いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
大好きな神戸から発信しています。

貸切フィットネス。笑

2017-07-12 | スポーツの話。

先月から契約した家の近所のフィットネスクラブ、Joy Fit。
最近の流行なのか、スタッフさん不在でも24時間使えるという便利さがウリになっています。
通い始めて、平日の朝に使わせてもらったのですが、スタッフはもちろん、他のお客さんも一人もいない・・・笑
貸切で、ちょっと贅沢な気分

これ、客としては嬉しいのですが、経営は大丈夫なんでしょうか
日中に主婦の方々や、夜にお仕事帰りのサラリーマンなどがたくさん来てはるんですよね、きっと 

 

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォータースライダー。 | トップ | 名古屋へ。 »
最近の画像もっと見る

スポーツの話。」カテゴリの最新記事