神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

第5回兵庫キャナルレガッタへ出場します。

2009年10月14日 19時21分32秒 | レース&レガッタ
 今度の日曜日、10月18日に兵庫運河で行われる『第5回兵庫キャナルレガッタ』へ神戸ボートクラブの選手が出場します。普段は2本オールのスカルを漕いでいますが、1本オールのスイープオールでオープンクラスへエントリーします。

 艇も重たいナックル艇ですし、慣れていないスイープですが全力でがんばります。キャナルレガッタがあるので艇庫やコースが整備されていますので、神戸ボートクラブの活動を続ける為にもこの大会は重要です。ですから、参加はもちろん、お手伝いも十分こなしましょう!!

  最近十分お手伝い出来ていないOマネージャーより・・・・・
     許してね m(_ _)m 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人戦写真が来ました | トップ | 長いことお休みしてゴメン!... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年最終戦 (コーチF)
2009-10-21 09:18:38
試合結果は・・・準決勝敗退でした。
やはり体重の差は大きい!
ナックルと言えども、レベルが高い今年は特に

でも、スイープを始めて漕ぐ者もの、コックスを始めてする者、すべていい経験です。
真剣に頑張った中にも、エンジョイ出来ました。
みんな、いい笑顔でした

今年最終戦 (コーチF)
2009-10-21 09:18:39
試合結果は・・・準決勝敗退でした。
やはり体重の差は大きい!
ナックルと言えども、レベルが高い今年は特に

でも、スイープを始めて漕ぐ者もの、コックスを始めてする者、すべていい経験です。
真剣に頑張った中にも、エンジョイ出来ました。
みんな、いい笑顔でした

復活!!! (hito)
2009-10-28 23:27:57
24日にインフルエンザと言われて、
今日、復活しました
しかも新型やった

今日、練習したらめっちゃ体力落ちてたゆっぽにも負けたし((笑

まぁ、休んでた分取り戻すために、めちゃくちゃ頑張る
頑張ります! (横晴)
2009-12-08 20:49:27
今日、初めて弟に2000mで、タイム負けましたかなりショックです。でも、
今週のエルゴ大会では、頑張って8分30秒台を
出していきたいです。目指せトップ10!
自分に負けず頑張ります!

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事