Kobby loves 埼玉&レッズ

埼玉と浦和レッズを愛する管理者のブログです。

別所沼公園の散歩

2016-10-18 22:35:55 | 埼玉
この前の日曜日、さいたまトリエンナーレを見ると同時に、別所沼公園を散歩していました。普段は桜環境センターでトレーニングをする私ですが、この日は少し疲れ気味の体調を考慮して、ウォーキングの調整にとどめました。それでも6km歩いたので、軽めでこれだけ歩けるなら相当の復活と思います。

この日の別所沼公園は、ここへ行くのが目的でした。





健康快道です。足裏のツボを刺激する突起の上に乗る、大人は大抵痛くなる場所です。私も痛くなりましたが、同時に体幹部からじんわりと汗が出るのを感じました。おそらく、内臓が良くないから、ここから汗が出るのだろうと思います。ここへ来るときは、必ず乗るようにしようと思います。

あとは花の写真を羅列します。



















『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さいたまトリエンナーレ | トップ | まだ成長するベテラン(嘉風) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。