神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

第71回国民体育大会(その5)

2016年10月11日 16時31分54秒 | レース&レガッタ

台風で予選は中止となり、敗者復活戦がなくなり・・・

コンディションは雨も降り、気温も8℃と寒い中でのレースとなりました。

リギング

OGの新田明美選手(美方高校1年)は、W2xで出場、予選を順当に勝ち進みました。

決勝ではU19日本代表でW2xのペアだった國元選手(佐賀)のW2xと最後までデットヒートの末、

0.5秒差で優勝することができました。

天皇杯・皇后杯獲得。福井県勢さすがです。

この笑顔が全てを物語っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第71回国民体育大会(その4) | トップ | 合同練習会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (正敬)
2016-10-13 16:25:17
新田さん優勝おめでとうございます。
これからも頑張って下さい!応援してます!
僕も後ろを追いかけて、いつかそこに立てるよう頑張ります。
Unknown (菜野花)
2016-10-15 18:04:51
お姉ちゃん、ダブルスカル優勝おめでとう。
私も途中で諦めないように強い心を持てるよう頑張ります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL