小部屋日記

映画、音楽、本…好きなものに愛をこめて・・
コメント、TB大歓迎です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゲット スマート

2008-10-13 | カ行の映画

GET SMART(2008/アメリカ)【劇場公開】
監督・製作総指揮: ピーター・シーガル
出演:スティーブ・カレル/アン・ハサウェイ/アラン・アーキン/ドウェイン・ジョンソン/テレンス・スタンプ/デヴィッド・ケックナー/マシ・オカ

「世界を救う」って・・・誰が?

1960〜70年代に人気を博したTVシリーズ「それ行けスマート」を映画化したスパイコメディ。今回の映画化ではスマートがスパイになった経緯が明かされる。
思った以上にド派手なアクション、気楽に笑える楽しい映画でした。

story
アメリカ極秘スパイ機関“コントロール”が国際犯罪組織に襲撃され、スパイたちの身元が明るみになってしまう事態が発生。そこでコントロールのチーフ(アラン・アーキン)は、分析官のスマート(スティーヴ・カレル)をエージェントに昇格させ、整形したばかりの美女、エージェント99(アン・ハサウェイ)とコンビを組ませる。


なんといってもスマート役のスティーヴ・カレルのひょうひょうとしたオトボケぶりが笑える!!
紳士な外見の彼は黙っているだけで可笑しい。当たり役じゃないでしょうか。


クールなスパイのはずが、ありえないミス、ドジの連発。
スマートが所属している“コントロール”という極秘スパイ機関も、なーんか怪しげで研究員も頼りない・・。組織の入り口が電話ボックスというのは、「アレックスライダー」と同じでスパイ組織の定番ですかね?^^;
テンポがよくて、ギャグ&アクションで飽きさせません。
飛行機のトイレ、スカイダイビングシーン、ロシアのトイレは爆笑。
マシ・オカが演じる研究員コンビが、スパイグッズオタクでまた笑える。


スマートのミスを、整形で顔を変えた女エージェント99が助けるカタチになるんだけど、99役のアン・ハサウェイは悪くないです。
凄腕スパイ役なのでキレのいいアクションもこなすし、プラダの時より美人度UPしてる。足もきれいだし、アクティブなイメージ。
夫婦として行動するスマートと99のかけあいは、おもしろかった。


みなが憧れるエージェント23を演じたドゥエイン・ジョンソンって、ザ・ロックのことなのね。名前がちがうので誰だろうと思ったよ。笑
スマートの上司役で「リトル・ミス・サンシャイン」のおじいちゃん役のアラン・アーキンもよかった。
可愛そうなくらいチョイ役のビル・マーレイも笑えたし、役者の魅力も大きいですね。

行動は頓珍漢でも、身なりと気合いはジェームズ・ボンドになりきってるスマート。
軽い系にしては、クライマックスのアクションにしても真剣につくりこんでありましたね!
笑いのツボにはまるか、はまらないかで感想がかわるかも。
吹き替えにしたら、もっと笑えるかもなあ。
音楽もよかった。エンドクレジットは、マドンナとジャスティン・ティンバーレイクの「4 Minutes」だよ。

★★★★☆(5段階☆は0.5)

「ゲット スマート」公式サイト

ブログ王ランキング

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
Comments (38)   Trackbacks (43)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スルース 【探偵】 | TOP | つぐない »
最近の画像もっと見る

38 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなの!そうなの! (miyu)
2008-10-13 15:29:10
スティーヴ・カレルって本当ダマってるだけで
笑えちゃうんだよね〜!!!
特に面白い顔ってワケじゃないのだけど、
あの真面目ぶった表情がもう最高です!
あたしはもうそれだけで結構笑えちゃったし、
ベタな笑いもツボでした!
Unknown (りら)
2008-10-13 15:33:02
楽しかったね〜っ
私は笑いのツボにはまっちゃったみたいで
最初から最後まで笑っちゃいました 特に可笑しかったのは同じく飛行機の脱出シーンとダイビングシーン

能天気な大統領も面白かったし。
意外と真面目な作りというか、ハチャメチャすぎなかったのもよかった。
スティーヴ・カレルはハマリ役だよね〜。
続編が観たい(笑)
観たいなぁ (ちゃぴちゃぴ)
2008-10-13 15:41:47
最近、またアンちゃんの「裸の天使」にアクセス多いのは、このせいだなぁ。
カレルって、おかしいのよね。
お下品さも、ウィル・フェレルみたいな事は、なぜか感じないのよね。
イーグル・アイと抱き合わせで観に行こうかなぁと思ってますが…どうなることやら。
こんにちは☆ (dai)
2008-10-13 16:00:33
TB&コメントありがとうございました♪

面白かったですよね〜♪♪

>笑いのツボにはまるか、はまらないかで感想がかわるかも。

カレルの笑いは真剣なんだけど笑えるっていうものなので、楽しめるか否かは、本当にそこがポイントでしょうね。
まいどうもです (くまんちゅう)
2008-10-13 20:32:25
笑いのツボは人それぞれですが
小ネタ、小道具が可笑しかったです
一番は某国のあほな大統領でした〜
全部副大統領まかせなのまで同じで
子供に舐められてるとこ最高でした
Unknown (アニー)
2008-10-13 21:16:11
カレルさんって立ってるだけで可笑しいよね(笑) 天然系って感じがして

この映画も来ないけど、楽しみに待ちますね。
>そうなの!そうなの! (アイマック)
2008-10-13 21:25:19
miyuさん、こんばんは!
スティーヴ・カレル、しゃべらなくても笑える。
まじめな顔が逆におかしいというか、なんかやらかしそうなんだよね。笑
構えなくても自然に笑えて、楽しい映画でしたね〜
りらさん、こんばんは! (アイマック)
2008-10-13 21:28:51
私も笑いのツボにはまって、笑いっぱなしでしたよ。
飛行機の脱出シーンとか、漫画みたいなんだけどおかしかったね。

大統領、天然なのかやる気ないのかわかんない。笑
それにしてはまじめなつくりだし、アクションもしっかり楽しめました!
続編みたいねー。
>観たいなぁ (アイマック)
2008-10-13 21:32:31
ちゃぴちゃぴさん、こんばんは!
「裸の天使」、アクセス多いのはこの映画のせい?
アン・ハサウェイ、美人でアクションもきまってたよ。
ウィル・フェレルのようなくどさがない、カレルの笑いはいける。
イーグル・アイと二本立てですか!
感想待ってるね〜
>こんにちは☆ (アイマック)
2008-10-13 21:35:37
daiさん、こんばんは!
こちらこそコメントどうも〜

カレルの笑いは日本人にはうけそうですね。
まじめになるほど笑えるし。
ツボにはまって楽しい映画でした!
>まいどうもです (アイマック)
2008-10-13 21:38:35
くまんちゅうさん、こんばんは!
アホな大統領、笑えましたね。
そうそう小さなギャグもおもしろかったし、あのスパイグッズもヘンテコで・・
楽しめました!
アニーさん、こんばんは! (アイマック)
2008-10-13 21:40:30
この映画こないんだ〜
コメディにしては真面目につくられてあるし、アクションも見応えありましたよ。
カレルはそこにいるだけで可笑しい。
DVDリリースされたらみてみてね!
TB&コメありがとうございまーす (ノルウェーまだ〜む)
2008-10-13 22:28:42
アイマックさん、こんばんは☆
大真面目にやって笑わせてくれる、笑わそうとしていないところが、とってもよかったです。
アクションもしっかり迫力あって、続編あるのなら、絶対観にいこう〜と思っちゃいました!
アイマックさん、こんばんは (bobby101)
2008-10-13 23:58:22
 楽しい映画でしたね。ナンバー99が出てきたときには、最初アン・ハサウエイとは思えませんでした。スパイが様になっていて、そして魅力的で・・。ホント、主人公のスマートにはもったいない。続編を作るとしても彼女は欠かせませんネ。
おもしろかったね (オリーブリー)
2008-10-14 16:52:39
私はカレルと相性が良いようです(笑)
「40歳の○○男」は大好きです(爆)
あの絶妙な間と、飄々とした表情が笑えます。
この人、嫌味がないのかなぁ〜あまり押し付けがましくない笑いで好感持てます。

「アレックスライダー」は証明写真機?じゃなかったっけ?
と曖昧な記憶ですが、よく似た入り口でしたよね♪
ノルウェーまだ〜むさん、こんばんは! (アイマック)
2008-10-14 21:47:23
スティーブ・カレル、そこにいるだけで笑えるし、まじめな外見とのギャップも大きいのかな。変にしつこくないしね。
アクションも本気だったし、私も続編あったらみにいきますよー。
bobby101さん、こんばんは! (アイマック)
2008-10-14 21:51:06
気楽に見られる楽しい映画でしたね〜
アン・ハサウェイ、アクションもいけて新境地開拓か・・笑
プラダの時よりイキイキしてみえましたよ。
次回は夫婦になってたりして^^;
>おもしろかったね (アイマック)
2008-10-14 21:56:15
オリーブリーさん、こんばんは!
私もスティーブ・カレルは40歳〜で知ったんだけど、笑いがしつこくないしまじめな外見で得してるかもね。男前の人だよ。
ひょうひょうとしたところがいいし、そう嫌みがない!

>「アレックスライダー」は証明写真機?じゃなかったっけ?
>と曖昧な記憶ですが、よく似た入り口でしたよね♪

あー!!そうですよ、証明写真の機械だったよ。
記憶はあてにならないな・・・^^;
ご指摘ありがとね〜
TBありがとうございました。 (sakurai)
2008-10-15 08:16:37
お言葉、ありがとうございました。
また一つ、年を取ってしまいました・・。
さて、これ。はなっから笑うモードで行ったので、冒頭からげらげら笑ってました。ちょっと顰蹙かな。でも、こういう映画見に行って、笑うの我慢してる方があほですよね。
そうそう、役者がみーーんな、楽しんでやってるのがよかったですね。
「40歳の童貞男」もすげえ面白かったですね。あまりにらしくて。
これからも期待のカレル氏です。
吹き替え (kossy)
2008-10-15 21:17:15
吹き替えのほうが面白そうですね〜
俺は笑いのツボには縁がありませんでしたけど、翻訳次第では結構楽しめる映画になるかもです。
wowowで放映されるのを待とう〜っと♪
スティーヴ・カレルの (michi)
2008-10-16 08:43:10
笑いが好きなので、今回はDVDスルーにならなくてホッとしました。

>紳士な外見の彼は黙っているだけで可笑しい。

顔つきも男前なので、実直でいつも真剣なのに
やることが何か可笑しい。
何なのでしょーーー。もう顔を観るだけで
笑ってしまいます。
>吹き替え (アイマック)
2008-10-16 12:51:59
kossyさん、こんにちは!
コメントどうも〜
そう吹き替えのほうがおもしろいんじゃないかと。
スティーブ・カレルをやまちゃんとかいいと思うけどなあ。
この手の映画はツボにはまれるかどうかですよね。
吹き替え版、みてみたい!
>TBありがとうございました。 (アイマック)
2008-10-16 15:10:03
sakuraiさん、こんにちは!
一年もあっというまだよね。
スティーブ・カレルは40歳で笑えたんでこれもいけましたね。
登場するだけで笑える人で、間がいいんだよな〜
私もゲラゲラ笑ってましたが、隣の女性たちはウンともスンともいってなかった。。
続編もあったら楽しみですねー。

遅くなりました☆ (きらら)
2008-10-16 21:23:43
こんばんは♪

楽しい作品でしたねー!
アイマックさんのおっしゃるとおり、アン・ハサウェイってばプラダのときよりかっこかわいくなっていましたね
アクションもまじめ〜に作られているところがより楽しめた原因かな・・・☆
>スティーヴ・カレルの (アイマック)
2008-10-16 23:31:39
michiさん、こんばんは!
スティーヴ・カレルのギャグは濃くないので日本人にはいけそうかな。
結構男前なので、そのギャップが可笑しいね。
表情をあまり変えないところもポイントかしら。笑
>遅くなりました☆ (アイマック)
2008-10-16 23:34:43
きららさん、こんばんは!
お忙しいのにコメントありがとう。
アン・ハサウェイ、プラダの時よりいい女になってました。
かわいいイメージから変身したね。
コメディにしては派手なアクションにびっくりしましたよ。
お邪魔しま〜す♪ (ひろちゃん)
2008-10-17 10:15:33
アイマックさん、早々とご覧に
なっていたんですね^^
私は笑いのツボあいました!いやあ、可笑しかったです(笑)
アイマックさんが挙げている爆笑シーンは
私も爆笑でした(^^)

軽い系な割には、後半のアクションは
すごかったですね(汗)
そんな中でのギャグにも笑えました^^

スティーブはもちろんですが、アンハサウェイ
がハマっていて、意外と良かったですよね^^

キャストも皆さん、良かったです^^
ビルマーレイが、まさかあんな役で
出てくるとは、思っていませんでしたが(笑)

エンドクレジットの曲も良かった♪
いやあ〜〜楽しかったあ〜♪♪
Unknown (ゆかりん)
2008-10-17 12:51:28
こんにちは♪
私は微妙にツボにはまらなかったクチです^^;
面白いことは面白いんですが全体には・・・。
この手の作品で吹き替えで観たら面白かったのでDVDになったら吹き替えの方で観てみたいです。
TBありがとうございました (KGR)
2008-10-17 19:37:03
大変面白かったです。

私としては、おしり丸出しだけでなく、
すり傷だらけの方が痛々しくてよかったな、
と思いましたけど、ひどいですか。
こんばんは〜♪ (kira)
2008-10-18 00:03:34
面白かったです〜

マジメなんだけど、一生懸命なんだけど、
暑苦しくないし、しつこくないで
どんどん進んでいくのが好みだったのかな〜?
不思議と嵌りました
アン・ハサウェイも可愛いくて、
ちょっと自慢したりなんかして、けっこういいコンビだったね〜
>お邪魔しま〜す♪ (アイマック)
2008-10-19 15:26:11
ひろちゃんさん、こんにちは!
スティーブ・カレルの笑いはいけましたよ。
ずうーと笑いっぱなし。
意外にもアクションが派手でびっくりしました。

アン・ハサウェイはきれいだったしアクションもいけるんだなあ。
ビル・マーレイ、まさかの登場でした。笑

マドンナの曲が流れるとは知らなかったのでうれしかったですよ。
ゆかりんさん、こんばんは! (アイマック)
2008-10-19 15:28:29
この手の映画は、笑いのツボにはまるかどうかですよね・・^^:
吹き替えのほうが面白い場合もあるし、DVDだとまた見方が変わるかもしれないですね。
>TBありがとうございました (アイマック)
2008-10-19 15:33:28
KGRさん、こんにちは!
楽しめたようですね。

行動は?ですけど、007になりきってるスマートは憎めないキャラでしたね。
列車のシーンは、よく生きてました。笑

そういえば最後が昨日みてきた「イーグル・アイ」に似てるような気も^^;
>こんばんは〜♪ (アイマック)
2008-10-19 15:35:58
kiraさん、こんにちは!
おもしろかったですねー。

しつこくないし、まじめなキャラが幸いして可笑しいよね。
私もスティーブ・カレルの笑いはいけた。
アン・ハサウェイは今までみた中でかっよかったし、きれいだった。
いいコンビになれそうね。
こんばんは! (Any)
2008-10-25 21:17:21
アイマックさん、こんばんは♪
可笑しかったですね〜 カレル氏!
濃過ぎず薄過ぎずイイ塩梅のコメディでした(笑)

>飛行機のトイレ、スカイダイビングシーン、ロシアのトイレは爆笑。

同じ同じ〜(笑) でも笑いだけじゃなく、
ストーリー展開やアクションもちゃんとしていた様な…
これは続編も観に(笑いに)行かねば。。だわ(笑)
『40歳の…』は未見なので観てみたいと思います^^
>こんばんは! (アイマック)
2008-10-25 23:51:32
Anyさん、こんばんは!
カレル氏、おかしかったよね。
しつこくないし、日本人にはちょうどいいかな。

笑いもいいけど、ストーリーもしっかりしてたしアクションがド派手でびっくり!
続編、楽しみですね。
40歳もよかったので、みられたら感想聞かせてね!
Unknown (アニー)
2009-03-14 20:58:22
やっとこさ、見られましたー。

映像凄い! アクションもイケテル
笑いは爆笑まで行かなかったのですが
ニヤケ満載(笑)

スマートの濃いキャラに他メンバーも
負けじと頑張ってて最後まで楽しめました。
アニーさん、こんばんは! (アイマック)
2009-03-18 22:25:55
なかなかしっかりつくられてあったね。
アクションも派手だし。
ニヤケ具合は私も好き。笑

スマートやほかのキャラも楽しませてくれたよね!
続編つくってほしいなあ。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

43 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ゲット スマート (<映画情報>ホーギーの気ままに映画の旅)
【公   開】 2008年 【時   間】 110分 【製 作 国】 アメリカ 【監   督】 ピーター・シーガル 【出   演】 スティーヴ...
ゲット スマート (りらの感想日記♪)
【ゲット スマート】 (22) ★★★★★ 2008/10/11ストーリー アメリカの極秘諜報機関“コントロール”に所属する敏腕分析官マック
ゲット スマート (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『「世界を救う」・・・って誰が!?』  コチラの「ゲット スマート」は、「40歳の童貞男」で一躍人気コメディアンとなったスティーヴ・カレル主演のスパイ映画をパロった10/11公開となるアクション・コメディなのですが、試写会で観て来ちゃいましたぁ〜♪  監督...
ゲット スマート (花ごよみ)
1960年代、 テレビで放映されていた 「それ行けスマート」の映画化。 このタイトル、 聞いたことがあるような、ないような…。 スパイ映画なのに笑える映画。 監督はピーター・シーガル。 主人公スマートにはスティーヴ・カレル。 この男、お馬鹿そうでいて 意外と強...
ゲット スマート (Memoirs_of_dai)
アン・ハサウェイとスティーヴ・カレルのキスで万事解決 【Story】 アメリカ極秘スパイ機関“コントロール”が国際犯罪組織に襲撃され、ス...
「ゲット スマート」みた。 (たいむのひとりごと)
能あるタカは爪を隠す??必ず一度目を外すのは、実は計算の内?と思いたくなるほど結果オーライの連続なのだけど、やっぱりアレは天然だよねぇ(^^;大真面目な天然っぷりに、大いに笑わせてもらったスパイアクシ
劇場鑑賞「ゲットスマート」 (日々“是”精進!)
「ゲットスマート」を鑑賞してきました60年代のアメリカ人気テレビシリーズ「それ行けスマート」を現代風にリメイク。「40歳の童貞男」でブレイクしたスティーブ・カレル主演。他に、「プラダを着た悪魔」のアン・ハサウェイが出演している。分析力抜群で頭はキレるが...
ゲットスマート (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
1960年代を代表するTVシリーズ「それ行けスマート」を、「ロンゲスト・ヤード」のピーター・シガール監督が独自のテイストで映画化。 本格的なアクション満載で、極秘諜報機関のエージェントたちが展開する珍騒動をコミカルに描いている。 物語:極秘諜報機関...
[映画『ゲット・スマート』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』)
☆いいコメディ・アクション映画であったが、辛かった。  多くのギャグが散りばめられていたのだが、細かい言葉のギャグが、英語の微妙なニュアンスを私が理解できないばかりに、十全に堪能できなかったのだ。  このような実力不足ほど、歯がゆいものはない。    ...
「ゲットスマート」試写会 小さいおっさんブーム? (ノルウェー暮らし・イン・ジャパン)
今年は背が低くて、胸板が厚いおっさんが主役(ヒーロー?)の映画が目白押しだったような・・・・ 「アイアンマン」しかり、「ハルク」」もそう? 今や、おっさんブームなのかも。 世のおじさま方、まだまだ世の中捨てたもんじゃないですぜぃ。
ゲットスマート (シネマ大好き)
昨夜、試写会で「ゲットスマート」を観た。40年前にテレビで放映された「それいけスマート」のリメイクだそう。 アメリカ諜報機関・コントロールの分析官マクスウェル・スマート(スティーブ・カレル)の夢はエージェントとして活躍すること。ある日、本部が国際犯罪組...
ゲット スマート (映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評)
真面目になればなるほど笑えるスティーヴ・カレルの持ち味が活きたスパイ・アクション・コメディ。極秘諜報機関が犯罪組織に襲撃される。分析官のスマートは顔が知られていないため、あこがれのエージェントに昇格し、切れ者の美女エージェント99とコンビを組むことに。派...
ゲット スマート (pure's movie review)
2008年度 アメリカ作品 110分 ワーナー・ブラザース配給 原題:GET SMART STAFF 監督:ピーター・シーガル 脚本:トム・J・アッスル マット・エンバー CAST スティーヴ・カレル アン・ハサウェイ アラン・アーキン ドウェイン・ジョンソン オリジナルのTVシリーズ...
ゲット スマート (ともやの映画大好きっ!)
(原題:GET SMART) 【2008年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★☆) 1965〜1970年まで放映されたTVドラマ「それ行けスマート」のリメイク作品。 凶悪な犯罪シンジケート"カオス"と戦う、米国スパイ機関"コントロール"のエージェント86の活躍を描くアクション・コメデ...
ゲット・スマート (You got a movie)
監督 ピーター・シーガル キャスト  スティーブ・カレル       アン・ハサウエイ       ドウエイン・ジョンソン       テリー・クルーズ       ダリーブ・シン ほか    YouTubeでこの映画の元になった60年代のテレビシリーズのオープニン...
ゲット スマート (だらだら無気力ブログ)
アメリカのTVシリーズ「それ行けスマート」を映画化したコメディ映画。 アメリカのスパイ機関のエージェントであるマックスウェル・スマートが 美人エージェントと共に犯罪組織の陰謀阻止のために奔走する。アメリカの極秘諜報機関”コントロール”に所属する分析官のスマ...
ゲット スマート (Diarydiary!)
《ゲット スマート》 2008年 アメリカ映画 − 原題 − GET SMART
ゲット スマート (2008・アメリカ) (白ブタさん)
これもまた試写会で{%王冠webry%}
ゲット スマート (ダイターンクラッシュ!!)
10月12日(日) 18:20〜 品川プリンスシネマ5 料金:1300円(TSUTAYAで前売りを購入) プログラム:不明(未確認) 『ゲット スマート』公式サイト 大昔のテレビドラマ「それ行けスマート」の映画化。間抜けなスパイが活躍するような話だったかと。結構好きで良く...
映画 『ゲット スマート』 (きららのきらきら生活)
  ☆公式サイト☆1960年代にアメリカで人気を博した伝説のテレビドラマ「それ行けスマート」を映画化したスパイ・アクション。監督は『50回目のファースト・キス』のピーター・シーガル。主人公スマートを『40歳の童貞男』のスティーヴ・カレルが、相棒の美女を『プラダ...
ゲットスマート (5125年映画の旅)
世界のテロ活動を監視する秘密組織コントロール。しかし情報の流出によってコントロールの本部は襲撃され、すべてのエージェントの身動きが取れなくなった。襲撃してきた組織・カオスを追うため、コントロールはエージェント希望の分析官・マックスを、新たなエージェ...
ゲットスマート (心のままに映画の風景)
アメリカ極秘スパイ機関“コントロール”に所属する分析官マックスウェル・スマート(スティーヴ・カレル)は、現場で活動するエージェント...
ゲット・スマート (迷宮映画館)
今年の自分へのプレゼントは、大笑い!!
ゲットスマート (映画君の毎日)
オリジナル・サウンドトラック『ゲット・スマート』/サントラ ¥2,625 Amazon.co.jp アメリカ極秘スパイ機関“コントロール”が国際犯罪組織に襲撃され、スパイたちの身元が明るみになってしまう事態が発生。そこでコントロールのチーフ(アラン・アーキン)は、分析...
ゲットスマート (ネタバレ映画館)
ファビュラス・ベイカリー・ボーイズ!
★「ゲット・スマート」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
今週の週末レイトショウは、 「フラットパック」なスティーヴ・カレル主演とくれば、 初日に観ないわけには行かないでしょう・・・ひらりんとしては。 ちなみに今週は三連休なので明日も「フラットパック」なジャック・ブラックの、 「僕らのミライへ逆回転」を鑑賞予...
「ゲット スマート」 アン・ハサウェイに釘付け (はらやんの映画徒然草)
スパイコメディというと、「オースティン・パワーズ」を思い出しちゃいます。 オース
『ゲット スマート』 (kuemama。の<ウェブリブログのへや>)
【GET SMART】 2008年/ワーナー/110分 【オフィシャルサイト】 監督:ピーター・シーガル 出演:スティーヴ・カレル、アン・ハサウェイ、アラン・アーキン、ドウェイン・ジョンソン、テレンス・スタンプ、ケン・ダヴィティアン、マシ・オカ、デヴィッド・ケックナ...
ゲット スマート (to Heart)
原題 GET SMART 製作年度 2008年 上映時間 110分 監督 ピーター・シーガル 音楽 トレヴァー・ラビン 出演 スティーヴ・カレル/アン・ハサウェイ/アラン・アーキン/ドウェイン・ジョンソン/テレンス・スタンプ/ケン・ダヴィティアン/マシ・オカ/テリー・クルーズ/ジェーム...
★ゲットスマート(2008)★ (CinemaCollection)
GETSMART上映時間110分製作国アメリカ公開情報劇場公開(ワーナー)初公開年月2008/10/11ジャンルコメディ/アクション‘ジェームズ・ボンド’よりセクシーで、‘ジェイソンボーン’より激しく‘オースティンパワーズ’よりゴージャス!スーパーエージェント、マックスウェ....
映画「ゲットスマート」 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
1960年代に一世を風靡したTVシリーズで とんまなんだか、冴えているんだか分からない、 「コントロール」のエージェント、マックス・スマートが、 宿敵「カオス、ケイオス」との戦いで、 偶然にも次々と手柄を立ててしまう物語の映画化。 主人公、マックスウェル・スマ...
『ゲット スマート』('08初鑑賞131・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆− (5段階評価で 4) 10月11日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター9にて 16:00の回を鑑賞。
ゲットスマート (なにも起こらなかった一日の終わりに。ver2.0)
スティーヴ・カレルはレスリー・ニールセンの後を継げるのか?  60年代にヒットしたアメリカのテレビドラマ「それ行けスマート」のリメイク?作品。  舞台は現代。  アメリカの極秘諜報組織「コントロール」は表向き大昔に活動を停止したと公表されていますが実は...
【ゲットスマート】 (日々のつぶやき)
監督:ピーター・シーガル 出演:アン・ハサウェイ、スティーブ・カレル、ドウェイン・ジョンソン、アラン・アーキン 「アメリカ、極秘スパイ組織“コントロール”の本部が何者かに襲撃され、スパイの身元が明らかにされてしまった。チーフは、分析官のスマートをエ
ゲットスマート (シネマ日記)
試写会に行ってきました。60年代にアメリカで人気のあったドラマのリメイクっていうんですよね。主役はジョンカレル。なんとか相手役にアンハサウェイをもってはきたものの、彼女も「プラダを着た悪魔」の子と言えば分かる人も多いだろうけど、まだまだ日本での知名度はど...
【ゲット スマート】 (+++ Candy Cinema +++)
【GET SMART】 【監/総】     ピーター・シーガル 【脚本】     トム・J・アッスル、マット・エンバー 【配給会社】   2008米/ワー...
ゲットスマート☆マックスウェル・スマートが世界を救う!? (銅版画制作の日々)
 伝説の痛快TVスパイドラマ「それ行けスマート」の映画化 スティーブ・カレル、超真面目でハンサムなんだけど、面白いキャラです。かなり笑わしてくれました。初主演作「40歳の童貞男」(2005)で、意外なヒットとなったカレルさん。知り合いの方が面白かったと話...
ゲット・スマート (eclipse的な独り言)
 高校生の時に自分の部屋専用の中古のテレビを手に入れた私は、夜中にテレビを見る楽
ゲット スマート (★YUKAの気ままな有閑日記★)
今年のアカデミー賞授賞式の時に、のコンビでプレゼンターを務めていたのは、、、この映画がらみかぁ〜【story】アメリカ極秘諜報機関“コントロール”が国際犯罪組織“カオス”に襲撃され、エージェントたちの身元が明るみになってしまう事態が発生。そこで、コントロー...
ゲット スマート (晴れたらいいね〜)
あ〜またもコメディ系ですやん。スパイ・アクション付コメディ。80億円の制作費のコメディって、すごいね。きっちりスパイもアクションもして、笑わせるというやつです。くどくなくって、いい。元は、60年代のTVドラマのスパイ・コメディ「それ行けスマート」。(観てな...
ゲットスマート (肉球シネマブログ)
■2009/3/11日DVD発売 ■アメリカ制作 ■110分 ■監督 ・ピーター・シーガル ■出演 スティーブ・カレル / アン・ハサウェイ / ドゥ...
『ゲット スマート』(2008) (【徒然なるままに・・・】)
諜報機関<コントロール>の分析官マックスウェル・スマートはエージェントに憧れるものの、分析官として優秀すぎるために昇進を見送られている男。ところが国際犯罪組織<カオス>によって<コントロール>の本部が急襲され、所属する全エージェントの身元が割れ次々に暗...
【映画】ゲット・スマート…スパイ映画としてもア○ックス・ライダーより上かも? (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
常にサボりがちの当ブログ{/ase/}。 この連休中に何とか一度目の更新です{/face_ase2/} 三連休もあっという間に終わっちゃいました{/ase/}{/ase/} この休みの間はダラダラとレンタルDVD{/tv/}を観たり、Xbox360{/game/}で遊んだりしていたピロEKです{/face_ase2/} 昨日...