Kobby loves 埼玉&レッズ

埼玉と浦和レッズを愛する管理者のブログです。

別所沼公園トレーニング

2015-06-28 21:14:53 | 他スポーツ
今日は、暑い日ですが天気が良かったので、近所の別所沼公園の1周1kmのコースを周回するロードトレーニングをしていました。暑さにどのくらい適応できるかが未知数だったので、最低3km、最高5kmと考えてkm6分ちょうどくらいのペースで入りましたが、やはり暑さでののどの渇きは相当で、無理せず最低の3kmで切り上げました。

今年はさいたまシティマラソン(3km)、彩湖エコマラソン(5km)、ベジタブルマラソンin彩湖(5km)の3レースを消化し、自信もついてきたので、秋に10kmに挑戦できればと思っています。今は、体力を落とさずに夏場を乗り切る準備の時期ですが、とりあえず最低でも30分(5km)を安定して走れる力は維持して秋に距離を延ばすトレーニングができればと思っています。

こういう、野外ものは写真を撮るチャンスなので、いろいろ撮ってきた写真を載せます。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこイングランド戦プレ... | トップ | 新潟戦マニアック分析 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

他スポーツ」カテゴリの最新記事