原題:PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST STAFF 監督:ゴア・ヴァービンスキー 脚本:テッド・エリオット、テリー・ロッシオ CAST ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (琴線~心のメロディ)
【2006年7月22日劇場公開】 【ジャンル:SF・ファンタジー】 【観た場所:T-JOY東広島】 面白かった度:????? オススメ度:????? もう一度観たい度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} 昨日、先行ナイトショーに行ってきました! 昨日 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (レンタルだけど映画好き )
さらば、ジャック・スパロウ―― 2006年 アメリカ 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ /オーランド・ブルーム /キーラ・ナイトレイ/ビル・ナイ/ステラン・スカルスガルド /ジャック・ダヴェンポート/ケヴィン・マクナリー/ナオミ・ハリス / ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェスト(先行上映) (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
世界中で驚異的な大ヒットを記録し、空前の海賊(パイレーツ)ブームを巻き起こした世紀のアドベンチャー巨編──「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」。2003年8月2日に公開して、日本での68億円の興行収入を始め、全世界6億5300万ドルと驚異的な ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ネタバレ映画館)
 騙されても信じることがテーマ・・・だっちゅうの! 
パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズ チェスト/PIRATES OF CARIBBEAN 2 (我想一個人映画美的女人blog)
ディズニーランドの好きなアトラクションでは、カリブの海賊を上位3つのうちのひとつに挙げるワタシだけど、 映画の「パイレーツオブカリビアン」にそれほど思い入れが強いというわけではなく バリバリアイライン&アイシャドーの効いたメイクのジャック・スパロウ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェスト (映画とはずがたり)
先行上映、観に行ってきましたぁ~!! 世界中で驚異的な大ヒットを記録し、 空前の海賊(パイレーツ)ブームを巻き起こした、 世紀のアドベンチャー巨編、 『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの第二弾!! STORY:不死の海賊バルボッサ(ジェフリー ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (京の昼寝~♪)
さらば、ジャック・スパロウ   ■監督 ゴア・ヴァービンスキー■脚本 テッド・エリオット■キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ □オフィシャルサイト  『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・ ...
【劇場映画】 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、海底の支配者として悪名高い、さまよえる幽霊船“フライング・ダッチマン”の船長デービー・ジョーンズ(ビル・ナイ)に多額の借金があった。ジャックは自分自身の保身のため、仲間であるはずのウィル ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (まぁず、なにやってんだか)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を公開初日の初回で観てきました。 んも~、ジョニー・デップもオーランド・ブルームも素敵!! 実は前作を観てなくて、映画公開前にテレビ放映しないかしら、と密かに期待していたんだけど、やりま ...
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェスト』劇場鑑賞 (蛇足帳~blogばん~)
先行上映で映画『Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest』を観て来ました。さすが大盛況で終わったJohnny DeppやOralndo Bloomの来日後だけあって席は完売でしたよ。それだけ待望の続編なんでしょうね~。 話は3年前に公開された前作の続きとなっています ...
【劇場鑑賞73】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
必海賊(パイレーツ)、再び―― さらば、ジャック・スパロウ―― ジャック・スパロウ お前の烙印は消えない…。
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 大いなる前フリ (目の中のリンゴ)
先行上映、観てきました。 ジョニー・デップもオーランド・ブルームもスキなんだけど、 この映画に関してはあまりにメジャーで人気が高いので 私ごときがチェックしなくても、世の多くのファンの方々が 詳しく書いてくださってるし! と ほとんど予備知識ナシで ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ちわわぱらだいす)
見てきました~~先行上映♪ 最高でしたO(≧▽≦)O あ♪間違えました。前回の画像ですね~ それもタイトルも違ってます~&#63889;(カロパパ作) 今日のはこっちです&#63890; とっにかくステキでした&#63898;ジョニーデップ&#63903;&#63 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (UkiUkiれいんぼーデイ)
ちょと長いワン ∪^I^∪ 前作が2時間23分で、今作は2時間31分! 途中ちょっと寝てしまいました(_ _゜)zzz 今の時期、長時間の鑑賞だと徐々にカラダが冷えてくる。 もちろんカーディガンは持参していますが、それでも寒かった (((´~`i)) ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト鑑賞! (☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!)
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』鑑賞レビュー! さらば、ジャック・スパロウ---。 大ヒットを飛ばした カリビアン・ファンタジー アドベンチャーの第2弾! 上映時間::::150min(2時30分) 配給::::ブエ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (金言豆のブログ ・・・映画、本について)
2006年7月22日公開  全米で公開されるや、オープニング3日間の興収1億3500万ドルと、「スパイダーマン」の1億1400万ドルという数字を大幅に上積みし新記録。  公開初日の約5500万ドルという数字も、「スター・ウォーズ
パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズ チェスト/PIRATES OF CARIBBEAN 2 (我想一個人映画美的女人blog)
ディズニーランドの好きなアトラクションでは、カリブの海賊を上位3つのうちのひとつに挙げるワタシだけど、 映画の「パイレーツオブカリビアン」にそれほど思い入れが強いというわけではなく バリバリアイライン&アイシャドーの効いたメイクのジャック・スパロウ ...
パイレーツ・ギター (京の昼寝~♪)
 公開中の『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』、全米でも日本でも絶好調のようでそれまでの記録を塗り替えているようですね 夏休みに入ったことだし、ポケモンとは客層が違うのでバッティングしないとは思いますが(笑)、まだまだ記録は伸び ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (とにかく、映画好きなもので。)
   今夏、サマームービーの一番星とも言って良いほどの大作です。  前作の『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』の続編といいう事で、もちろん前作の観賞は必須事項。  ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)には逃れられな ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~)
原題:Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chest これもディズニー・ワールド、・・なんだろうけど、遊園地の~というよりも、冒険物語というよりも、ドタバタ劇というほうが相応しいんじゃないだろうか・・ 前作「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (2006) 151分 (極私的映画論+α)
 呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラックパール号の船長となったジャック・スパロウ。しかし彼は、海賊なら誰もが恐れる幽霊船フライング・ダッチマン号の船長デイヴィ・ジョーンズにもうじき魂を奪われようとしていたのだ。彼は13年前、 ...
裏 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト 最終回  (アリゾナ映画ログ)
前回、第3弾で最終としたが、延長して今回が、本当の裏 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト最終回。キーラ・ナイトレイの立ち回り練習風景。Domino(ドミノ)で短くした髪型が、わかると思います。二刀
★「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (スナフキン・レポート♪)
ところで、ディズニーランドの“アトラクション”では、“カリブの海賊”が一番好きなんです~だから??「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 見てきました~~公式サイトは・・・こちら今回も、ジョニーデップの“ジャック・スパロウ”相変 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(映画館) (ひるめし。)
さらば、ジャック・スパロウ――― CAST:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ 他 ■アメリカ産 151分 いや~長かったわ~。 だって2時間半くらいあったのよ~。 続編があるくせに時間が長いってちょっと考えもの・・・。 映画は2時間 ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (KASHIWA一市民)
ジャック・スパロウが帰ってきた!! 最近ジョニー・デップが演じたキャラの中では、 ジャックが一番のお気に入りですね。 ジャックに再び会えたことがとてもうれしい。 キャプテン・バルボッサから海賊船ブラック・パール号をジャックが奪い返してから3年後。 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~ ( S O N A カ フ ェ * マ ン ゴ ー)
見てきました、 ゲドを見る予定が、、ついこちらを、、^^; いやぁ~こんなに面白いとは、、 2時間40分もあっという間で 寝てる暇ないくらい めっちゃ面白かったです!! (..なんの知識もないまま劇場へ~、で、初めて知ったんだけど、 既にこれっ ...
■パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ルーピーQの活動日記)
不死の海賊・バルボッサからブラックパール号を奪い返した海賊・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。彼は今から13年前、ブラックパール号の船長となる為に、自らの魂と引き換えに“深海の悪霊”ディヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と契約を交わしてい ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』☆今年62本目☆ (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
待ちに待った『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』を観てきました~~~~♪♪ 期待通り・・・いえいえ、それ以上!笑いあり、アクションあり、スケール感ありありの超一級のエンターテイメント作品でしたー! それにしてもステキ過 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ チェスト (映画批評)
前作で不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。 自由な大海原に船出した筈の彼の前に逃れられない宿命が立ちはだかる… 今から13年前―――ジャックはブラックパール号の船長となる為に、自らの魂を引き換えに船乗 ...
来年まで待てません!【パイレーツ・オブ・カリビアン2】 (犬も歩けばBohにあたる!)
見たい、見たい、早くパート3が見たい!! 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッ
★「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ひらりん的映画ブログ)
先行上映(ナイトショウ)で観て来ました。 さすが、アメリカで公開週の記録を塗り替えただけあります。 夜中の回で、9割がた入ってました。 さすが、ジョニデ。
映画vol.78『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』 (Cold in Summer)
 『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』  監督: 出演:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ HP 久々に映画館で観賞。 やっぱりスクリーンでっかいぃ~。 ◇ストーリー 前作で ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン2』とラム酒 (映画とお酒と・・・エトセトラ)
本日先行上映ということなので、 早速見に行ってきました。 やっぱり痛快な映画ですね~ でも今回のデッドマンズチェスト 来年公開予定の3のための映画だったんですね。 スターウォーズで言えば、 エピソード2や帝国の逆襲のように、 この中 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (活動写真評論家人生)
動物園前シネフェスタ 先行レイトショー、オールナイトというものがある。一週間前の特別上映である。また、先々行レイトショー、オールナイトというものもある。二週間前の公開ということになる。そんなに前から
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト<ネタバ... (HAPPYMANIA)
 この夏一番の映画だっ!!ついこないだ「M:I:3」を観て一番!と思ったのにもうこっちが一番に変わりました( ̄〓 ̄ヾ) あ~ 面白かったっ大人も子供も楽しめる海賊映画ディズニーランドのような楽しさで最後までジャックに魅了されっぱなしだぁぁジャック ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン2』とラム酒 (映画とお酒と・・・エトセトラ)
本日先行上映ということなので、 早速見に行ってきました。 やっぱり痛快な映画ですね~ でも今回のデッドマンズチェスト 来年公開予定の3のための映画だったんですね。 スターウォーズで言えば、 エピソード2や帝国の逆襲のように、 この中 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト…劇場鑑賞 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日は、朝急に思い立って(衝動的に) 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました{/ase/} この三連休(7/15~17)、先行ロードショーやってるんですよね。 以下はその感想。 私としては、いつに無く高速レビューです。 「パイレ ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ば○こう○ちの納得いかないコーナー)
知り合いのおねえちゃんに誘われ「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を鑑賞。彼女はジョニー・デップの大ファンで、彼の出演している作品は殆ど観ているらしい。前作の「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」も未見だし、内容 ...
『 パイレーツ・オブ・カリビアン 』 (王様の耳はロバの耳)
 『 パイレーツ・オブ・カリビアン    ~ デッドマンズ・チェスト ~ 』  前作で無事に船を取り戻し  自由の海へ戻った  ジャック・スパロウ ( ジョニー・デップ ) 。  しかし、過去に交わした “ 血の契約 ” により  ウィル・ターナ ...
娯楽映画の宝石箱 「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (トミーのエンタメ日記)
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」を観てきました。 ジョニ
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』(2006)★★★★☆ (ポップコーンを食べながら)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (2006)を映画館で観てきた。 ジョニー・デップ、良い味出してるね~! 海賊がこんなに似合う男は彼しかいないかも。 ハマり役すぎ~! さすがディズニー映
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (PLANET OF THE BLUE)
夏の大作 其の?です。 1は結構好きだったんですが・・・。 監督  ゴア・ヴァービンスキー 出演  ジョニー・デップ  オーランド・ブルーム  キーラ・ナイトレイ      ビル・ナイ  ステラン・スカルスゲルド 他 ストーリー    結 ...
次回作がとても気になる、パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト (ミュージックファクトリーの音楽・映画情報)
今日は、いきなり、映画のお話から・・・ ちょっと前に、あの話題の大ヒット作を見に行きました タイトル:パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト 主演:ジョニーデップ 出演:オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 監督:ゴア・ヴ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン2 デッドマンズ・チェスト (MOVIE-DIC)
深海の悪霊との『血の契約』が果たされるとき、カリブの海が海賊たちに牙を剥く! 2006年(PIRATES OF THE CARIBBEAN:DEAD MAN'S CHEST) 製作国:アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 製作総指揮:マイク・ステンソン、チャド・オーマン、ブルース・ヘンドリクス ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ チェスト」 ジャック・スパロウは今までにない狂言回し的主人公 (はらやんの映画徒然草)
あまり期待しないで観に行った映画が、思いのほかおもしろかったりすると、とても得し
【洋画】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!)
A+  面白い A     ↑ A- B+ B    普通 B- C+ C     ↓ C-  つまらない 『評価』  B+ (演技3/演出3/脚本3/撮影4/音響3/音楽3/美術4/衣装4/配役4/魅力3/テンポ3/合計39) 『評論』 大抵
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (日々エンタメざんまい!)
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストposted with amazlet on 06.12.10ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2006/12/06)売り上げランキング: 1Amazon.co.jp で詳細を見るおすすめ度:★★★★
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (映画を観よう)
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション ¥3,026 Amazon.co.jp アメリカ 2006年 ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ステラン・スカルスガルド、ビル・ナイ 監督:ゴア・ヴァ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン2より、日常英会話抜粋! (英語の本を原書で読みたい!)
(256)I always knew you were a good man.   〔あなたが良い人だったことはずっと知っていたわ〕 パイレーツ・オブ・カリビアン(PIRATES of the CARIBBEAN)を見たのですが、最近DVDになったのは、何と三部作のパート2だったようで、私はシリーズ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』’0... (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。しかし、彼には逃れられない宿命が立ちはだかる。それは、13年前、ジャックはブラックパール号の船長となるため自らの魂と引き換えに、船乗り...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『さらば、ジャック・スパロウ――』  コチラの「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」は、いよいよ7/22に公開になりましたねぇ~♪我らがキャプテン!ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)が、また大活躍しちゃってる夏にはぴったりのエンタ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (いやいやえん)
  2作目、3作目と話が繋がっています。 深海の悪霊デイヴィ・ジョーンズが出てきます。ブラックパールを手にする時に交わした契約のため、デイヴィ・ジョーンズに追われるはめになったジャック、結婚式をジャックを助けた罪で邪魔されるウィルとエリザベス。今さら...