小部屋日記

映画、音楽、本…好きなものに愛をこめて・・
コメント、TB大歓迎です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トイ・ストーリー3 IMAX 3D【吹き替え版】

2010-07-10 | タ行の映画

Toy Story 3(2010/アメリカ)【劇場公開】
製作総指揮:ジョン・ラセター
監督:リー・アンクリッチ
声の出演:トム・ハンクス(唐沢寿明)/ティム・アレン(所ジョージ)/ジョーン・キューザック(日下由美)/ネッド・ビーティ(勝部演之)

「さよならなんて、言えないよ…」

おもちゃの世界を舞台にしたピクサーの人気シリーズ第3弾にして初の3D映画。
1、2は未見、はじめてIMAX 3Dで観ましたが、十分楽しめる。
さすがピクサー、アイデア、完成度も高く素敵な映画です。
3Dとか2Dとかクオリティがよければ関係ないね。


おもちゃたちのご主人様・アンディが大学進学のために家をでていくことになり、おもちゃを整理することに。だが母親の手違いでおもちゃたちは近所の保育園に寄付されてしまう。おもちゃたちにとって、保育園は地獄のようなところだった・・


おもちゃは人間が見てるときは、まったく動かない。人間が見てない時は、はちゃめちゃなんだよね。笑 そこがいい。
おもちゃ目線の世界って、今まで思いつかなかったことがわかる。
おもちゃは子供が遊ぶもので、当然大人になれば捨てられる運命。おもちゃもそれを理解してるんだよね。ご主人に捨てられたと思って、次の居場所を考えるおもちゃたち。

子供と遊ぶのが大好きなおもちゃたちは、保育園でまた楽しく暮らせると思いきや、ガキどもに散々な目にあう。
おもちゃ同士の諍い、脱出劇にはハラハラしたり、ドキドキしたり・
焼却炉のシーンは、アニメとは思えないほど迫力があって、おもちゃたちが手をつなぐシーンは思わず涙。

ラスト、優しいご主人アンディとおもちゃたちの別れにまた涙。
おもちゃたちの旅立ちでしょうかね。
とにかく個性あるキャラクターたちは笑わせてくれるしジーンときたり。きせかえマニアのケンがいい味出してる。保育園のおもちゃのボスのクマの過去も辛かったな。
自分が子供の頃遊んだ人形を思い出す。

絵も繊細で見事な出来映え。アニメだからこそ出来る表現力の素晴らしさ。
冒頭の短編映画『デイ&ナイト』もユーモア、アイデア、メッセージもあり。
ピクサーに外れは存在しないね。
オリジナルの声優ではマイケル・キートン、ティモシー・ダルトンも参加してたんだなあ。字幕版もみたいです。

★★★★☆(5段階☆は0.5)

公式サイト

ブログ王ランキング
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
Comments (38)   Trackbacks (61)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スティーブン・キング原作映画評 | TOP | プレデターズ »
最近の画像もっと見る

38 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mig)
2010-07-11 10:57:25
アイマックさんおはよ☆

きっと1、2観たら満点になりますよー

>3Dとか2Dとかクオリティがよければ関係ないね。

これほんと同感。
素晴らしい出来でした~
migさん、こんにちは! (アイマック)
2010-07-11 11:06:04
1と2をみてないので、関係がわかりづらいところがあって満点にはならなかったけど、満点に近いよ。クオリティの高さは文句のつけようがない。
クリエーターたちの心がこもっているね。
こんにちは~♪ (由香)
2010-07-11 15:05:30
アイマックさんは1と2を未見なんですか~
是非観て欲しい!!!
物凄く面白いですよ~
アンディのオモチャたちの絆みたいなものを感じられると思います!
トイ・ストーリーは3部作を通して完璧だと思うなぁ~ピクサー作品で1番好きです♪
感動した~ (マリー)
2010-07-11 21:32:19
こんばんは~~♪
今また何百回目かの1をチビが観てるので
一緒に観ながら書いてますよ~。
本当に大好き!!

おもちゃって人が見てない時に動く。とか
床下には小人がいる、とか
昔から信じていた私(笑)には、滅茶苦茶ツボなんです~。
今回はホントに切なくて切なくて、何度も泣いちゃった。でも泣いても温かい気持ちになれるのがいいんだよね。
みなさん、おっしゃってますが是非1も2も!!プレッシャー?(爆)
こんばんは (ゴーダイ)
2010-07-11 21:37:10
この映画って脚本の執筆に確か三年以上かけてるんですよね。何度も数え切れないくらい書き直して今の形になったんでしょうね。

ピクサーに外れなし・・・このプレッシャーと期待に常に応えるピクサーの秘訣は「じっくり丁寧に」ってことなのでしょうか。
こんばんは^^ (KLY)
2010-07-11 21:49:10
>3Dとか2Dとかクオリティがよければ関係ないね。

これホントそう思う。IMAX3Dで観たけど、見え方がどうこういうより、完全に物語りに引き込まれて入り込んでましたもん。笑って、泣いて、ドキドキして、いやはや完全におもちゃの世界、ウッディたちの世界を満喫しました。ラストの別れのシーン、一瞬ウッディを渡すのをためらうのが印象的でした。
TB&コメントありがとうございました♪ (テクテク)
2010-07-11 22:03:36
こんばんは
この映画には泣かされましたよねー

日本の童謡「おもちゃのチャチャチャ」を
そのまま映像化したような
ファンタジックで想像力豊かな物語の中にも
凄く人間らしい感情が込められていて…
純粋な優しさと愛情に感動できる作品でした

ホント、久しぶりにイイもの観せてもらった気分です
>こんにちは~♪ (アイマック)
2010-07-11 22:18:48
由香さん、こんばんは!
1と2をみてないなんて不覚・・・
幼き頃のアンディが映し出されていて、その頃のおもちゃたちとのふれあいを見たくなりました。
前作みてなくても、ここまではまれる、完璧なのはすごいね。
>感動した~ (アイマック)
2010-07-11 22:23:08
マリーさん、こんばんは!
お子さんと1をみてるのね。ほほえましいなあ。

自分はおもちゃが動くとか感情をもってるとか、今まで一度も思ったことないので(笑)この映画見て目からウロコでしたよ。
おもちゃとの決別は大人になるということ。そして新たな出会いもね。
1と2は時間が開いた時にみてみますね!

>こんばんは (アイマック)
2010-07-11 22:27:09
ゴーダイさん、こんばんは!
脚本を3年以上もかけてるんだ。それだけ丹誠込めた作品というわけですね。
作品からそれが伝わってきましたよ。
期待に応えるためには、それなりの忍耐、丁寧ということでしょうかね。
>こんばんは^^ (アイマック)
2010-07-11 22:31:26
KLYさん、こんばんは!
最高環境のIMAX3Dでも、別に関係ないクオリティでしたよね。
私もおもちゃの世界に完全にはまってしまいました。
子供と遊ぶのが大好きなおもちゃたちは、ほんとに愛らしかったです。
おもちゃたちに愛をもらいましたね。
>TB&コメントありがとうございました♪ (アイマック)
2010-07-11 22:36:21
テクテクさん、こんばんは!
おもちゃたちの世界、アニメということを忘れそうでしたよ。
実写では表現できない世界を堪能しました。
子供時代に遊んだ人形たちを思い出しましたよ。
なつかしさと心があったかくなりました。
109がホームなの? (ituka)
2010-07-13 22:52:24
こんばんは。

脚本がいいと、やっぱり惹き込まれますよね。
アニメ映画といえども考えさせられる部分がいろいろありました。
これからはもっと他人を大切にしなければいけないなと心に誓いました(←ほんとか)^^
>109がホームなの? (アイマック)
2010-07-14 12:24:38
itukaさん、こんにちは!
109は別にホームじゃないんですが、IMAXは一度みちゃうとやめられなくてね。笑
脚本はリトル・ミス・サンシャインの方ってどこかで読んだような・・
アニメは実写を越えたといっても過言じゃないほどひきこまれました。
おもちゃの健気さに心が優しくなれました。
素晴らしかったです (KGR)
2010-07-14 13:09:06
TBありがとうございます。

ほんとに3D/2D関係なく、中身の素晴らしい作品でした。
PIXARだからって贔屓目に見ているつもりはありませんが、やはりいい映画でした。
TBありがとう!! (sakurai)
2010-07-14 22:24:36
およよよ、1&2は未見でしたか!!
それは早急にぜひとも見てください。
もうこれはサーガですから!!
ピクサーだから、全部傑作か?というと、いろいろ好き嫌いもあって、あたし的には、・・・の作品もあるのですが、この「トイ・ストーリー」だけは、別格!!いつも最高です。
この10何年間の母やりーの、おもちゃ片付けーの、子供はおおきくなりーのと、もういろんなものが混ざり合って、末っ子のとなりでおお泣きしてました。
マイケル・キートンの声だけでも聞きたく、字幕版も見たいですね。
これはDVD買うしかないか!
>素晴らしかったです (アイマック)
2010-07-14 23:29:26
KGRさん、こんばんは!
こちらこそコメントありがとうございます~

3Dとか関係ないつくりでしたよね。
ピクサーはすごいなあといつも感心してしまいます。
期待を裏切らないところが凄いですね!
観てきました♪ (ちゃぴちゃぴ)
2010-07-14 23:33:17
こんばんは~♪
評判通りのいい映画でしたねぇ。
この映画に関しては、字幕でなくてもいいなぁと吹替えで観ました。でも、字幕版も観たいですねぇ。
私もね、あんまり1&2は真剣に観てないから、観てなかったに等しいかも。(子供が真剣に観てる間に用事をっていう頃だったわ)
ハラハラにドキドキ、笑いに感動でした。泣いちゃったわっ。
おもちゃの懐かしいような空間とともに、自分のおもちゃのことも考えちゃいました。
ツボだよねー。
よくできてるし!
1&2は録画してあるので、じっくら観ようと思ってます。
いい映画だったわっ!
一緒にジュードのも観ちゃったよ。また記事書くね。
>TBありがとう!! (アイマック)
2010-07-14 23:34:09
sakuraiさん、こんばんは!
未見だったのを後悔してますよ。
おもちゃが主人公のアニメだから子供がみるものだと決めつけてました。
今朝、駅で電車を待ってたら、高校生の男子がトイ・ストーリーすばらしかったよ!って友人たちにしゃべってました。うれしかったですよ。
これで終わりだよなあって寂しそうに言ってたのが印象的でした。


追記 (ちゃぴちゃぴ)
2010-07-14 23:36:46
自分のURLを入れたら、「入力内容に不正なURLが含まれているため、コメントできません」だって。
受け付けてくれませんでした。
(^◇^;)
かなり禁止ワード書いてるもんなぁ。
>観てきました♪ (アイマック)
2010-07-14 23:38:37
ちゃぴちゃぴさん、こんばんは!
ほんとにいい映画だったね。
今まで見てなくても、すうーと入れました。
アニメということ、忘れてましたよ。笑
そうそう、子供の頃遊んだおもちゃのこと考えた。
おもちゃがしゃべったら、楽しいよねえ。この話はよくできてる。
1&2は私も時間ができたらみるつもりです。
ジュードの映画、感想まってますね~
ちゃぴちゃぴさん! (アイマック)
2010-07-15 00:18:26
不正てでた時は、アドレスの最後のスラッシュを抜いて入れて下さい。私もgooのブログさんで、たまにあるんですよ。
いけると思うけどな~
観てきました! (kokko)
2010-07-15 23:45:24
こんばんは!
良かったとっても!ラストのアンディーとおもちゃ達のシーンは想像つかなかった。時のながれに逆らわず、でも温かくて納得のエンディングでした。
それにしてもバズ!おもちゃも情熱の国ではああなるんですね(笑)

踊る3は行かれますか?何だか不完全燃焼でした‥期待が大き過ぎたかな。
>観てきました! (アイマック)
2010-07-16 12:35:17
kokkoさん、こんにちは!
みてきましたか♪
いい映画だったよね。クオリティも高いし、アニメということを忘れてみてました。
このシリーズは今までみたことなかったんで、1&2もみたいですよ。
おもちゃとの別れは大人になること。最後のシーンはジワーときますね。
スペインバージョンは笑えました。笑
踊る3、評判聞いてやめました。^^;
こんばんは♪ (ひろちゃん)
2010-07-17 01:14:33
アイマックさん、1,2も未見とは意外です。
でも、私もTVで観たので、あまりかわらないかも(^^;今回IMAX3Dで鑑賞したのも同じです!3Dで観るならIMAXお薦めですが
ピクサー作品なら、2Dで十分
ですよね(^_-)-☆
喜怒哀楽全ての要素がぎっしり!泣いて笑ってドキドキハラハラ、最後は号泣、ほんと、
ピクサー作品にハズレなしですよね(^_-)-☆
>こんばんは♪ (アイマック)
2010-07-17 23:22:51
ひろちゃんさん、こんばんは!
こういうアニメ映画(特にお子さま向け)は普段はみないんですよ。
ただピクサーはちがって、クオリティの高さは段違い!
1&2も時間がある時にみるつもりです。
無理に3Dにすることないよねー。
エンターテイメントを十分楽しみました!
ほ~んと (miyu)
2010-07-19 11:03:58
ピクサーにハズレなし!ですねぇ。
ってか、1と2観てなくっても大丈夫でした?
まぁキャラクターはみんな個性的だし、
ストーリーも分かりやすいからあまり関係ないかな?
でも、是非1も2も楽しめると思いますよぉ~。
それから3を観ると直のこと感動しちゃうかも?ですっ!
>ほ~んと (アイマック)
2010-07-22 12:36:26
miyuさん、こんにちは!
1と2観てなくても、おもちゃの世界にはまってしまいました。
自分の子どもの頃遊んだ人形を思い出しちゃうね。
時間がある時に1&2もみたいと思ってます!
前作は必見です (にゃむばなな)
2010-07-22 17:17:12
前作は必見ですよ。
特に『トイ・ストーリー2』のジェシーのくだりは涙なくしては見れませんからね。
是非ご覧になってくださいね。
こんにちは。 (オリーブリー)
2010-07-23 14:31:30
暑いねぇ~37度とか言ってるよ…(大汗)
引き篭りです(爆)

あら、シリーズ観てなかったのね。
それは是非、これから観てねっ!
わたしはこの際、BR買おうかと思ってます(笑)
ウッディたちとアンディの巣立ちに、自分の子育てもダブり、今年最大の涙涙の作品でした。
>前作は必見です (アイマック)
2010-07-24 09:00:48
にゃむばななさん、おはようございます。
今までみてなかったことを後悔。
時間があった時に見てみますねー。
>こんにちは。 (アイマック)
2010-07-24 09:03:13
オリーブリーさん、おはよう。
名古屋、暑すぎ。汗、汗・・
パソコンのある部屋は冷房がないんで、やる気ないのよ。苦笑
BRみたいよねー。
お子さんがいる方は、ついだぶらせてみちゃうんだろうなー。
いい映画でしたねー。
Unknown (えふ)
2010-07-24 17:50:44
私も焼却炉で手をつなぐシーンには涙でした。
さらに・・・
最後のお別れのシーンではもっと!(涙
自分が子供のときは、
おもちゃをぽい捨てしちゃったな~と、
反省しております(汗
えふさん、こんにちは! (アイマック)
2010-07-26 11:22:14
えふさん、こんにちは!
焼却炉で手をつなぐシーンは、ジワーときましたよ。
アンディとの別れも涙。。
私も自分の子どもの頃に遊んだ人形を思い出して
後悔しちゃいましたよ。。
素敵な映画です (ノルウェーまだ~む)
2010-07-28 11:05:36
アイマックさん、こんにちは☆
私はシリーズをタイムリーに全部観てきましたが、これまで全く感動が薄れずにいたCGアニメは他にないと、断言できちゃいますね。
子供がまさにアンディと同じ年を重ねてきて、実感もひとしおです。
最初から最後までずっと泣いてしまいました。
>素敵な映画です (アイマック)
2010-08-08 21:14:10
ノルウェーまだ~むさん、こんばんは!
レスが遅くなり申し訳ないです。。
体調がよくなくて、ネットはひと休みしてました。
ごめんなさい。

このシリーズは今まで未見でしたが、感動しましたよ。
クオリティも完璧。話もいいし、いうことないですよ。
発想といい、ピクサーは擬人化がうまいです。
1と2、時間がある時にみたいです!
こんばんは♪ (nyanco)
2010-10-27 23:14:20
アイマックさん、こんばんは!
コメとトラバ、ありがとうございました。
返事が遅れてごめんなさい。

アイマックさんも、ほぼ満点ですね!
私も、とっても感動して3部作中で一番良かったかも。
1と2もとても良いので機会があったら是非観て下さいね。
ディ&ナイトも良かったです~♪
このオマケの短編をいつも楽しみにしてるのですが、これもハズレなしですね。
ピクサー映画からはこれからも目が離せません。
>こんばんは♪ (アイマック)
2010-10-28 09:52:15
nyancoさん、おはようございます!
こちらこそお忙しいのにコメントありがとう。

1と2をみてなくても、感動しました。
おもちゃの心情がおもしろいし、自分の子供時代を思い出して
郷愁を感じるね。アニメとは思えない作りです。
ケンには笑わせてもらいましたよ。笑
ディ&ナイトもクオリティ高い。
ピクサーはハズレなしだねー。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

61 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
トイ・ストーリー3 (LOVE Cinemas 調布)
ディズニー・ピクサーの今日の隆盛を築き上げた作品と言っても過言ではない、大人気CGアニメシリーズの第3弾。今回は大学入学を控えたアンディとの別れを前に、おもちゃたちに襲い掛かる絶体絶命の危機や、新たな出会いを情緒豊かに描き出す。英語版ウッディは引き続...
映画『トイ・ストーリー3<2D>』(お薦め度★★★★★) (erabu)
監督、リー=アンクリッチ(『トイ・ストーリー2』『ファインディング・ニモ』共同監
トイ・ストーリー3 (Akira's VOICE)
泣いてまうやろ~。。  
トイ・ストーリー3 /TOY STORY3 2D吹替え版 (我想一個人映画美的女人blog)
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click この夏イチオシ、親子で楽しめる傑作がまた誕生{/kirakira/} 初の全編CGの長編アニメーション映画として アカデミー賞3部門にノミネートされた「トイ・ストー...
トイ・ストーリー3 3D<日本語吹替版> (そーれりぽーと)
楽しみにしてたのに、最高環境のIMAX3D版では字幕版が無い残念な状況。 しぶしぶ『トイ・ストーリー3 3D』の日本語吹き替え版をIMAXで観てきました。 ★★★★★ 前二作からかなり時間が経ってるので、今更まさかの続編でしたが、中身もかなり時間が経ってアンディーが...
トイ・ストーリー3 (★YUKAの気ままな有閑日記★)
大好きな大好きな『トイ・ストーリー』1も2も数え切れない程観ています。こんなに時間が経って、また続きが観られるとは思ってもいませんでした。でも、、、予告を観る度に涙が滲んで仕方なかった。アンディが大人になってしまって、、、3D吹き替え版で鑑賞です―【stor...
『トイ・ストーリー3』・・・やっぱり君たちは最高だよっ! (SOARのパストラーレ♪)
良作の多いピクサーアニメ。近年の『ウォーリー』や『カールじいさん~』もなかなかの作品だった。でも私のお気に入りは断然『トイ・ストーリー』と『トイ・ストーリー2』。どちらも笑いと涙で胸をいっぱいにしてくれるピクサーきっての名作である。 そして今日、待ちに...
映画:トイストーリー3 Toy Story 3 3部作の映画で、もしかして史上最高レベル?!の傑作。 (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
これほどの最上級の表現するのに(躊躇しそうで)実はしない。 この映画は、史上最高レベルの「3部作」だと。 あのゴットファーザー・シリーズを引き合いに出したくなる(えっ?) かつ、あの傑作3部作でさえ、「2」→「3」への伸びはあったかどうか、微妙なところだ...
これがきっと最後の冒険…「トイ・ストーリー3」 (新・豆酢館)
「トイ・ストーリー」「トイ・ストーリー2」は、観る人をことごとく童心に帰らせてくれる、楽しく痛快なシリーズものではあるけれど、その背後には大きなテーマを一貫して背負っていたと思います。それは、“大人になることの本当の意味”でありますね。
トイ・ストーリー3・・・・・評価額1750円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
映画史上初のフル3DCGアニメーション「トイ・ストーリー」が、ピクサー・アニメーション・スタジオで誕生したのは15年前の1995年。 満を持して...
[映画『トイ・ストーリー3:3D』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆素晴らしいですね。  しっかりと傑作でした。  思えば、このシリーズは、繰り返し「必衰の理」を表現し続けている。  少年アンディのおもちゃ達、その中心として、保安官の人形ウッディがいる。  シリーズ通して、ずっとリーダーではあったが、そのリーダーシッ...
『トイ・ストーリー3』 3D吹替え (purebreath★マリーの映画館)
          どうして君は、大人になるんだろう・・・          どうして僕は、大人になれないんだろう・・・『トイ・ストーリー3』監督・・・リー・アンクリッ...
トイ・ストーリ-3 (HEAVEN INSITE's Blog)
 「面白い度☆☆☆☆☆ 好き度☆☆☆☆☆」  時が流れても変わらないもの。それはオレ達の絆。    シリーズ中最も面白い。スタッフは第一作をリアルタイムで観たちびっこの現
神様は・・・いる!『トイ・ストーリー3』 (水曜日のシネマ日記)
映画『トイ・ストーリー』シリーズの第3弾です。
映画レビュー「トイ・ストーリー3」 (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
トイ・ストーリー3 オフィシャルガイドブック◆プチレビュー◆おもちゃの再出発というエモーショナルな展開で大人を泣かせる傑作。さよならの涙はこんなにも温かい。 【85点】 おもちゃの持ち主アンディは大学生に。屋根裏に行くはずだったおもちゃたちは、手違いで託...
トイ・ストーリー3 (映画情報良いとこ撮り!)
トイ・ストーリー3 アンディがおもちゃで遊んでいたのも今は昔。 そのアンディは、大学生となる。 おもちゃは、寄付されることになった。 しかし、そこはおもちゃにとって派、最悪のところだった。。。 おもちゃを破壊しまくる凶暴なチビッコたちが。 一...
「トイ・ストーリー3」 (みんなシネマいいのに!)
 おもちゃの持ち主のアンディも今や17歳。 おもちゃで遊ぶこともなくなり、大学へ
トイ・ストーリー3 (マー坊君の映画ぶろぐ(新装版))
「トイ・ストーリー3」監督:リー・アンクリッチ声の出演:唐沢寿明、所ジョージ、小野賢章、小宮和枝、きゃさりん、日下由美、三ツ矢雄二、大塚周夫、永井一郎、松金よね子、戸田....
トイ・ストーリー3【劇場鑑賞】 (MAGI☆の日記)
トイ・ストーリー3を見てきました。遊んでもらえないおもちゃが嫉妬深すぎるような気もしましたが、個人的には面白くて大満足でした^^長編で3Dは初めてだったので眼鏡の上から3D眼鏡...
トイ・ストーリー3 3D吹替え (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★☆【3,5点】 概ね予想通りの展開。ラストにもうちょっと意外性があったらな~。
トイ・ストーリー3【試写会】 (★★むらの映画鑑賞メモ★★)
作品情報 タイトル:トイ・ストーリー3 制作:2010年・アメリカ 監督:リー・アンクリッチ 出演:トム・ハンクス(唐沢寿明)、ティム・アレン(所ジョージ)、ジョアン・キューザック(日下由美)、ドン・リックルズ(辻萬長)、ウォーレス・ショーン(三ツ矢雄二) あらすじ...
『トイ・ストーリー3 3D(吹替版)』 (京の昼寝~♪)
       □作品オフィシャルサイト 「トイ・ストーリー3」□監督 リー・アンクリッチ □脚本 マイケル・アーント □キャスト(声の出演) 唐沢寿明、所ジョージ、小野賢章、小宮和枝、日下由美、辻萬長、三ツ矢雄二、大塚周夫、永井一郎...
『トイ・ストーリー3』~オモチャたちのプリズンブレイク!! (子育てパパBookTrek(P-8823))
 吹き替え版『トイ・ストーリー3』を、息子(中1)、娘(小4)、家人と小生で鑑賞。  ずいぶん久しぶりの続編ですが、中身の濃い作品に...
『トイ・ストーリー3』 これは現実だ! (映画のブログ)
 『トイ・ストーリー3』は、顧みられなくなったオモチャたちの、悩みと哀しみを主題とした作品である。  そこで描かれるのは、こんなこと...
映画「トイ・ストーリー3 (2D 日本語吹替版)」感想と採点 ※ネタバレあります (ディレクターの目線blog)
映画『トイ・ストーリー3』を、あえて通常版の2D・日本語吹替版にて本日鑑賞。2Dにした理由は、3Dはスクリーンが暗くなり、本来の色彩が楽しめないから。結果的には、2Dで十分、いや飛び出す必要なんてない程に面白い。 採点は、★★★★☆(5点満点で4点)。100点満点な...
トイ・ストーリー3 (迷宮映画館)
あたしが一番好きなのは、やっぱり「トイ・ストーリー」です!!!
【映画】トイストーリー3(3D吹替) (しづのをだまき)
2010 米 持主が成長した時、おもちゃたちが辿る運命は
【映画】トイストーリー3(3D吹替) (しづのをだまき)
2010 米 持主が成長した時、おもちゃたちが辿る運命は
君はともだち~『トイ・ストーリー3』 【2D・吹き替え版】 (真紅のthinkingdays)
 TOY STORY 3  おもちゃのウッディ、バズ、ジェシーたちの持ち主アンディも17歳になり、大学 入学のために引っ越すことになった。大好...
【トイ・ストーリー3】3D吹替版 (日々のつぶやき)
さよならなんて、言えないよ・・・。 姪っ子、甥っ子連れて3D版の鑑賞です。 「アンディは大学に行くためもうすぐ家を出て行くことになっていた。 ウッディ他おもちゃたちは屋根裏に行くべき準備を着々と進めていたが・・・ちょっとした手違いによってウッディ以...
★トイ・ストーリー3(2010)★ (CinemaCollection)
TOYSTORY3「さよならなんて、言えないよ…」別れても、決して切れない絆があるから・・・・。上映時間103分製作国アメリカ公開情報劇場公開(ディズニー)初公開年月2010/07/10ジャンルアドベ...
■映画『トイ・ストーリー3』 (Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>)
「さすがピクサー! さすがディズニー!」と思わせてくれる映画『トイ・ストーリー3』。 仲間を思う気持ち、持ち主を思う気持ちをエンターテインメントたっぷりに見せてくれる娯楽作品です。 切ない別れとドキドキの冒険、新しい仲間たちとの出会い…。 大の大人...
「トイ・ストーリー3」 自分のおもちゃ、どこにいってしまったのだろう? (はらやんの映画徒然草)
子供の頃、遊んでいたおもちゃはどこにいってしまったのだろう。 畳の縁を道路に見立
映画「トイ・ストーリー3」@TOHOシネ... (masalaの辛口映画館)
 公開から4日目の平日夕方、客入りは非常に悪く、このシネコンで一番大きいスクリーン5(542席)に30名位と閑散とした客入りでした。今回私は3D日本語吹き替え版を見まし...
トイ・ストーリー3(3D吹替え版)★★★★... (kaoritalyたる所以)
トイ・ストーリー・・アニメだし子供向けだと思っていた。おもちゃが動くだなんて、特別でもないじゃん!って思ってた。でも数年前、確かWOWOWで、2本上映したので見てみたら...
トイ・ストーリー3 (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『さよならなんて、言えないよ…』  コチラの「トイ・ストーリー3」は、今年2月に本作の公開を控え3D版でリニューアルされた「トイ・ストーリー 3D/トイ・ストーリー2 3D」の続編となる7/10公開のディズニー・ピクサーのCGアニメーション・シリーズ第3弾なのですが、...
トイ・ストーリー3 (Toy Story 3) (yanajun)
『トイ・ストーリー3』は、ピクサー・アニメーション・スタジオが製作したフルCGの長編アニメーション映画で、大ヒットを記録した前2作に続くシリーズ第3作目です。前2作で監督を務めたジョン・ラセターは製作総指揮に就き、リー・アンクリッチが単独で監督を務めていま...
トイ・ストーリー3 3D 字幕版 (犬・ときどき映画)
トイ・ストーリー3 なんでおもちゃに感情移入してしまうんでしょうか??? <Story> カウボーイの人形ウッディやバズの持ち主のアンディはもうすぐ大学生、大学に行くために家を出る荷づくりをしていた。 一番の親友ウッディだけは引っ越し先まで持って行き、ほかの...
「トイ・ストーリー3」大感動傑作! (シネマ親父の“日々是妄言”)
[トイ・ストーリー3] ブログ村キーワード  あの、ウッディやバズたちが帰ってきた!「トイ・ストーリー3」(ウォルト・ディズニー・スタジオ・モーション・ピクチャーズ・ジャパン)。前作「2」から約10年(そんなに経ったの!?)。スゴイよ!スゴイ映画に...
『トイ・ストーリー3』 (めでぃあみっくす)
最高の「さようなら」。今までありがとう、またいつか会いに来るからという想いが込められた優しい「さようなら」。 ラストでおもちゃ一人一人を優しく紹介するアンディの最後の選択に号泣してしまいました。これはもはやシリーズ最高傑作という評価よりも、名作として語...
トイ・ストーリー3 (心のままに映画の風景)
17歳になったアンディは、大学へ進学するため引っ越しの準備をしていた。 すでにおもちゃで遊ぶこともなくなり、ウッディ以外は屋根裏部屋...
トイ・ストーリー3☆★通常吹き替え版 TOY STORY 3 (銅版画制作の日々)
 「さよならなんて、言えないよ…」 東宝シネマズ二条にて鑑賞。レディスディということで、1000円。3Dで鑑賞せず通常版での鑑賞。さすがに若いお客さんが多い。夏休みですからね。 このシリーズはまったく未見でした。だけど意外に未見でもOK。改めてピクサー...
トイ・ストーリー3 (Lovely Cinema)
JUGEMテーマ:映画館でみました!「さよならなんて、言えないよ・・・」
「トイストーリー3」 感動120% (ノルウェー暮らし・イン・London)
ねえねが嗚咽を漏らして号泣したよと、大絶賛の「トイストーリー3」は、予告で既に泣いてしまったのが、実はまだまだ序の口だったことに気が付くのは、映画が始まってすぐのことだった・・・・
トイ・ストーリー3 3D<日本語吹替版> (C'est joli~ここちいい毎日を~)
トイ・ストーリー3 3D<日本語吹替版>’10:米◆原題:TOY STORY 3◆監督: リー・アンクリッチ「ファインディング・ニモ」(共同監督) ◆声の出演:唐沢寿明、所ジョージ、日下由美、勝部演之◆STORY◆おもちゃのウッディやバズと楽しく遊んでくれたアンディも、...
トイ・ストーリー3 (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
いつかやってくるおもちゃとの“さよなら”__涙の別れと最後の冒険を描くシリーズの集大成! 物語:おもちゃのウッディやバズと楽しく遊んでくれたアンディも、いまや17歳。大学に進学するため、家を出ることになった。だが屋根裏部屋にしまわれるはずだったおもち...
トイ・ストーリー3/Toy Story 3(映画/3D日本語吹き替え版) (映画を感じて考える~大作、カルトムービー問わず映画批評)
[トイ・ストーリー3] ブログ村キーワードトイ・ストーリー3(原題:Toy Story 3)キャッチコピー:「さよならなんて、言えないよ…」製作国:アメリカ製作年:2010年配給:ウォルト・デ...
トイストーリー3 3D <ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
3Dの吹替え版を観に行ってきた  3連休の最終日、めちゃめちゃ混んでて完売表示出てて チケット前もって買っといて良かった~って思った予想通り、子供連れが多くて 場内がう...
ウッディとアンディの… (美容師は見た…)
切ない顔ったら~。ラストにヤラレましたわ~。・゜・(*ノД`*)・゜・。 『トイ・ストーリー3』も、1・2劣らず最高じゃないですかぁ。先に鑑賞していた娘から、笑えるし泣けると聞いていたので、もちろん内容は聞かず、楽しみにしてました。前半を観ながら、よく考えられ...
【映画】トイ・ストーリー3…感涙!しかしトラウマ!? (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日は快晴の土曜日{/kaeru_fine/}ですが、今からお仕事に行くピロEKです{/face_acha/} やっぱ土曜日とかは働きたくないですね{/face_ase2/}…平日に働きたいかと言われれば、やはり働きたくない訳ですけど{/face_ase2/} 今日の今までの行動は、ちょっと行きそびれてい...
トイ・ストーリー3(アメリカ) (映画でココロの筋トレ)
バズライトイヤーファンです。 なので「トイ・ストーリー3」を観ました。7月中に。 ( → 公式サイト  ) 出演:唐沢寿明、所ジョージ、日下由美、勝部演之 上映時間:103分  大学進学の準備をする年齢になったアンディ。 おもちゃであそぐこと...
トイ・ストーリー3 (みすずりんりん放送局)
 『トイ・ストーリー3』を観た。  【ストーリー】  カウボーイ人形のウッディは、ご主人様のアンディの一番のお気に入り。  しか...
「トイ・ストーリー3」見てきたよ♪ (+++turbo addiction+++)
今日は「トイ・ストーリー3」見てきました!! http://www.disney.co.jp/toystory/ ( *゜∀゜)v―.o.oo.o○.o゜:゜○:。:o 結構、ピクサーの作品好きなので、楽しみだったんだぁ~♪ 公開から1ヶ月近く立ってるけど、結構混んでいた。 オォォー!!w(゜ロ゜)w やっぱ、良い...
トイ・ストーリー3 (だらだら無気力ブログ)
CGアニメの先駆けとなったディズニー/ピクサーの人気ファミリー・ アドベンチャーのシリーズ第3弾。成長しておもちゃを卒業した主人アンディ の手を離れ、ひょんなことから託児施設へ寄付されたおもちゃたちを 待ち受ける絶体絶命の危機と心温まる絆の物語を、手に...
トイ・ストーリー3 (映画的・絵画的・音楽的)
 大評判の映画は、なんだか巨額の宣伝費に踊らされた感じがして敬遠していたところ、最近の『借りぐらしのアリエッティ』も『告白』も実際に見てみるとなかなか良くできていて、それならと『トイ・ストーリー3』を見に、近くの吉祥寺プラザに出かけてみました。  この...
◆映画・トイストーリー3 (映画大好き☆)
9/1(水)映画の日&レディースデイは トイストーリー3を観て来ました。 映画館でチケットを買うときに、ソルトと悩みましたが、 実は朝から 録画してたトイストーリー2を観てたし、 アバターでの3D鑑賞を見逃してたので 3D体験をしてみたいと、子供...
『トイ・ストーリー3』クイズ (CouchCinema*カウチシネマ / b)
『トイ・ストーリー』を観たのは14年前の映画館、幼稚園児の長男と。 その後、下の子の双子たちとも一緒にビデオ、DVDで何回観たことか! ほとんどせりふを覚えてしまうほど。 購入したウッディ、バズ、グリーン・アーミーメンと遊んだ子供たち。 長男はアンディと同じよ...
nyancoのまとめて映画レビュー (夫婦でシネマ)
久しぶりにnyancoがレビューをアップしました~!
トイ・ストーリー3 (Toy Story 3) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 リー・アンクリッチ 主演 トム・ハンクス(声) 2010年 アメリカ映画 103分 アニメ 採点★★★★ 子供のオモチャってのは、ホント捨てられないですよねぇ。うちにも片足だけになったウルトラマンだの、首だけのアンパンマンだのゴロゴロしてますが、捨てられ...
映画 ■■トイ・ストーリー3■■ (Playing the Piano is ME.)
実は、「トイ・ストーリー」シリーズ 映画館で見るのは初めて! 地元の映画館では、吹き替え版しかやっていなかったので 有楽町マリオンの中にあるTOHOシネマズ日劇で 3D版の鑑賞。
トイ・ストーリー3 (FG映画批評 100点満点 記憶で採点)
トイ・ストーリー3 ☆☆☆☆☆ 95点