起きて半畳 寝て一畳

株式投資の記録を中心に、日々感じた事や考えたこと、読んだ本のことなどなど

4月度収支報告

2005年05月15日 14時48分21秒 | 囲碁・ゲーム
【2005年度4月度収支報告】
 4月度の実現損益は▲9万円の赤字でした。
 含み損失が▲200万円以上あり、前途多難のスタートとなりました。

 ・株式        ▲40万円程の損失
 ・日経225オプション 31万円強の利益
 --------------------------------------------
 ・合計        ▲9万円程の損失         
 ============================================
    
【株式投資の記録】
(1)5月13日
①花王(03/22購入@2,485*1,000株、04/04買建@2,450*1,000株)
  @2,505-で全部売却・返済しました。7万円ほどの儲けです。(神様に感謝!)
  ブルーな日が続いていますので、景気付けの為に利益出しをしました。

②日経225オプション
  5月限月のコ-ルが権利放棄で「0円」になりました。
・コール12,500円(03/23購入@25*12枚)
   ▲30万円チョットの損失です。
  ・コール12,000円(04/11購入@75*6枚、04/12購入@70*6枚、@60*6枚)
   ▲124万円弱の損失です。
  ・コール11,500円(04/15購入@110*5枚)
   ▲55万円チョットの損失です。


【囲碁:パンダネット】
 5月11日の記事「こんなハズでは・・・」で随分ボヤキを入れましたが、その後今日まで6級と7級を3回ほど言ったり来たりしました。7級では勝てても6級になるとどうしても力負けしてしまう碁が続いています。

 悔しいですが、これが今の私の実力と認めざるを得ません。昨日も深夜まで打っていました。今日は今のところ1勝1敗です。

 碁にかまけてブログの方がお留守になりつつあります。妻の思い出やセーラ姫のこと、この冬まで付きあっていた彼女(愛人?)のこととか、他にも書いてみたいことはいろいろあります。
 頑張ってブログを続けていきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなハズでは・・・ | トップ | 味の素 仮面の告白その七 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

囲碁・ゲーム」カテゴリの最新記事