いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
大好きな神戸から発信しています。

成長。

2017-06-17 | 笑顔の毎日に!!

今日は、下の子が通う幼稚園の生活発表会に参加してきました。
年中さんになったチビは、一生懸命歌ったり、走ったり、踊ったり。
まあ、なんせ何やっていてもかわいかったです(親バカですみません) 

いつの間にか、できることがどんどん増えてきて、文字が書けるようになったり、いろんな言葉の意味もわかるようになってきたり。嬉しいような、ちょっと寂しいような(笑)

子供たちの成長を、ずっと見守りたいと改めて感じた1日でした。 

ジャンル:
子供
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« New Sports | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む