こばやし皮ふケアクリニック 美容ブログ

お知らせ、美容外来の予定、日常のスキンケアについてなど。

フォトフェイシャル導入のお知らせ

2017-03-07 14:44:20 | 美容治療
ホームページの方では以前からお知らせしていましたが、
こちらでの更新が遅くなり申し訳ありません

2016年12月より、フォトフェイシャルを導入いたしました。

美容外来もおかげさまで患者様の数も段々と増えていき、
シミでお悩みの患者様を拝見する機会も以前より増えていましたが、
この肌は既存のレーザーやレーザートーニングなどの治療ではなく、IPLがあるといいのにな・・・ともどかしい思いをすることも多く、
IPLが必要な患者様は他院に紹介させていただいていたのですが、
満を持して当院でも使用できるようになりまして、
大変嬉しく思っています。

IPLの機器の種類は沢山あり、それぞれに特性があるため、色々調べたり比較したりし、
またいくつかの機器を使い比べた結果、当院ではルミナス社製のフォトフェイシャル®最新機種、M22を導入いたしました。

簡単な説明はホームページの案内や、フォトフェイシャル協会のサイトを見ていただけるといいかと思いますが、
それぞれの悩みに合わせた波長を選択することで、肌に与えるダメージは最低限に、シミ・皺・赤みなど様々なお悩みを解消していくことのできる治療です。

また、M22は日本厚生労働省 薬事承認済み医療機器です。
海外で多く使われている機械でも、日本人の肌での反応は検証されていない機械も多く、M22はそういった面でも安心して使える機械だなと思っています。

先日M22の勉強会にも参加してきましたが、知れば知るほど、使い方によってしっかり効果を出せそうな機械ですので、とても楽しみです。

肌の綺麗な人を増やしていきたい、
また改めてそう考えるきっかけにもなりました。

M22が使用できるかどうか等に関しては、医師の診察をしてからの判断となります。
場合によっては他の治療や機械が適している事もあります。
ご興味のある方はまずはお問い合わせください。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年3月の美容外来予定 | トップ | 2017年4月の美容外来予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL