海からのメッセージ

基からウインドサーフィン、SUP、サーフィンなどの海でのイイコトを紹介するブログです!

5/20 TRICK'N TRY MOTOSUKO 2017

2017-05-20 09:30:26 | ひとりごと
おはようございます。夏ですねー

逗子は南南西の風1〜2m/s、波はありません。
1日南寄りの風でおだやかなクルージング日和でしょう!

午後はもしかして南寄りの風がやや強く吹きウインドが楽しいかも!?

本日、明日とTRICK'N TRY MOTOSUKO 2017が行われます!
悠馬くんは今期2勝目に向けてがんばってねー
今日明日共にはバッチリ吹きそうですね!
良い大会になりそうですね!


基は昨日ロッカー塗ってみました。
さびさびだったので皆に言われて頑張りました。
デキが悪く、納得いかない・・・
スゴク疲れた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/19 今日も夏日! | トップ | 5/21 夏です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL