いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
大好きな神戸から発信しています。

第5節、前夜。

2016-10-14 | フットボールの話。

第5節を迎えました。
あっという間の9月、そして10月。
レギュラーシーズンは、たった2ヶ月で終了してしまいます。
1年中練習、ミーティング、トレーニングを重ねてきて、たったこれだけの期間で結果が出てしまうという現実。
Sidewindersは、完全に崖っぷちにいます。

明日落とすと、入替戦出場が決定してしまいます。
1年前、10年ぶりの昇格に沸いた熱気もどこへやら、このままだと元の黙阿弥です。
そうはさせない。
自力で劣る分、創意工夫で準備してきました。
あとはそれを発揮できるかどうか。
思いきってチャレンジしよう。最後の最後まで、全力で。勝つ!! 

ジャンル:
アメフト
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日進月歩! | トップ | 首の皮一枚・・・。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む