いろいろBIOG

商品紹介や身近に起こったこと、スマホアプリ、など色々内容を書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

暖かいスリッパ買いました!

2016年11月02日 | 商品紹介
どうも大祐です。最近北海道は一段と寒くなってきました。「北海道が寒いのは知っている!どう寒いのか教えてほしい」という方いらしゃるかもしれませんねこのブログでは寒いとは言ってますがどう寒いのか言っていませんでしたので。で今日どのくらいの寒さかと言うと最高6℃最低-3℃明らかに書いている文字がおかしい!11月初めでマイナスいきました。寒すぎですね朝7頃0℃だったんですが水たまり凍ってました。まあ今日は一段と寒いので天気予報によると12月下旬なみの寒気が流れ込んできたという話でしたから無駄な話をしてしまったで今日はイオンで買った暖かいスリッパの話をします
早速ですが写真を

生地の模様は冬っぽい柄ですね!やっぱり冬用今回購入したのが「トップバリュルームシューズあたたかボア素材」というもので写真今回僕が購入したものは(L25㎝~27㎝)の大きさのものです。店頭にはもう一回り小さいMサイズと言うものも売っていました。
ボア素材と言うものがこれ

結構毛は長いです。でも使っているとぺったんこになりそうね感じですね
暖かい方です。普通のスリッパみたいな形のものも売っていましたが、今回は写真のタイプの形にしました。買い替える前まで普通のスリッパの形のものを使っていたので履きずらいと感じましたが、1日もすればすぐ慣れましたね。滑り止めがついているみたいでこのすべり止めが結構効いていてしっかりとした感じで履けました。クッションは低反発とかではないのであまりいいとは言えませんが、ある程度の柔らかさはあります。
価格は980円+税(※税込み価格 ¥1,058)です。まあそこそこ取る感じですね。

ご覧いただきありがとうございます。次回の投稿をお楽しみに
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の記事について | トップ | あなたは今日どう過ごしまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事