今日の出来釣&出来写

今日の釣果は、どうかな?
今日の撮影は、どうかな?

集結

2017年07月15日 | 写真
PENTAX K-50 + PENTAX DAL 55-300mm 1:4-5.8 ED


神戸港は開港150周年
らしい
帆船が夕方に集結するって
情報があったので用事がすんだ
ポーアイ側から見てみようと
16時過ぎに行って見ると


PENTAX K-50 + PENTAX-DA 16-45mm 1:4 ED AL


高級三脚に乗った
豪華なカメラと化け物レンズが
集結

でも
みんな帰り支度


あっ
もう帆船は入港したんやね。


じゃあ
望遠で覗いて見ましょうか

なんかファンキーな帆船




マストに何か付いてる???



イッパイの人がマストに乗ってる
みんなで帆をしまってるんやろか?

こんなんが見れたんは
ラッキーやん。


ホテルの前に停泊してる練習帆船と
ルミナスのツーショット




でも帰り支度せんと
三脚構えてる人たちも
18時から日本丸が出航するんやて

さすがに
そのころまで待ってられんから
僕は帰ってきました。

この3連休
ハーバーあたりは
すごい人なんやろなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青い空、白い雲とくれば | トップ | Apple pic World »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。