いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

Re-----boooooorn!!!!!

2016-11-07 | 笑顔の毎日に!!

USJが元気ですね。我が家でも、年間パスポートを買ったおかげで、ちょっと家族みんなに空き時間ができると、そのへんの公園にでも行く感覚でお出かけするようになりました。

まあ、園内は車が走ったりしていないので安全だし、混んでいないアトラクションを選べばそんなに混雑に巻き込まれずに済むし・・・。今日も、ゆうとが代休で小学校が休みになったということで、僕以外はみんなで遊びに行ってしまいました

まあ、車で30分もかからない位の距離にあるので助かりますね。
まだまだ人気が出そうですが・・・、あまり混んでほしくないので新しいイベントはやらないでもらいたいです(笑)
 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気いっぱい! | トップ | 電池が・・・。 »
最新の画像もっと見る

笑顔の毎日に!!」カテゴリの最新記事