神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

兵庫運河

2016年09月15日 14時33分10秒 | 練習

週末は、いつも通りに浜寺で漕ぎ込みました。

浜寺の練習後、兵庫運河に行きました。

子どもたちの練習会は終わっていましたが、ナックルが練習を行っていました。

羨ましい!!

神戸ボートクラブが浜寺に行って一年半。

練習場所としては最高なのですが、行き帰りの時間・諸経費等やはり大変です。

その中でも、選手たちは頑張っていると思います。

一日でも早く兵庫運河に戻って練習をしたいと思いました。

 

南側に係留していたモーターボートがすべてなくなっていました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸市長より(その2) | トップ | 取材 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事