神戸で写真

近くの公園のカワセミ観察と写真撮影が中心です。
カワセミが留守の時はカメラを持ってあちらこちらへ。

いつもの公園 3月10日

2017年03月10日 | 野鳥
今日はミサゴの姿を見れなかった














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの公園 | トップ | いつもの公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juner)
2017-03-11 08:41:34
おはようございます。
昨日 みなさんが帰った後 3時過ぎにK池上空をミサゴが通り過ぎましたよ。
旋回してたのかも知れませんが 私が気付いた時はそのままY池の方向に飛んで見えなくなりました。
junerさん、こんばんは (TOM)
2017-03-11 18:18:07
ダイブして魚を捕獲してほしいものです
時々空を見上げなくては。ね。

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事