こばやし皮ふケアクリニック 美容ブログ

お知らせ、美容外来の予定、日常のスキンケアについてなど。

しわのしわざ。

2017-04-05 13:16:33 | 美容治療
先日録画したFOXのドラマを見ていたら、
アラガン社がしわのしわざ、としわ治療のCMをしていたので、
おぉ、と思って検索してみたら、CMそのものは見られなかったのですが、
こちらのホームページにたどり着きました。

それに伴い当院にもポスターや缶バッジなどのグッズが送られてきたので、喜んで貼ったり装着したりスタッフに装着してもらったりしています







4月8日はシワの日(嫌な日ですね・・・)、とのことでアラガン社がキャンペーンを打っているようですね

ホームページにあるように、皺には様々な原因があり、それにより対処法も異なります。
皺というよりは、たるみによって深い溝が形成されることもあります。

皺やたるみは化粧品などのケアに加え、ボトックスやヒアルロン酸といった美容医療で、
不自然さがほぼないように改善していくことが最近は可能になっています。

当院ではボトックス、ヒアルロン酸共にアラガン社の物を使用していますが、
いずれも厚生労働省の認可を得ており、効果、安全性ともに高いものとなっています。

先日2日に渡りこれらの治療のセミナーに参加してきましたので、そちらのレポートも後日アップさせていただきますね。

気になる皺やタルミがある方は、是非一度ご相談ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿