兵庫県立神戸生活創造センター かわらばん

兵庫県立神戸生活創造センターは県民のみなさんの生活創造活動を支援する総合拠点施設です。

『子育てひろば6月babyきらきら』

2017年06月14日 14時09分35秒 | 講座・イベントの記録

6月14日(水)、子育てひろば「babyきらきら」を開催しました

梅雨の晴れ間の気持ちの良いお天気の中

初めての参加される方も含めてたくさんの可愛いお友だちが遊びにきてくれました

  

今月のふれあい遊びは『かえるがぴょん!』

ママにぴょんぴょんしてもらってみんなニコニコ笑顔

   

カエルのうたをみんなで合唱しました

   ケロケロケロケロ グワッグワッグワッ

次のプログラムは、抱っこやおんぶで固くなっているからだをほぐす気持ちいいストレッチタイム

 スタッフも気持ちいいからママたちといっしょにしています

そして同じくらいのお友だちに分かれておしゃべりタイム

   

  みんな和気あいあい  最後に大型絵本を読んでもらって本日のbabyきらきらは終了です。

おなかがすいたり、オムツが濡れて気持ち悪くて泣いちゃうお友だちもいますが

だいじょうぶ

授乳室もあるし、おむつ替えスペースもありますのでいつでもスタッフにお声かけください

来月は7月14日(水)、テーマは「ほし☆とあそぼう」です

これからの季節暑くなりますので、水分補給のための飲み物を各自ご用意いただければと思います

来月もたくさんのお友だちの参加をスタッフ一同、楽しみにしています

 


最新の画像もっと見る