小部屋日記

映画、音楽、本…好きなものに愛をこめて・・
コメント、TB大歓迎です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カンフー・パンダ

2008-07-26 | カ行の映画

Kung Fu Panda(2008/アメリカ)【劇場公開】
監督: マーク・オズボーン/ジョン・スティーヴンソン
日本語吹替版出演:山口達也/笹野高史/木村佳乃/中尾彬/MEGUMI

自分を信じろ。

「シュレック」のドリームワークスが贈る、カンフーをテーマにした最新アニメーション。
北京オリンピックが目前、カンフーブーム到来か!
予告編で笑えたので鑑賞したら、予想以上におもしろかった。
昼間だったので日本語吹き替えで観ましたが、とてもよかったです。

story
中国の桃源郷“平和の谷”が、極悪非道なタイ・ランに襲われる。そこで彼に対抗する勇者を選ぶことになり、選考試合ではマスター・モンキーらカンフーの達人たちがその技を競い合う。だが、彼らを差し置いて選出されたのは、体は大きいが小心者のパンダのポーだった。(シネマトゥディ)


お子さま向けで、わかりやすいストーリー。もちろん大人も楽しめます。
和み系動物をキャラクターにしたことがポイント。


主人公のパンダのポーは、デブで食いしん坊でぐうたらなラーメン屋の息子。
声を担当のジャック・ブラックとなんかだぶる。
パンダの父親がなぜかアヒルなんだよな。笑
憧れのカンフーの達人をめざして日々精進する話でも、ゆるいところが明るくていい。

まわりのキャラクターもユーモラスで、マスターファイブと呼ばれるカンフーの達人の技が猿拳、鶴拳、虎拳、蛇拳、蟷螂(かまきり)拳というのが笑える。
谷に暮らす民たちのウサギとブタの動きがかわいくて、個人的にウケたなあ♪

アクションが見せ場で、タイランの脱獄シーン、マスターファイブ対タイランのつり橋シーンはスピード感があってすばらしい。
絵が美しく、風景など日本人好みの繊細なタッチがいい。
ただ主人公のポーの顔の表情がアメリカン。。


主人公パンダの吹き替えの山口達也はうまかったですよ。普通イメージがついてしまうけど、ぜんぜん感じなかった。師匠の笹野高史もあってる。
ほんとに映像がきれいで、今度は字幕でも観たいです。
エンドロール後にほのぼのとしたおまけがあるので、見逃さないようにね。

日本語版の最後に流れるHey!Say!JUMPの曲。なんでジャニーズ?
Hey!Say!JUMP your seed



★★★★☆(5段階☆は0.5)

「カンフー・パンダ」公式サイト

ブログ王ランキング

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
Comments (40)   Trackbacks (51)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 潜水服は蝶の夢を見る | TOP | ドラゴン・キングダム »
最近の画像もっと見る

40 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろかったですね~ (HIROMI)
2008-07-27 09:27:05
キャラがユーモラスだし、カンフーシーンは迫力があったし、風景が美しくて、とっても楽しめました。セリフに含蓄があったのもよかったですね。お父さんが、なんでアヒルなのかが気になりっぱなしでした(笑)。
おはようございます。 (michi)
2008-07-27 10:04:37
TB・コメントありがとうございました。
ホント面白かったですよね~!
道場での修行、師匠との山の修行、タイランとの対決など、
それぞれのやりとりと、ポーの成長が可笑しいながらも痛快でした。
それと、マスターファイブとタイランはいかにも拳の達人といった雰囲気でしたが、
それに反して師匠がレッサーパンダで、弟子がジャイアントパンダ、
父はアヒル。。。この有り得ないゆる~い設定が
いままでになく新鮮でした~笑!!
TB&コメントありがとうございます☆ (dai)
2008-07-27 11:20:38
こんにちは♪

展開がスピーディでちょっとした山場がいくつか用意されており、楽しかったですよね。
5人の弟子たちのキャラクターが出来上がっていたけど、あまり活躍がなかったのが少し残念でした・・・。
でもなんか続編がありそうな気もしないでもないですが。
こんにちは~♪ (ミチ)
2008-07-27 11:50:38
ポーのアメリカンな顔や表情がイマイチって思ってたんですが、だんだん見慣れてきてキモカワイイかもって思えてきました(笑)
私は字幕版を見たんですけど、ジャック・ブラックは本当にポーそのもの(?)でしたし、アンジー姐さんもピッタリでした!
Unknown (mig)
2008-07-27 12:01:23
アイマックさん☆

こんにちは♪
映像も綺麗だしこの迫力は劇場で!って感じですよね。
アイマックさんも楽しめて良かった
とにかくJBがパンダそっくりで。
続編も作られるらしいですよ☆
楽しめたのね~♪ (ちゃぴちゃぴ)
2008-07-27 12:01:54
予告を散々みて、見たいなぁと思ってたんですが、吹き替え版しか上映がないんで、あきらめ。
吹き替えでも、楽しかったようですね~
JBのパンダが楽しみたくって…というのが、こだわった理由なの。
もし時間があえば、観ようかなぁ??
>おもしろかったですね~ (アイマック)
2008-07-27 12:26:25
HIROMIさん、こんにちは!
ユーモラスなキャラ、カンフーもよかったし楽しめましたね。
いい台詞もいっぱいあったね。
パンダの父親がアヒルというのが謎(笑)
>おはようございます。 (アイマック)
2008-07-27 12:26:58
michiさん、こんにちは!
動物キャラにしたこと、やりとりが楽しかったですね。
ポー、ゆるくて可笑しいね。
師匠はヨーダみたいなものですかね。
師匠ってアライグマかと思ってたら、レッサーパンダだったのね。^^;
パンダの親はアヒルの血筋がよくわかんないね。笑
>TB&コメントありがとうございます☆ (アイマック)
2008-07-27 12:43:27
daiさん、こんにちは!
スピーディーな展開、ポーのゆるさなど緩急があって
楽しめました。
5人の弟子たち、もっと出番がほしかったですね。
どうも続編あるらしいですよ。楽しみです!

>こんにちは~♪ (アイマック)
2008-07-27 12:45:04
ミチさん、こんにちは!
ほかのキャラはそう感じなかったけど、ポーの表情がたまにシュレックにみえましたよ。笑
吹き替えでみましたが、ポーはジャック・ブラックそのものだったよね。
山口達也の台詞も多くて、JBのノリをうまく表現してました。
アンジー姐さんの声の木村佳乃も美人声でした。
字幕で今度みたいです。
migさん、こんにちは! (アイマック)
2008-07-27 12:46:31
映像もきれいで、劇場でみてほしい映画だよね。
ほんとに楽しめてみてよかったです。

あのパンダ、JBそのものでしたよね。
そうそう続編もつくられるそうで、後日談知りたいね。
>楽しめたのね~♪ (アイマック)
2008-07-27 12:47:35
ちゃぴちゃぴさん、こんにちは!
いい評価だったので観にいったら思った以上に楽しめました。
ユニークなキャラ、美しい映像、迫力もあるしぜひ劇場でみてほしいな。
山口達也、JBのノリだしててうまかったよ。
器用な人なんだなあ。
ただいま♪ (りら)
2008-07-27 13:14:15
帰ってきたよ~
久しぶりにのんびりできて、すっかり癒されました(笑)
アイマックさんは吹替えだったのね。
山口達也って、どうなのかな~、と思ってたけど違和感なかったようだし…聞いてみたい気がする。映像が綺麗でアクションシーンとかも迫力だったし、二度観ても楽しめそう続編とかありそうだよね。
Unknown (あざみん)
2008-07-27 15:48:57
アイマックさん、こんにちは♪
映像が綺麗でしたし、キャラもよくてとても
楽しめました!
ポーやマスターファイブたちはもちろん、
脇役のキャラまで凝ってたなあと思います。
民だったウサギとブタ、可愛かった~♪

私は字幕版だったんですが吹き替え版も
よかったですか~。ちょっと吹き替え版でも
観たい気がします。
>ただいま♪ (アイマック)
2008-07-27 20:32:36
りらさん、こんばんは!
おかえり~♪
お疲れなのにコメントありがとうね。

山口達也、びっくりするほどうまかったですよ。
ジャック・ブラックの雰囲気出してるし。
映像がきれいでアクションシーンも迫力ありで意外にといってはなんだけど楽しますね。
続編あるらしいので、また観たい!
あざみんさん、こんばんは! (アイマック)
2008-07-27 20:35:50
みなさんもおっしゃるてるけど、映像美しいし、ユニークなキャラも楽しめたね。
平和の民のウサギとブタがかわゆくて・・笑
ラーメン食べてるところとかウケましたっ。
吹き替え版よかったです。字幕版が今度は観たいなあ。
こんばんは! (きらら)
2008-07-28 20:52:01
アイマックさーん
山口くんのポー、評判良いですね♪
私もぜひ吹替えで観てみたくなりましたー
キャラがどれも可愛らしくて、
メッセージも分かりやすかったし。
とっても楽しかったです
きららさん、こんばんは! (アイマック)
2008-07-29 22:29:14
山口達也の吹き替え、うまかったですよー。
JBのノリ、よくでてた。
JBの声も聞きたいので、今度は字幕でみてみたいです。
キャラがかわいくて、気にいってしまった^^ゞ
楽しい映画でした♪
Very Nice Movie (Issabele's PaPa)
2008-07-30 10:22:23
僕は、日本で観るときに映画に字幕を入れる行為は、作品の質を落としてしまう行為だと思います
 英語が完璧でない僕は、あえて吹き替え版を楽しみました
 英語圏のどこかの国で英語の「カンフーパンダ」を楽しむつもりです
 ちなみにジャック・ブラックはじめ声優陣は好きな俳優ばかりだからもう一度観るのが楽しみです♪

 映画を観過ぎて目が曇っていませんかニヤリ
your seed (オリーブリー)
2008-07-30 23:08:15
アイマックさん、こんばんは!

>タイランの脱獄シーン

うん!
あの監獄も凄かったし、迫力があって面白かったです♪
私も字幕はDVDまで待ちますが、山口君は上手でしたね♪
ジャック・ブラックはもっとはじけてそうですが(笑)

Hey!Say!JUMPの曲はいつも娘の部屋やDVDで流れていて、いつの間にか覚えてました♪
エンド、口ずさんだら娘に恥ずかしい!と怒られましたぁ~(笑)
>Very Nice Movie (アイマック)
2008-07-31 00:05:11
Issabele's PaPaさん、こんばんは!
ブログ、ご訪問ありがとうございます。

英語がまったく駄目な私は、字幕でないと理解できないのです^^;
吹き替えがあっても、俳優さんの生の声が聞きたいので字幕はありがたいですが
文字がはいると見にくいときがありますよね。
英語がほとんど完璧でない日本では字幕は必要だと思いますが、ニュアンスがまちがって聞こえてしまう場合もあって、難しいところですね。。
>your seed (アイマック)
2008-07-31 00:11:35
オリーブリーさん、こんばんは!
タイランの脱獄シーンやつり橋は迫力あったしスピード感もあってよかったね。
山口達也は意外にうまくて驚き。
JBはきっと大げさなフリつきのマシンガントークだろうなあ。

おっ、娘さんと一緒に楽しまれたのね!
your seed、私も好きかも(笑)
TBありがとうございました (sakurai)
2008-08-01 13:07:34
面白かったですねえ。
パンダのぽよぽよ感が、とっても良かったです。
吹き替えと字幕と両方見ましたが、どっちも違和感なし。アニメですからね。でも、やっぱジャック・ブラックのだらしね系キャラが、はまってたかなあ。
ポーがだんだんJBに見えてきますから。
老師は笹野さんに軍配です。
吹き替え (たいむ)
2008-08-01 21:22:19
こんにちは。
吹き替え版だったのですね。
吹き替えは好まないのでキャストを気にしていませんでしたが、お師匠さんは笹野高史だったのですか~。似合いそうですねー!
>TBありがとうございました (アイマック)
2008-08-01 23:42:12
sakuraiさん、こんばんは!
ポーやまわりのキャラが魅力的でした。
吹き替え、字幕と両方観られたんですね!
ポーはJBそのものだったし、はじけたJBの声も聞いてみたいですよー。

>老師は笹野さんに軍配です。

そうですか!笹野さんの声は師匠にあってましたよね。

アイマックさん こんにちは♪ (なぎさ)
2008-08-03 11:23:59
これはアニメの中でもかなり良かったなと思えた作品でした!
ほ~んとに画がキレイでしたね☆

およそ想像もつかないパンダにカンフーをさせるという斬新なアイデアに脱帽です!

日本語版の声優陣もみなさん良かったですよね。
中には声で本人のイメージが付きまとうパターンもありますが、これはそんなこともなくて。

私もエンディングの曲がHey!Sey!JUMPだったのには物足りなかったです。
せめてRAINのバージョンが聴きたかった♪
>吹き替え (アイマック)
2008-08-03 15:00:18
たいむさん、こんばんは!
時間の関係で吹き替えでみましたが、なかなかよかったですよ。
山口達也、笹野高史はうまかったです。
続編も続投ですね!
>アイマックさん こんにちは♪ (アイマック)
2008-08-03 15:34:18
なぎささん、こんにちは!
意外にといってはなんだけど、よくできてますね。
絵もきれいだし、キャラも光ってましたよね。
中国が舞台の動物ものはオリンピックを意識したのかしら。
吹き替え版、予想以上によかったです。
イメージがつきまとうのに、まったく違和感なかったよね。
Hey!Sey!JUMPのあの曲はRAINも歌ってるの??
今度聞いてみよ!
こんばんは~♪ (ひろちゃん)
2008-08-06 19:37:27
私もアイマックさんと同じで予告編から
笑えたので、かなり気に入っていた作品
でした。そう言うのはよく、本編はそうでもない(ーー;)と言うことが多いのですが、この作品は期待以上に面白かったです^^

私も吹き替え版でしたが、山口くんも笹野さんも良かったですよね^^
お子様はもちろん喜びますが大人の鑑賞にも
耐えられる作品ですよね(^_-)-☆

動物が大好きな私なので、ドラゴンキングダム
より高い評価にした私ですア(^^ゞ

>日本語版の最後に流れるHey!Say!JUMPの曲。なんでジャニーズ?

私も思いました。なんで???って(笑)
>こんばんは~♪ (アイマック)
2008-08-08 22:52:13
ひろちゃんさん、こんばんは!
この映画、思った以上におもしろかったよね。
吹き替え版、みなさんうまかったです。
山口達也、笹野さんら続編も続投決まりだね!

お子さま向けだけど、絵もきれいだし大人も十分いけますよ。
私もドラゴンよりよかったです。
ジャニーズ、タイアップ成功だなあ。
実はこのグループ、はじめて観た^^;
私も観てきました! (テクテク)
2008-08-11 12:43:35
こんにちは
遅ればせながら、私もようやく観てきました

うちの近所にあるシネコンでも、
日本語吹き替え版しか上映していなくて、
観ようか、どうしようか…とても迷っていたのですが、
意外と違和感なく観れたので安心しました

この映画の物語は、案外単純なようで、
実は鋭く心の明暗を表現している作品でしたよね

ポーのように、プヨプヨ体型でカンフーが苦手でも、
イマジネーションを働かせて、
自分の意識の変換率を上げる事で、
チャレンジ精神を高めていく方法も
なかなか面白く感じましたし、
「なるほどなぁ~」と感心させられました

この映画は、自分の不甲斐無さを
「親」や「社会」「自分以外の誰か」のせいにしてしまいがちな
「今どきの若者たち」にも、是非観てもらいたい作品ですね
>私も観てきました! (アイマック)
2008-08-15 16:24:48
テクテクさん、こんばんは!
日本語吹き替え、みなさんうまくて違和感なかったですよね。

ポーのキャラが際立ってましたよね。
ぐうたらだけど、ひとつのことを信じる心。
ポーが好きになりました!
親がアヒルというのも、意味がありそうで
次回、謎が解けるのかも。笑


Unknown (shit_head)
2008-12-23 07:50:38
素晴らしかったですよね。

JBとポーが同一人物なんだと気づきました。

まさかアニメのキャラと実写の人間が同一人物だとは信じたくありません。

でも、そうなんだと認めるしかない。
これはスゴイことです。

JBは本物の表現者ですよね。
『テネイシャスD』でも感動の大熱演でした。
shitさん、こんばんは! (アイマック)
2008-12-23 20:56:20
ほんとにおもしろかったです。
ポーはJBそのものですよー。これはじめから想定してつくられたんかなあ。
今度はお正月に字幕でみるつもりですよ。

『テネイシャスD』も借りてきまーす!
Unknown (JoJo)
2009-09-27 01:07:40
アイマックさ~ん、こんばんは!今夜、マイケルの小部屋はお休みして、こちらに(笑)

これ、ぜんぜん期待してなかったのですが、すっごくよかったです!面白かった~さりげなく哲学的だし。何より、珍しく”間違ったアジア”ではないのが好感度高かったです。

わたしは字幕版だったんだけど、吹き替え版もよかったんですね!字幕版だと、やっぱりジャック・ブラックがいい味だしてるのと、蛇役のルーシーも好演!字幕版、まだでしたら、ぜひ!映像は、桃の花が散るシーンが幻想的だった~!
JoJoさん、こんばんは! (アイマック)
2009-09-27 17:16:28
マイケルの小部屋、読んでくれて感謝です。
みなさん、MJ愛がすごくて圧倒されてますよー。

>何より、珍しく”間違ったアジア”ではないのが好感度高かったです。

ほんとヘンテコ中国じゃなかったですよね。
リサーチしっかりしてる。

吹き替え版もよかったですよ。
パンダはどうみてもジャック・ブラックをイメージしてるよね。
映像、きれいでしたねー。
Unknown (メルセデス)
2009-10-02 21:39:30
アイマックさん
かんばんは!

やっと見たよカンフーパンダ!
面白かったー!

ただ主人公のポーの顔の表情がアメリカン。。
だったね…。そうかそうか今、アイマックさんの記事みてそう思った。アメリカが舞台じゃないもんね。

吹替えも見たいな~。楽だし。

これは見てて元気になったよ…。
私って結構過去も未来も気にする性格なんだよね…。良いストーリーだ。

タイ・ラン強かったのに、デブ相手だと調子狂うのかな…あっけなく終わった。戦いの後、改心するシーンがあると思ったらなかったね…。
メルセデスさん、こんにちはー。 (アイマック)
2009-10-03 12:23:46
意外とおもしろかったよね。

ハリウッドのアニメはどうしても顔がアメリカンなんだよ。笑
まあそれはいいとして、おもしろかった。
映像もきれいでしたねー。

>戦いの後、改心するシーンがあると思ったらなかったね…。

改心するシーンがあってもよかったですね。
これ続編もあるそうで楽しみ!
カンフーパンダの記事にもコメントありがとうございました! (ゴーダイ)
2010-08-25 17:32:54
すごいバトルシーンでしたよね。
ジャッキー映画さながら?のびっくりするようなアクションシーン、さすが中国を舞台にした映画だな、思いました!

>パンダの父親がなぜかアヒルなんだよな。笑

しかもこれにまったく触れていないのがいいですよね!
「実はお前に秘密にしていたことが・・・」と父さんが親子の秘密を話すのかと思いきや秘伝のラーメンスープの謎に!w
その謎が意外と深かったりして、楽しかったです。

あとゾウガメのウーグエイ導師とカマキリが私は大好きでしたw。
他界した導師は続編には出ないだろうな・・・
>カンフーパンダの記事にもコメントありがとうございました! (アイマック)
2010-08-26 22:24:14
ゴーダイさん、こちらにもありがとう。
スピード感もあって、アクションシーンはよかったですね。
カンフー題材のアニメというのもいいです。
なぜパンダの父親がアヒルなのかは次回、明かされるんんでしょうか。笑
さまざまなキャラクター、楽しませてくれたね!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

51 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
「 カンフー・パンダ / KUNG FU PANDA  (2008) 」 (MoonDreamWorks★Fc2)
【カンフー・パンダ】2008年6月26日(土)公開 監督 : マーク・オズボーン ...
カンフーパンダ (シネマ大好き)
試写会で「カンフー・パンダ」を観た。日本のかと思ってたら、「シュレック」のドリーム・ワークスので、字幕。声優がダスティン・ホフマンやアンジェリーナ・ジョリーやジャッキー・チェンと豪華だった。 ラーメン屋の息子のパンダのポーは、体形に似合わずカンフーフ...
カンフー・パンダ Kung Fu Panda (いい加減社長の映画日記)
「ハプニング」も迷ったんだけど。 その前に読んだブログでの評判がいまいちだったりして。 あんまりかわいくなさそうだったので、どうしようか迷っていた「カンフー・パンダ」を選択。 「UCとしまえん」は、ちょっと多め? 「カンフー・パンダ」は、中くらいのスクリ...
カンフー・パンダ (Memoirs_of_dai)
このパンダなら1億でのレンタルも納得いく 【Story】 中国の桃源郷“平和の谷”が、極悪非道なタイ・ランに襲われる。そこで彼に対抗する...
映画 【カンフー・パンダ】 (ミチの雑記帳)
映画館にて「カンフー・パンダ」(字幕版) ドリームワークスが手掛けた、動物たちによるカンフー・アニメーション大作。 おはなし:カンフーオタクだが実技は丸っきり素人のパンダ、ポーは、偶然の積み重ねにより、修行者たちが目指す最高峰“龍の戦士”に選ばれてしま...
映画「カンフーパンダ(日本語吹き替え版)」を試写室にて鑑賞 (masalaの辛口映画館)
 「カンフーパンダ(日本語吹き替え版)」@アスミックエース試写室 映画の話 中国の桃源郷“平和の谷”が、極悪非道なタイ・ランに襲われる。そこで彼に対抗する勇者を選ぶことになり、選考試合ではマスター・モンキーらカンフーの達人たちがその技を競い合う。だが、...
カンフー・パンダ/KUNG-FU PANDA (我想一個人映画美的女人blog)
チャウ・シンチーの『少林サッカー』では、カンフー×サッカーという意外な融合がポイント{/light/} こちらは、パンダ×カンフーというこれまた意外な組み合わせ{/eq_1/} パンダのポーになりきる(声優)のは、 パンダに体型そのまんま、JBこと、ジャック・ブラック{/...
カンフーパンダ(字幕) (りらの感想日記♪)
【カンフーパンダ】 字幕 ★★★★ 試写会(16) 2008/07/01 エンドロール後に続きありストーリー 山深い平和の谷には竜の巻物の奥
「カンフーパンダ」を観る (紫@試写会マニア)
ドリームワークスのアニメ作品は大人の方が楽しみなのでは?(私もそうかな~^^) 中国古来からの生き物(動物)がアニメ・キャラになった最新作「カンフーパンダ」を観てきました。珍しく日本語吹替えを観てきたのですが、会場の盛り上がりは子供より、大人!パパより...
「カンフー・パンダ」 (かいコ。の気ままに生活)
試写会で 観てきました。吹き替え版だったので ジャックブラックやアンジーの声が聞けなくてちょっと残念・・「カンフー・パンダ」公式サイトダメダメパンダがカンフー・マスターになるまで・・っていうベタベタな内容ながら、ぼよんぼよんの体でがんばるパンダがかなり...
カンフー・パンダ (つれづれなるままに)
HBCシネマ・ランド 『カンフー・パンダ』の試写会に行ってきました。 いゃ~、さ
カンフーパンダ (B級パラダイス)
JB続きとなりました。予告編からめちゃ楽しそう~って思ってたんですが、予想通り楽しかったです~!
「カンフーパンダ」を観る (紫@試写会マニア)
ドリームワークスのアニメ作品は大人の方が楽しみなのでは?(私もそうかな~^^) 中国古来からの生き物(動物)がアニメ・キャラになった最新作「カンフーパンダ」を観てきました。珍しく日本語吹替えを観てきたのですが、会場の盛り上がりは子供より、大人!パパより...
「カンフー・パンダ」試写会 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
2008/6/26、一ツ橋ホールでの開催。 いつもよりやや少なめの入り。 いつもより子ども多し。 字幕読めんのか!それとも英語がわかる? 予告は「グーグーだって猫である」「ハンサム・スーツ」「マダガスカル2」 *** さて、映画はドリームワークスの3Dアニ...
カンフー・パンダ (ともやの映画大好きっ!)
(原題:KUNG FU PANDA) 【2008年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★☆) 古代中国を舞台に、カンフーオタクのパンダが活躍するCGアニメーション映画。 中国の山奥にある美しい安住の地"平和の谷"。カンフーオタクのパンダのポー(声:ジャック・ブラック)は、父親ミス...
映画 「カンフー・パンダ」 (ようこそMr.G)
映画 「カンフー・パンダ」 を観ました。
カンフー・パンダ (江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽)
 アメリカ  アニメ&コメディ&アクション  監督:マーク・オズボーン&ジョン・スティーヴンソン  出演:(声の出演)      ジャック・ブラック      ダスティン・ホフマン      アンジェリーナ・ジョリー 【物語】 脱獄した悪のカンフー使いタ...
カンフー・パンダ (江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽)
 アメリカ  アニメ&コメディ&アクション  監督:マーク・オズボーン&ジョン・スティーヴンソン  出演:(声の出演)      ジャック・ブラック      ダスティン・ホフマン      アンジェリーナ・ジョリー 【物語】 脱獄した悪のカンフー使いタ...
カンフーパンダ あれ?あれ?ちゃうやんか! (労組書記長社労士のブログ)
【21 -10-】 なんと試写会{/m_0058/}が一挙に4つも当たっちゃった{/cat_5/} 日航機墜落事故を追った新聞記者たちの、壮絶な1週間を描いた「クライマーズハイ」{/m_0037/}、ここらで白黒つけようぜ!ってパンダやから白黒以外無いやんってな「カンフー・パンダ」{/panda_...
「カンフー・パンダ」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
映画「カンフー・パンダ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):ポー(ジャック・ブラック/山口達也)、マスター・モンキー(ジャッキー・チェン/石丸博也)、シーフー老師(ダスティン・ホフマン/笹野高史)、マスター・ヘビ(...
カンフー・パンダ (Akira's VOICE)
食べて強くなります!  
映画 『カンフー・パンダ』 (きららのきらきら生活)
  ☆公式サイト☆スティーヴン・スピルバーグ率いるドリームワークスが手掛けた、動物たちによるカンフー・アニメーション大作。古くからの予言により、思いがけずにカンフーマスターを目指すことになったパンダの血と汗と涙の修行の日々をユーモアたっぷりに描き出す。...
カンフー・パンダ (まぁず、なにやってんだか)
昨日は中野ZEROホールで「カンフー・パンダ」(日本語吹き替え版)の試写会を観てきました。 我が家の子供たちもずっと「観たい~」と言っていた映画ですが、試写会会場が遠いため、友人と観てきました。へへっ。 キャラクターの顔がちょっと怖め?などと思ったの...
カンフー・パンダ (ダイターンクラッシュ!!)
7月27日(日) 16:35~ 丸の内ピカデリー1 料金:1280円(新橋の金券屋で前売り購入) パンフレット:600円 『カンフー・パンダ』公式サイト 相変わらず可愛さに著しく欠けるドリームワークスのアニメキャラクター。 しかし、相変わらず見ているうちに親近感や愛着...
カンフー・パンダ (5125年映画の旅)
カンフーオタクのパンダ・ポーは、伝説の龍の戦士を決める儀式を見物に行くが、そこで何故か龍の戦士に指名されてしまう。知識ばかりでカンフーの実力が欠片も無いポーは、厳しい修行から逃げ出そうとするが、自分を変えたいという気持ちで修行を続ける事を決める。一...
カンフー・パンダ (心のままに映画の風景)
中国の桃源郷「平和の谷」 “龍の巻物”の奥義を得た者は史上最強の“龍の戦士”になれるという伝説があった。 その伝説を信じるパンダの...
★「カンフー・パンダ」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
最近、PCのDVDドライブが壊れちゃって、DVD鑑賞がままならないので、 今週も、劇場公開作中心でレビューしていきますかなっ。 平日休みは、昼間にシネコンで本作を1本。その後、試写会に参上。
カンフー・パンダ (迷宮映画館)
ははは、結構面白かったけど、ここはJBでプラス10点。
「カンフーパンダ(字幕版)」みた。 (たいむのひとりごと)
”顔面神経のツボ”(あの場面でのあの顔にあのオチ)が見事に私のツボに入ってしまい、あの顔がチラついては吹き出してしまい、しばらくの間、笑いが止まらなくて困った[E:coldsweats01]。予告編で
カンフー(映画/試写会:カンフーパンダ) (美味!な日々)
いいぞ、いいぞっ!!パンダっ!!アニメ映画『カンフーパンダ』の字幕版を試写会で観て来ました。
カンフーパンダ/字幕版(映画館) (ひるめし。)
ここらで白黒つけようぜ!
『カンフーパンダ』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「カンフー・パンダ」□監督 マーク・オズボーン、ジョン・スティーヴンソン □脚本 ジョナサン・エイベル、グレン・バーガー □キャスト(声の出演) ジャック・ブラック、ジャッキー・チェン、ダスティン・ホフマン、アンジェリーナ・ジョ...
カンフー・パンダ 日本語吹き替え版 (UkiUkiれいんぼーデイ)
JUGEMテーマ:映画 2008年7月26日 公開 "少女"よりもカンフーしてる"パンダ"!!! いやぁぁぁ~、素晴らしい!!! なんでしょ~、全体的にセンスを感じましたねぇ~。 大人が観てもしっかり耐えうるストーリーのCGアニメでし...
カンフー・パンダ (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
中国武術に見る師と弟子の深い絆!__師弟愛を描いたドラマと本格カンフーが融合! 物語:中国の山深い村に住むパンダのポーは、村の“龍の戦士”の言い伝えを信じていた。父親はラーメン屋を経営していたが、ポーの憧れはカンフー。ぶよぶよのお腹に、呆れるほどの運...
映画『カンフーパンダ(日本語吹替版)』 (頑張る!独身女!!)
「カンフーパンダ」の吹き替えを見に行ったんだけど。
★カンフー・パンダ(2007)★ (CinemaCollection)
KUNGFUPANDA自分を信じろ。上映時間92分製作国アメリカ公開情報劇場公開(アスミック・エース=角川エンタテインメント)初公開年月2008/07/26ジャンルコメディ/アクション【解説】古代中国を舞台に描くドリームワークスの劇場用武闘アニメ。声の出演はジャック・ブラック....
[映画『カンフー・パンダ』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』)
☆実は、この映画、一週間前に観た。 しかし、先週の初頭、東京は西多摩地区を襲った集中豪雨…、その激しい雷雨による停電で、私の家のインターネット環境が崩壊し、四日間、ネットを使えなかったので、今となっては、感想を書く新鮮さが失われているのだが、とりあえず...
カンフーパンダ (ケントのたそがれ劇場)
★★★☆  大改築オープンしたばかりの『新宿ピカデリー』。真っ白い11階建のビルに、10スクリーンを用意したゴージャスなシネコンに生まれ変わっていた。 今日は平日だというのに、係負が10人いるチケットカウンターは大行列。オープン以来連日盛況で、3万円も...
今の日本の若者に与えるべき教訓。『カンフー・パンダ』 (水曜日のシネマ日記)
カンフーマスターを目指すことになったパンダの物語です。
『カンフー・パンダ』(字幕版) (たーくん'sシネマカフェ)
「カンフー・パンダ」 ドリームワークス制作のアメリカ・アニメ。中国の北京オリンピックの影響かカンフーや少林関係の映画が多い。くだらなくても楽しめればいいのですが、吟味が必要でしょう。KUNGFUPANDATM&(C)2008byDreamWorksAnimationL.L.C.AllRightsReserved....
「カンフー・パンダ」 相手を信じろ (はらやんの映画徒然草)
アメリカでも大ヒットをして、中国でもこんな映画を中国人が作らなくてはいけないと偉
『カンフー・パンダ』 (cinema!cinema! ミーハー映画・DVDレビュー)
正直観る予定はなかったんだけれど、たまたまチケットが入手出来たので観てみようかなーと。ちょうど仕事帰りに行くのでちょうどいい上映回があったので、新宿ピカデリーにて。映画に向かう途中に、少し久々に会う友達に道すがらバッタリ会ったりなどして、テンションは結...
カンフー・パンダ <ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
 カンフーマスター & ポー吹替え版を見に行った。 後で知ったけど アメリカの声優さんは 有名人ばっかしやってんねとにかく絵がめっちゃキレー CGやけど ホンマに動いてるみたいに立体感があったし5匹のカンフーマスターは 子供の頃から修行をつんでいて め...
カンフー・パンダ (Yuhiの読書日記+α)
ドリームワークス社製作の動物たちのカンフー・アニメ。声優にジャック・ブラック、アンジェリーナ・ジョリー、ジャッキー・チェンなどが出演したことでも話題になりました。 <あらすじ> 中国の山深い村に住むパンダのポーは、カンフーの達人になるのを夢見ていた。あ...
【2008-181】カンフー・パンダ (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
人気ブログランキングの順位は? パンダが カンフー? ここらで白黒 つけようぜ! 自分を信じろ。
【2008-181】カンフー・パンダ (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
人気ブログランキングの順位は? パンダが カンフー? ここらで白黒 つけようぜ! 自分を信じろ。
カンフー・パンダ (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『自分を信じろ。』  コチラの「カンフー・パンダ」は、第81回アカデミー賞の長編アニメーション賞にノミネートされた、ドリームワークス・アニメーションが贈る夢とロマンのミラクル・カンフーです。  まぁ本命は「WALL・E ウォーリー」なんでしょうが、コレも結...
【映画】カンフー・パンダ…不足しているのは愛か?功夫(修練)か? (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
{/kaeru_fine/}気の利いたサブタイトルはいつも思い浮かばないピロEKです{/face_gaan/} 明日からゴールデン・ウィークですね{/up/}{/up/} 私も今回は5連休{/up/}(っていうか暦通りですけどね{/face_ase2/})。 で、折角の5連休なんだけど… 遊ぶ予定は皆無!! …自転...
「カンフー・パンダ(字幕版)」★★★★☆ (***JoJo気分で気ままにGO!***)
'08年製作 監督:マーク・オズボーン、ジョン・スティーヴンソン 声の出演:ジャック・ブラック、ジャッキー・チェン、ダスティン・ホフマン、アンジェリーナ・ジョリー、ルーシー・リューほか 父が営むラーメン店で働くパンダのポー。食いしん坊で、ぽよよん体...
カンフー・パンダ (Mon Favori)
       カンフーパンダ見ました~! 楽しかった! スピード感があってあっという間でした。 ~キャスト~ ポー:ジャック・ブラ...
カンフーパンダ (HEAVEN INSITE's Blog)
 「面白い度☆☆☆ 好き度☆☆☆☆」  秘密の材料なんて何もない。特別なものを作るには特別だと信じるだけでいい。  上野動物園に再びジャイアントパンダがやってくるようで