続takajinのbar

ゆっくりと疲れを癒すひと時を・・

2011年7月27日

2011年07月27日 | vivid




おしらせ)
8月の定休日ですが、

8月1日、2日、13日、14日、15日、16日、22日になります。

大変ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。



クラウン(業者様)

R5面サンマイルド05%完成



R様いつもご依頼いただきまして本当にありがとうございます。

今度とも何かありましたらどうぞよろしくお願いします。

本当にありがとうございます。










ヴォクシー(K様)

板金塗装完成

vivid6コーティングタイプB部分コーティング

調整なしメンテナンス(サービス)





K様いつも色々と本当に感謝しております。

すべての作業が完成いたしましたので、

度々お手数お掛けしますが

日曜日の御来店心よりお待ちしております。










フーガ(当店販売車両)K様

ルーフ、ドアミラー ブラックカーボンシート

本日ルーフのみ完成



明日続きを行います。









キューブ(当店販売車H様)

中古パーツ交換予定



完成次第、納車させていただく予定です。





ベンツSL(K様)

整備点検完成



K様、いつも色々と当店にご依頼をいただきまして

本当に感謝しております。

また来月に再度、伺いますので

どうぞよろしくお願いします。

またのご来店を心よりお待ちしております。














今日は夜に大変お世話になっております

三木市の炭火焼肉『かしま』さんでご馳走になりました。



一発目のビールに生肉





・・・腰が抜けました。


私は色々な方々に

本当にエネルギーをいただいております。

本当に感謝しております。




K様、本当に大切なお時間をありがとうございました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿