海からのメッセージ

基からウインドサーフィン、SUP、サーフィンなどの海でのイイコトを紹介するブログです!

10/11 肌寒いですね

2016-10-11 09:23:03 | ひとりごと
おはおうございます。今日は肌寒いですね。
上着が必要ですね。

逗子は北北東の風3〜5m/s、波はありません。
午前中はウインドでプレーニング出来るかも?
SUPはクルージングが楽しそうです。

昨日はちょっと風が強かったですが森戸へクルージング!




最後の湾口からの向かい風が大変でしたが満足感は大きかったですねー
夜のイベントは波がなくてNAGHT WAVEはイマイチでしたがキャンドルやファイヤーダンスで盛り上がってました。

ライトセーバーみたいなファイヤーダンス。
どうせだったら戦ってほしかったな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/10 ZUSHI FANTASY 2016 | トップ | 10/13 逗子は穏やかです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL