神戸で写真

近くの公園のカワセミ観察と写真撮影が中心です。
カワセミが留守の時はカメラを持ってあちらこちらへ。

大阪のカワセミ

2017年08月10日 | カワセミ
現地10時から12時頃までと出遅れた感はあったが行ってみました
ハスカワを期待していたのですが
駄目でした










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの公園のアオサギ | トップ | ハスの葉にびっくり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクの蓮 (雅秀雄)
2017-08-10 21:42:03
残念でしたね、ピンクの蓮も
綺麗ですね。
見たかったです、ハスカワ。(^-^)
ピンクの蓮 (TOM)
2017-08-11 08:31:27
時期も時間も遅かったようです
雅秀雄さんは第一段階のハスカワが撮れましたね
まだ暫くチャンスがあるみたいですが
帰省されるんですね

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事