いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
大好きな神戸から発信しています。

ワインを1杯。

2017-03-07 | なんでもないこと。

最近、何がきっかけだったのか忘れましたが、「2杯目もビール」ではなく、「2杯目はワイン」をよく頼むようになりました。赤でも白でも、味の違いがわかる大人ではありませんので、高級なヤツでなくても十分美味しく頂いています。

ビールばかりだと太りそうなのと、酔い方が上品な気がします、なんとなく(笑)。
あまり調子に乗ってグビグビやらないようには注意しています 

ジャンル:
お酒・お茶
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の足音。 | トップ | WBC、意外に・・・? »
最近の画像もっと見る

なんでもないこと。」カテゴリの最新記事