いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
大好きな神戸から発信しています。

レシートを溜めると・・・涙

2017-04-18 | 社会人として。

僕の写真ではなく、ネットでみつけた画像なのですが・・・
財布の中がこんな感じの人、いますよね。
僕はコツコツメモしてノートに貼る習慣にしているので、絶対にこんなことにはなりません
あとから記帳するの、めっちゃ大変そうなので・・・

普段、なかなか先回りできずにいるのですが、こういう処理だけは早いんですよね・・・・ 

『家計簿』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何やってんの?笑 | トップ | わかっている・・・のに!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む