小部屋日記

映画、音楽、本…好きなものに愛をこめて・・
コメント、TB大歓迎です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドラゴン・キングダム

2008-07-27 | タ行の映画

The Forbidden Kingdom (2008/アメリカ)【劇場公開】
監督: ロブ・ミンコフ
出演:ジャッキー・チェン/ジェット・リー/マイケル・アンガラノ/リー・ビンビン/リウ・イーフェイ/コリン・チョウ

無敵の帝国〈キングダム〉
呪いを解けるのは奴らだけー


アジアを代表する二大カンフーアクションスター、ジャッキー・チェンとジェット・リーの初共演作。ていうか今まで共演がなかったのが不思議・・・。二人が闘うシーンは、感激しました!

story
カンフーマニアで、孫悟空を夢見る17歳のジェイソン(マイケル・アンガラノ)。ある日チャイナタウンでギャングに追われた彼は、次の瞬間古代中国のとある村で目を覚ます。大酒飲みの男ルー・ヤン(ジャッキー・チェン)に危機を救われたジェイソンは、やがて白馬に乗ったサイレント・モンク(ジェット・リー)に出会い……。(シネマトゥディ)



現代のボストンに暮らすカンフーオタク青年が、中国DVD屋で孫悟空が無くしたという如意棒と出会う。
その如意棒とともにタイムスリップするとそこは古代中国。
予言では導びかれし者が如意棒とともに現れ、孫悟空が活躍するという。
その導びかれし者はこの青年なのか?
悪の将軍に立ち向かう4人の旅人のアドベンチャー大作。

中華ファンタジーもの、カンフーの師匠に弟子入りは「カンフー・パンダ」と設定がよく似てるんだよね。あちらは動物キャラですけどお。
カンフーファン&ファミリーが楽しめる娯楽タイプの作品かな。
主役の青年が普通過ぎるため(エドワード・ノートン風の人)JJがでていなかったら、もろB級でスルーされそう^^;
なぜか会話が英語というのが変?ハリウッド製だから仕方ないね。
JJ二人のときは中国語だったけど・・・


ジャッキーvsジェットのアクションに尽きる!
コミカルなジャッキー、ストイックなジェット、今さらながら二人の型はかっこいい!
アクション監督はユエン・ウーピンなのでワイヤーアクションも多し。


スパロウ&白髪魔女の二人の女優さん、きれいでした。
中国ロケで見応えのある風景。
かくし味もあって、なかなかよかった。(孫悟空は誰かわかったけど、じいさんがあの人とはわからなかった、、、)
突っ込みどころもあるストーリーですが、わかりやすいし最後もうまくまとめて続編も期待したい。
ジェット・リーの次回作はハムナプトラ3。ミシェル・ヨーも共演。

↓ドラゴン・キングダムのメイキング入りの予告編はオススメ。
The Forbidden Kingdom, in theaters Friday



★★★★(5段階☆は0.5)

「ドラゴン・キングダム」公式サイト

ブログ王ランキング

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
Comments (41)   Trackbacks (46)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カンフー・パンダ | TOP | 8月に観たい映画♪ »
最近の画像もっと見る

41 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
観た~い。 (AnneMarie)
2008-07-27 19:30:51
私、ジェット・リー派。
と、聞かれてもいないのに宣言しちゃった。
これは予告だけでワクワクしちゃったわ。
こういうのこそスクリーンで観たいんだけど、残念ながらDVD待ちだな。

ハムナプトラ3は劇場で観たいっ!
>観た~い。 (アイマック)
2008-07-27 20:43:39
アンマリーさん、こんばんは!
ジェット派でしたかっ!
自分はジャッキー派かな。ジェットも素敵ですけどね。笑
メイキング付きの予告編は、二人のアクションも見られるからこれから鑑賞の方にはワクワクものかも。
ハムナプトラ3、ジャット・リーのアクションは楽しみだね。
いやぁ~ (miyu)
2008-07-27 21:57:35
コレは楽しかったですね!
ジャッキーもジェットも楽しそうに演じているのが
また良かったですしね~♪
続編あり?どうなんでしょう?
>いやぁ~ (アイマック)
2008-07-27 22:04:41
miyuさん、こんばんは!
二人とも楽しそうに演じてましたよね。
余裕があったな。肉体的には大変だっただろうけど。
アメリカではヒットしたので、続編はつくりたいらしいよ。

まいどどうもです (くまんちゅう)
2008-07-27 22:10:02
いあや楽しかったです、おいらもどっちか言うとジェット派かなぁ、ジャッキーの最近の映画はほとんど見てませんでした。
2人の共演は素晴らしかったです。
細かい突っ込み所も有りましたが、そんな事はどうでも良い位堪能いたしましたです。
カッコよかったですね (HIROMI)
2008-07-27 23:01:20
アイマックさん、こんばんわ。
ジャッキー・チェンとジェット・リーの対決、シビレました。スピードとキレ、美しいとしか言えません。それぞれイメージにぴったりな役でしたね。続編があるならぜひ観たいです。スパロウと白髪魔女もまた出ては欲しいなあ。
>まいどどうもです (アイマック)
2008-07-27 23:04:09
くまんちゅうさん、こんばんは!
こちらこそいつもコメントどうも。
私もジャッキーはお恥ずかしいことに最近のはみてないですけどね^^;
2人の共演は見応えありました!
ストーリーはもの足らないけど、うまくまとめてくれたし二人を同じ画面で見られただけでもよかったです。
>カッコよかったですね (アイマック)
2008-07-27 23:11:22
HIROMIさん、こんばんは!
コメントどうもありがとう。
カンフースターの対決シーン、すばらしかったですね。ほんと美しいし。
二人のキャラにあわせた役柄もよかったです。一人二役のところもね。
続編があるとしたら楽しみですよ。
女性たちもまた登場してほしいです。
こんばんは! (ちんぺい)
2008-07-27 23:11:23
私も近々、この映画を観に行きます♪

ジャッキー・チェン&ジェット・リー
どちらも大好きなアクションスターです。

ジャッキーは酔拳、
ジェット・リーは少林拳、
両者とも、独特のアクションを見せてくれるみたいですね。

とても楽しみです。
>こんばんは! (アイマック)
2008-07-27 23:33:36
ちんぺいさん、こんばんは!
この映画はジャッキー、ジェット・リーの対決に尽きますね。
ジャッキーの酔拳はなつかしかったです。
二人とも型がきまってかっこいい。

感想楽しみにしてますよ~
楽しい映画でしたね。 (bobby101)
2008-07-27 23:43:53
 本当に見どころたっぷりで、面白く作ってくれていましたね。中に抱腹絶倒する場面もあり(書けませんが・・笑)じんさんはやっぱりそうなんですか?最後のころ一瞬そうかなと思いましたが。続編、あれば是非見たい。
こんばんは~!! (くろねこ)
2008-07-27 23:48:13
私はジャッキーファンなのでもう・・。
たまらなかったです~(笑)
ジェットリーの裏のない楽しそうな笑い声は
初めてきいたかも。
幻想的でスピーディで人の極限を描くような
美しいカンフーの妙技の数々・・。
もう・・最高でした
楽しかったです~!!
こんばんは★ (dai)
2008-07-27 23:55:11
TB&コメントありがとうございます♪

アイマックスさんはカンフー三昧ですね(笑)

この作品はジャッキーとジェットの対決が見れただけでも満足でした。それ以外は・・・まあカンフー映画なので物語を求めてはいけませんよねw

すみません・・・ (dai)
2008-07-28 00:03:09
アイマックさんの名前のところに誤タイプでスが入ってしまいました・・・。
すみません(泣)
Unknown (由香)
2008-07-28 09:37:35
アイマックさん、こんにちは!
ちょっとお久しぶりになるかしら?
暑い日が続きますがお元気ですか?
私は夏休み中の子どもに振り回されてグレそうです(笑)

ジャッキー・チェンとジェット・リーが同じスクリーンで拳を交えるなんて、、、感動しました!!
二人のバトルシーンは鳥肌物だったわ~

お話も単純だけど(笑)面白かったよね。
JJの二役とかスパロウのその後とか、色々と気が効いているところも好みでした~♪

J・リーのハムナプトラも楽しみです♪
>楽しい映画でしたね。 (アイマック)
2008-07-28 12:45:36
bobby101さん、こんにちは!
コメントどうもありがとう。

楽しい映画でしたね。
抱腹絶倒というと、たとえばジャッキーの雨乞いとかね^^;
じいさんはまさかでしたよ。
最後うまくまとめて続編期待しちゃいます!
>こんばんは~!! (アイマック)
2008-07-28 12:50:15
くろねこさん、こんにちは!
くろねこさんはジャッキーのファンでしたか!
ジャッキーの酔拳を久しぶりにみてなつかしかった。
ジェット・リーの笑い声、もともと童顔のせいもあってキュートだよね。
J&Jのスピーディで美しいカンフーの数々、それだけでお腹いっぱいになりました。

>こんばんは★ (アイマック)
2008-07-28 12:56:35
daiさん、こんにちは!
こちらこそ、コメントもありがとうございます♪

カンフー・パンダ、そしてドラゴンと週末はカンフーを堪能いたしました。
私、カンフー好きかもしれないなー。笑
ストーリーよりもジャッキーとジェットの対決、それだけで満足しました。

名前、お気遣いなさらないでね~。
由香さん、こんにちは! (アイマック)
2008-07-28 15:06:06
ほんとお久しぶりでしたね。
お忙しそうで夏バテには気をつけてね。
ジャッキーとジェットが同じスクリーンでみられるとは夢のようですよ。
もっと早く観たかった気もしますね。二人が若いうちに。

ストーリーはイマイチでしたが(笑)、二役とかひねりもきいててまとまっててよかったです。
ジェット・リーのハムナプトラ3は楽しみですね。
ブルースリー派 (kossy)
2008-07-30 00:11:45
俺はブルース・リー派。
まぁJ&Jも好きなんですけど、ブルース・リーほどではない・・・
でもファンになりました、ええ。
映画一本の料金で二本分楽しめました!
Unknown (にくきゅ~う★)
2008-07-30 01:21:11
こんばんは~♪

コメントありがとうございました。

ジャッキー&ジェットのアクションは流石でしたね。
もっともっと見ていたかったです。

ストーリーは単純でしたが面白かったです。
Unknown (keyakiya)
2008-07-30 23:18:30
>コミカルなジャッキー、ストイックなジェット、今さらながら二人の型はかっこいい!

これで決まり!
ついでに二人の笑顔も最高!
ボクを幸せにしてくれた。
>ブルースリー派 (アイマック)
2008-07-30 23:58:46
kossyさん、こんばんは!
そう、ブルース・リー忘れちゃいけないですね。
J&Jを同じスクリーンで観られるとは興奮しました。
もう少し若いときに実現してほしかった気も・・^^;
でも満足しました!
にくきゅ~う★さん、こんばんは! (アイマック)
2008-07-31 00:03:56
こちらこそコメントありがとうございました。
ジャッキー&ジェットのアクション、惚れ惚れしましたね。
夢の競演でした!ストーリーは普通でも面白かったです。
keyakiyaさん、こんばんは! (アイマック)
2008-07-31 00:16:14
コメントどうもありがとうございます♪

ジャッキーとジェット、アクションもすばらしかったけど笑顔もいいですね。
夢の競演、楽しいひとときでした!
二人二役 (かめ)
2008-08-01 00:46:58
由香さん、
こんにちは、返TBありがとうございました。
僕としては、この2人が出ているだけで、作り手に感謝しなきゃならない作品でした。
それも二人二役までして。
あのカンフー対決シーンは、映画史に残ると信じてます。
>二人二役 (アイマック)
2008-08-01 23:37:07
かめさん、こんばんは!
私の名前がちがってますが^^;
コメントありがとうございます!

夢の競演、特にジャッキーの酔拳はなつかしかったですよ。
二人のカンフー対決は名シーンですね。

こんばんは、TB・コメントありがとう! (パピのママ)
2008-08-02 23:55:20
返事が遅くなってしまい、ごめんなさいね^^;
ジャッキー・チェンとジェット・リーの二人が、二役を楽しそうに演じていて微笑ましかったですね。
中国の伝承などをうまく使って、内容も悪くないと思います。
途中二人が戦うシーンは、観ているだけで至福の時が流れて、感激ひとしおです。
二人を立てるにはこういう風な内容になってしまうのかもしれないし、ストーリー的にはまともだと思うのですが、なんか物足りなさを感じました。
ちょっとワイヤーアクションが気になるけど、カンフー、カンフー、って感じですね。
でも、いや~ぁ、いいもの見せてもらいました。見所満載でした。
>こんばんは、TB・コメントありがとう! (アイマック)
2008-08-03 15:47:49
パピのママさん、こんばんは!
いえいえ、お忙しいのにコメントありがtねー。

JJのふたり、楽しそうに演じてたし余裕が感じられたね。
中国ロケというのも、和んでたような気が・・・
対決シーンはこのままずうーと観ていたい気になりましたね。
ワイヤーがいかにも吊られてますというのがミエミエだった。笑
にしても満足した映画でした。
お邪魔しま~す♪ (ひろちゃん)
2008-08-05 14:07:16
え~~アイマックさん、最初のあの人わから
なかったんですか(ーー;)私はすぐにわかりましたよ(自慢か?笑)

コミカルなジャッキーとストイックなジェット
本当に二人の型はカッコよかったです!
初共演だなんて、意外でしたよね(*_*)
この二人のアクション見るだけでも、満足の
作品でした\(^O^)/
>お邪魔しま~す♪ (アイマック)
2008-08-05 23:21:15
ひろちゃんさん、こんばんは!
見られましたね♪
じいさんはまったくわからなかったですよー。
一人二役だったとは・・なんか得した気分でうれしい(笑)

ジャッキーの酔拳はなつかしかった!
初共演といのは意外ですが、今度は中国映画で共演してほしいな。
二人のアクション、私も大満足でした~
こんにちわ。 (michi)
2008-08-06 14:01:06
TBありがとうございました。

豪華共演でしたね♪
アクションは勿論なんですが、
アメリカからカンフーヲタク君がやってきたり、
悟空や老人を二役にすることで、二つの世界や過去と結びつけている展開が
とても面白かったです。

ジャッキー・チェンって子供の頃から観ていますが
やはりこの人の出演する映画って
痛快でいいですね♪
>こんにちわ。 (アイマック)
2008-08-08 00:08:12
michiさん、こんばんは!
いつもコメントありがとねー。

豪華競演に尽きますね。
カンフーオタクを孫悟空の話を結び付けるところはおもしろい設定ですよね。
ジャッキーの映画は久々見たんですが、ほんと痛快で楽しいですよ。
酔拳はなつかしかったです♪
夢の競演。 (BC)
2008-08-12 03:08:44
アイマックさん、お久しぶりです。
私もこの作品観ましたよ。

確かに、実質主役の青年がもっと個性的で
演技に勢いのある若手俳優さんだったらもっと面白くなったでしょうね。

ジャッキーvsジェットのアクションは
まさしく夢の競演にふさわしい観応えのあるものでした。(*^-^*
>夢の競演。 (アイマック)
2008-08-15 16:30:37
BCさん、こんばんは!
レスが遅れてしまって申し訳ないです。。

主役の俳優さんが、見たことない人で地味めでしたが
さすがJJが登場すると、明るくなって魅せてくれたよね。
ふたりのアクション、今度は中国映画で見たいですね!
初共演? (ちゃぴちゃぴ)
2008-12-09 21:10:06
ほんと、この二人の共演が今までなかったなんて…、ウソみたいです。
二人の格闘シーンは、よかったわぁ。
美しい!
息のあったダンスのよう。
二人の二役も、楽しかった。私も、ジャッキーのじいさんは、最後になってやっとわかったわ。冒頭はわかんなかった。さすがに孫悟空はわかりましたけど。
まぁ、ストーリーはあれでしたけど(笑)JJの共演で許される~~。
(^O^)きゃはは
>初共演? (アイマック)
2008-12-09 22:51:33
ちゃぴちゃぴさん、こんばんは!
もっと早くふたりの競演みたかったね。
それでもふたりのカンフーシーンはドキドキしたなあ。
二役、ジャッキーの最初はわからなかった・・
孫悟空はわかるよね。笑
そうそうストーリーはおいといて、JJよかったわー。
今度は本家中国映画でふたりをみてみたいね。
ファンのための作品 (せつら)
2009-01-10 09:18:30
アイマックさんこんにちは!

この作品はまさにジャッキー&リーさんのカンフー世代
のための作品でしたね、なのでストーリーがどうこうと
いうのはヤボですね、私は小学生の頃は彼らのカンフー映画を見て
育ったくちなので凄く楽しめましたよ!二人の戦いが10分ほどだったのが残念です。
リーさんの蟷螂拳の構えにはとりはだ(さぶいぼ)ものでしたよ
>ファンのための作品 (アイマック)
2009-01-10 21:25:54
せつらさん、こんばんは!
いや~ JJコンビの映画をみられただけで満足ですよね。
ストーリーはアレでしたけど、やっぱふたりのカンフーシーンは楽しめます。
こんどは中国映画で競演してほしいなあ。
私はジャッキーの酔拳で感激しました。笑
ジェット・リーの映画「海洋天堂」 (まっぴ)
2010-11-03 16:09:04
アイマックさん、はじめまして。突然の紹介で失礼します。


ジェット・リーがアクションを封印して自閉症の息子との情愛を演じる映画「海洋天堂」(原題)が今年中国・香港・台湾などで公開されたのをご存じでしょうか。

ジェット・リーは脚本に感動し、ほぼノーギャラでこの映画への出演を決めたそうです。

この映画の音楽担当は、久石譲さんです。医学監修には日本人も関わっているそうです。


しかし、この映画は娯楽作ではないので興行的に不安があるのか、日本での公開はまだ決まっていません。

そこで、この映画の日本公開を目指して『ジェット・リーの「海洋天堂」を日本で観たい!』という活動を以下URLのサイトで行っていて、ネットで賛同メッセージを募っているそうです。
http://oceanheaven.amaterasuan.com/
もしよろしければ、ご協力お願いいたします。

(注…私はこの日本公開活動の運営者ではありません)


映画「海洋天堂」のストーリーです

水族館に勤める王心誠(ジェット・リー)は、妻を亡くして以来、自閉症の息子の大福を男手ひとつで育ててきました。
大福は海で泳いだり、水中の生物と触れ合うのが好きでした。
大福が22歳になり、心誠は将来の息子の自立について考えていました。
そんな中、心誠が末期がんに侵されていることがわかり…


予告編動画(英語字幕付き)
http://www.youtube.com/watch?v=F6MGxP2_oi8
>ジェット・リーの映画「海洋天堂」 (アイマック)
2010-11-03 23:19:42
まっぴさん、こんばんは!
ご訪問ありがとうございます!
「海洋天堂」という映画、まったく知りませんでした。
久石譲さんが音楽担当なんですか。情報に疎くて・・・
はい、サイトおじゃまします。
ご紹介ありがとうございました。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

46 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ドラゴン・キングダム (四つの嘘 あらすじ 動画 画像)
映画インタビュー:「ドラゴン・キングダム」ミンコフ監督に聞く 「ジャッキーとジェットは全然タイプの違う人間」ドラゴン・キングダムカンフー映画へのオタク的愛着 「ドラゴン・キングダム」 ドラゴン・キングダム、おもしろかったですよ。 ドラゴン キングダム ドラゴ...
ドラゴン・キングダム (Devil May Cry 4 買い 三国無双5)
映画インタビュー:「ドラゴン・キングダム」ミンコフ監督に聞く 「ジャッキーとジェットは全然タイプの違う人間」毎日新聞カンフーアクション映画の2大ヒーロー、ジャッキー・チェンさんとジェット・リーさんが初共演を果たした話題作「ドラゴン・キングダム」が7月2...
劇場鑑賞「ドラゴン・キングダム」 (日々“是”精進!)
「ドラゴン・キングダム」を鑑賞してきましたファン待望の、ジャッキー・チェンとジェット・リーの夢の顔合わせが実現した冒険アクション。現代にクラス少年が、古代の帝国”キングダム”で巨悪に立ち向かう!ストーリーは・・・カンフー映画マニアの気弱な米国人青年ジェ...
ドラゴン・キングダム (花ごよみ)
ジャッキー・チェンとジェット・リー、 この二大アクションスターが共演。 見る前からワクワクします。 二人が共演するって今までありません。 でも考えたことはありました。 もし対決したらどちらが 強いのかな…なんて。 今回の映画は、 夢の対決シーンもありまし...
「 ドラゴン・キングダム / THE FORBIDDEN KINGDOM  (2008) 」 (MoonDreamWorks★Fc2)
【ドラゴン・キングダム】2008年7月26日(土)公開 監督 : ロブ・ミンコフ ...
ドラゴン・キングダム (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『無敵の帝国<キングダム> 呪いを解けるのは奴らだけ──』  コチラの「ドラゴン・キングダム」は、ジャッキー・チェン×ジェット・リー!最強タッグが遂に実現!夢のコラボで話題の7/26公開となるアクション・アドベンチャーなのですが、試写会で観て来ちゃいま...
【ドラゴン・キングダム】試写会での鑑賞 (猫とHidamariで)
無敵の帝国≪キングダム≫    呪いを解けるのは奴らだけ―ドラゴン・キングダムHPドラゴン・キングダム シネマトゥデイ製作年:2008年製作国:アメリカ日本公開:2008年7月26日上映時間:1時間53分チェック現代に暮らすカンフーオタク少年が、古代の帝国で巨悪に立...
最後のアレがないなんて!【ドラゴン・キングダム】 (犬も歩けばBohにあたる!)
今までありそうでなかったジャッキー・チェンとジェット・リーの共演。 ジャッキー・
ドラゴン・キングダム (シネマ大好き)
試写会で「ドラゴン・キングダム」を観た。 カンフー映画好きの青年ジェイソン(マイケル・アンガラーノ)は、チンピラに脅迫されて、いつも通っているビデオ店に強盗の手引きをさせられる。チンピラが店の主人の老人を撃ち、その口止めのためにジェイソンも撃とうとし...
映画「ドラゴン・キングダム」を試写会にて鑑賞 (masalaの辛口映画館)
 「ドラゴン・キングダム」@丸の内プラゼール 今回は「映画生活」さんのお招きだ。下は小学生から大人の観客まで様々な客層で、劇場は満席だ。 映画の話 カンフーマニアで、孫悟空を夢見る17歳のジェイソン(マイケル・アンガラノ)。ある日チャイナタウンでギャング...
ドラゴンキングダム (★Shaberiba ★)
[忘れないよ・・」「ソレこそが本当の不死だ」〔涙〕
ドラゴン・キングダム (そーれりぽーと)
こんな共演が実現するとは! ジャッキー・チェン×ジェット・リー=無限大。 『ドラゴン・キングダム』を観てきました。 ★★★★★ 夢の共演とか、奇跡の共演とかいう映画が有るけれど、この映画の場合はまさにその上を行く事件です。 ストーリー云々以前に、戦い以外で...
「ドラゴン・キングダム」 ドリームマッチ! (はらやんの映画徒然草)
ジャッキー・チェンとジェット・リーが夢の共演! 中学校の頃にカンフー映画に夢中に
ドラゴン・キングダム (You got a movie)
監督    ロブ・ミンコフ キャスト  ジャッキー・チェン       ジェット・リー       リー・ビンビン       マイケル・アンガラーノ        リュウ・イーフェイ  面白い。このストーリー展開には魅せられます。石に閉じ込められた孫悟空...
ドラゴン・キングダム (Memoirs_of_dai)
Don’t Think. Feel! 【Story】 カンフーマニアで、孫悟空を夢見る17歳のジェイソン(マイケル・アンガラノ)。ある日チャイナタウンでギャングに...
ドラゴン・キングダム<試写会> (お萌えば遠くに来たもんだ!)
観てきました。 <丸の内プラゼール> 監督:ロブ・ミンコフ アクション監督:ユエン・ウーピン 脚本:ジョン・フスコ カンフーオタクのジェイソンは不良の同級生に脅され、馴染みの質屋への強盗の手引きをさせられる。不良の凶弾に倒れた質屋の老主人から、何故か元...
ドラゴン・キングダム (異国映画館)
映画 『 ドラゴン・キングダム 』 [試写会鑑賞]  アメリカ:2008年7月26日公開 監督:ロブ・ミンコフ アクション監督:ユエン・ウーピン 脚本:ジョン・フスコ 出演:ジャッキー・チェン ジェット・リー マイケル・アンガラーノ リー・ビンビン ...
ドラゴン・キングダム (★YUKAの気ままな有閑日記★)
ジャッキー・チェンもジェット・リーも大好きなので楽しみにしていました~【story】カンフーマニアで17歳のジェイソン(マイケル・アンガラノ)。ある日チャイナタウンでギャングに追われた彼は、次の瞬間古代中国のとある村で目を覚ます。大酒飲みの男ルー・ヤン(ジャ...
ドラゴン・キングダム (eclipse的な独り言)
 最高です。まるでテレビ・ゲームをやっているかのような興奮!これは皮肉ではなくて
ドラゴン・キングダム (りらの感想日記♪)
【ドラゴン・キングダム】 ★★★★ 試写会(17) 2008/07/15ストーリー 現代のボストン。カンフーオタクの気弱な青年ジェイソン(マ
ドラゴン・キングダム (ネタバレ映画館)
彼女は面白かったです。
ドラゴン・キングダム (メルブロ)
ドラゴン・キングダム 217本目 2008-23 上映時間 1時間45分 監督 ロブ・ミンコフ 出演 ジャッキー・チェン ジェット・リー マイケル・アンガラノ コリン・チョウ リウ・イーフェイ 会場 スペースFS汐留(試写会162回目) 評価 6点(10点満点) ...
ドラゴン・キングダム (江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽)
 アメリカ  アクション&アドベンチャー  監督:ロブ・ミンコフ  出演:ジャッキー・チェン      ジェット・リー      マイケル・アンガラノ      コリン・チョウ 【物語】 現代のボストン。カンフーオタクの気弱な青年ジェイソンはギャングに...
The Forbidden Kingdom (ドラゴン・キングダム) ネタばれあり (うだるありぞな)
今回は、あのジャッキー・チェンとジェット・リーが競演した「The Forbidden Kingdom」 ランキングに参加してます。 カンフーマニアで、孫悟空を夢見る17歳のジェイソン(マイケル・アンガラノ)。ある日チャイナタウンでギャングに追われた彼は、次の瞬間古代...
ドラゴン・キングダム ( Art- Mill  あーとみる)
ドラゴン・キングダム HP http://dragon-kingdom.jp/main.html 西遊記や白髪魔女の物語を取り込み、中国古代を舞台にした冒険アドベンチャー。でも、しっかりハリウッドの臭いはする。 久
「ドラゴン・キングダム」 (KASHIWA一市民)
ジャッキー・チェン×ジェット・リー、夢の共演!! 伝説の如意棒と共にアメリカ・ボストンから 不思議な世界へと飛ばされた青年ジェイソン。 彼は危ないところを酔拳の達人ルー・ヤンに助けられ、 共に如意棒を孫悟空の元へ返す旅に出た。 悟空の敵であるジェイド将軍...
ドラゴン・キングダム (メルブロ)
ドラゴン・キングダム 217本目 2008-23 上映時間 1時間45分 監督 ロブ・ミンコフ 出演 ジャッキー・チェン ジェット・リー マイケル・アンガラノ コリン・チョウ リウ・イーフェイ 会場 スペースFS汐留(試写会162回目) 評価 6点(10点満点) ...
ドランゴン・キングダム (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
ジャッキー・チェン×ジェット・リー、ハリウッドが実現させた奇跡の共演!! “導かれし者”が現れ、如意棒を持ち主に返すとき、悪の呪いは解かれる。__ 物語:カンフーオタクの気弱な青年ジェイソンは、チャイナタウンにある質屋でDVDを物色した帰り道、ストリー...
ドラゴン・キングダム★★★★劇場49本目:カンフー好きにはた... (kaoritalyたる所以)
kaoritaly的考えですが、日本人はカンフー映画、好きですよね?!ま、私が好きだからそれを基本に書きますが、ブルース・リーは年代的にちょっと上・・というとハマッたきっかけはジャッキー・チェン!なんですよ。ジャッキーの映画はコメディでお気楽なムード、対してジ....
ドラゴン・キングダム (ダイターンクラッシュ!!)
7月30日(水) 21:40~ TOHOシネマズ川崎5 料金:1200円(レイトショー料金) パンフレット:700円 『ドラゴン・キングダム』公式サイト 夢のジャッキー・チェンとジェット・リーの共演。 昔だったらブルース・リーとジミー・ウォング先生が共演するようなものだ。...
★ドラゴン・キングダム(2008)★ (CinemaCollection)
THEFORBIDDENKINGDOM無敵の帝国<キングダム>呪いを解けるのは奴らだけ──上映時間105分製作国アメリカ公開情報劇場公開(松竹)初公開年月2008/07/26ジャンルアクション/アドベンチャー【解説】アジアが世界へ誇る2大アクション・スター、ジャッキー・チェンとジェット...
『ドラゴン・キングダム』2008・8・2に観ました (映画と秋葉原と日記)
『ドラゴン・キングダム』  公式HPはこちら ←クリック ●あらすじ 現代の米国ボストン。カンフーオタクの気弱なジェイソン(マイケル・アンガラノ)はチンピラギャングに脅されてカンフーDVDなどで馴染みの質屋の襲撃する手引きをする羽目になった・・・・・
映画『ドラゴン・キングダム』 (闘争と逃走の道程)
 DREAM TEAM JJ!ジャッキー・チェン×ジェット・リー、二大アクションスター初競演。全世界待望、史上空前の「JJ PROJECT」がついに日本上陸だ! ...
■『ドラゴン・キングダム』■ (~青いそよ風が吹く街角~)
2008年:アメリカ映画、ロブ・ミンコフ監督、ジャッキー・チェン、ジェット・リー主演。
ドラゴン・キングダム (金言豆のブログ ・・・映画、本について)
夢の共演・・・!? あの2大アクションスターが夢の共演!本作最大のウリ文句は当然こうきますが・・・2大ぃ~!?そうですかあ~? 芸歴、...
[映画『ドラゴン・キングダム』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』)
☆私は、ジャッキー・チェンに対し、他の映画好きほどには思い入れがない。 ジャッキーの映画を劇場で観たのも、中学の時の『キャノンボール』と、大学の頃だったかな…、の『プロジェクト・イーグル』、2作品しかない^^; だから、全盛期を過ぎたと思われる、今回の...
【2008-176】ドラゴン・キングダム (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
人気ブログランキングの順位は? 最強の仲間たちが挑む 伝説の「如意棒」をめぐる 未知なるアドベンチャー! 呪いを解けるのは奴らだけ──。
【2008-176】ドラゴン・キングダム (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
人気ブログランキングの順位は? 最強の仲間たちが挑む 伝説の「如意棒」をめぐる 未知なるアドベンチャー! 呪いを解けるのは奴らだけ──。
『ドラゴン・キングダム』(2008) (【徒然なるままに・・・】)
ジャッキー・チェンとジェット・リー、夢の共演作!! 物語の舞台は現代アメリカ、主人公はアメリカ人のカンフーオタクのボンクラ少年ジェイソン。 ひょんなことから不思議な棒を手にしたところ、ジェイソンは気がつくと古代の中国へとやってきてしまう。いきなりその...
『ドラゴン・キングダム』@新宿ピカデリー (映画な日々。読書な日々。)
伝説の如意棒と共にアメリカ・ボストンから不思議な世界へと飛ばされた青年ジェイソン。彼は危ないところを酔拳の達人ルー・ヤンに助けられ、共に如意棒を孫悟空の元へ返す旅に出た。悟空の敵であるジェイド将軍の妨害に会いながらも道を進んでいく一行。そんな彼らのもと...
ドラゴン・キングダム★★★★劇場49本目:カンフー好きにはた... (kaoritalyたる所以)
kaoritaly的考えですが、日本人はカンフー映画、好きですよね?!ま、私が好きだからそれを基本に書きますが、ブルース・リーは年代的にちょっと上・・というとハマッたきっかけはジャッキー・チェン!なんですよ。ジャッキーの映画はコメディでお気楽なムード、対してジ....
★「ドラゴン・キングダム」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
お盆・・って、正式な休日じゃないのに・・・ 「TOHOシネマズ」さんはナイトショウ開催中なので、見逃してたのを観てきちゃいました。
ドラゴン・キングダム (晴れたらいいね~)
ジャッキー・チェンとジェット・リーの夢の共演で、話題になった作品。意外とカンフー映画は、真剣に観てない(笑)TVでたいてい観てるので、いいかげんな記憶です。この二人も、共演してなかったのねぇ。今を逃すと後はないかも…ってことで、共演になったそ...
『ドラゴン・キングダム』 (La.La.La)
JUGEMテーマ:映画 制作年:2008年  制作国:アメリカ  上映メディア:劇場公開  上映時間:105分  原題:THE FORBIDDEN KINGDOM  配給:松竹ホームビデオ  監督:ロブ・ミンコフ  主演:ジャッキー・チェン      ジェット・リー      マイケ...
【映画】ドラゴン・キングダム…もっと功夫を積まなければ (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
ここのところ、昼間は凄くあったかいですなぁ{/kaeru_fine/}{/kaeru_fine/} 今週は夜勤週な訳ですが…夜勤で孤独な日中を送るはずだったんですけどねぇ… 月曜日は娘はまだ春休み中だったと思います…あんまり記憶ないけど{/ase/} 火曜日は息子が、高校の入学式だから休...
『ドラゴン・キングダム』'08・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ伝説の如意棒と共に、アメリカ・ボストンから不思議な世界へと飛ばされた青年ジェイソン。彼は危ないところを、酔拳の達人ルー・ヤンに助けられ共に如意棒を、孫悟空の元へ返す旅に出た。悟空の敵であるジェイド将軍の妨害に会いながらも道を進んでいく一行。そん...