神戸っ子ランナーのマラソンブログ

六甲アイランドを中心に神戸市内でランニングを楽しんでいます。
マラソン大好きな市民ランナーのブログです。

神戸マラソン当選!

2011-06-30 23:57:55 | ニュース
今日第1回神戸マラソンの抽選発表がありましたが、お蔭様で当選しました!
日中に数名から当選の連絡をいただきましたが、
自分の抽選結果がわからないままやきもきしながら過ごしていました。
夜は飲み会があり、さっき帰宅してPCを開いてようやく判明しました。

10月30日の大阪マラソンに続いて、11月20日の神戸マラソンも当選とは嬉しい限りです。

2つとも落選した方も多くいらっしゃると思いますので、
そのような人々のことを考えると何か申し訳ない気もしますが・・・。

どちらも第1回という歴史に残る記念すべき大会のスタートラインに立って
至福の瞬間を迎えることができるというのは関西在住の市民ランナーとしては栄誉というしかありませんね。
今からドキドキワクワクです。

しかし厄払い効果恐るべしです!

今年も半分が終わりました。
前半は波乱だらけでしたが、明日からの後半は順風満帆といきたいですね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休養宣言、撤回します!! | トップ | 今年のNAHAマラソン »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keigo)
2011-07-01 01:42:26
お、おめでとうございます

しかし、信じられません。。。

動揺しています。。。
(落ち付け自分

ふぅーっ



実行委員会は、5千の落選者に当選メールを誤送信したらしいですね。その5千人も当選扱いとのことですね。

クォータに申し込んでいた自分には、落選メールが届きました
これも逆の意味の誤送信メールだったりしないかなあ
Unknown (T井で~す)
2011-07-01 08:05:39
さすが

T田さん勝負強い〓

私は落選でした

N谷さんも当選したみたい。

うらやましいなあ
Unknown (T田)
2011-07-01 12:18:57
えっ、神戸で長年教育に貢献されたT井先生が落選ですか…。
なかなか厳しい結果でしたね。

Keigoさんも残念でしたね。
当日は応援よろしくお願いします!?
神戸マラソン (安○です☆)
2011-07-01 16:53:14
蓼科合宿で相部屋でした、アミノバイタルの安○です。
神戸マラソン当選おめでとうございます。
私も当選いたしました。本来、落選でしたが、当選メールを誤送信したお陰で、『棚からぼた餅』で【当選】いたしました。
落選した方のためにも、楽しんで走ろうと思います。
ご一緒に走れることを楽しみにしてます。
宜しくお願いします。
Unknown (オスカル)
2011-07-01 17:21:01
落選から逆転と当選しました。
わたしのまわりにはかなりいます!
本来の当選者よりはるかに多いよ
おめでとうございます! (こばんにゃ)
2011-07-01 18:33:28
私は見事落選組です。

かなりショックで、皆さんの応援に行く気も起きません…ごめんなさい。
このまま走るのフェイドアウト確実です~
また落選 (N里)
2011-07-01 20:54:25
どうしてこんなに運がないのか…
西宮に厄払いに行かなきゃいけないのは私?
ところで、足軽症でよかったですね!
また練習会でお会いしましょう。

神戸マラソンは私設エイドしようかな~
Unknown (かつさん)
2011-07-01 21:07:55
なんとか当選しました。

二回目のフルですが、大幅自己ベスト更新を目指して、またみなさんの分も含めて、頑張ります!
Unknown (T田)
2011-07-01 22:42:31
安○さん、先日の蓼科合宿ではお世話になりました。
当選おめでとうございます!
アミノバイタルのメンバーではN澤さんも当選したと連絡がありましたよ。
他に当選情報があれば教えてください。
当日は一緒に楽しみましょう!

オスカルさん、当選おめでとうございます。
複雑な心境でしょうが当選は当選です。
ゼッケンをもらって当日スタートラインに立てばみんな一緒ですよ。

こばんにゃさん、残念でしたね。
ショックを引きずらずにまた走り出してください。
また次のチャンスがきっとありますよ。

N里さん、運が悪いとお嘆きのようですが、きっと何かでドカーンと運を使える時が来るはずですよ。
レース当日は私設エイドをぜひお願いします。

かつさん、大幅自己ベスト更新のために頑張ってください。
まだ4ヶ月以上あるので、これから走りこんでいけばきっと良い結果につながりますよ。

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
神戸マラソン当選者のブログまとめ (ホイミンのジョグノート)
神戸マラソンに当選して、今はまだ練習も開始してない方とかいると思うんですが(自分のことですが)、入金ももうすぐ締め切りで、いよいよジョギングの季節がやってきつつあるのだなと感じています。 私ホ...