神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

第12回全国中学校選抜ボート大会(その4)

2017年03月21日 13時09分08秒 | レース&レガッタ

表彰式です。

11位でした!!

決勝には残って欲しかったです。

残りのレースも3試合余りですが、1つでも上を目指して頑張りたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第12回全国中学校選抜ボー... | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菜野花)
2017-03-22 19:57:39
私は、今回選抜ボート大会に出場させていただきました。
予選は、上がれたのですが、準決勝では2位だったのでタイム順で決勝に上がれませんでした。すごく悔しかったです。
順位決定では、腹切りをしてしまい11位になってしまいました。とても悔しいです。
これからは、そんな失敗をしないように練習でもっと追い込みたいと思います。
会長、監督、コーチ、応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL