海からのメッセージ

基からウインドサーフィン、SUP、サーフィンなどの海でのイイコトを紹介するブログです!

9/18 明日はSTARBOARD SUP 試乗会

2016-09-18 09:22:41 | ひとりごと
おはようございます。
小雨交じりの天気になっちゃいました。

逗子は南南西の風4〜7m/s、波はヒザとなってます。

昼より風波ともに上がりそうですね!
海水浴のロープもなくなりウインドが思いっきり楽しめそうです。


明日9/19はオーシャンズ主催STARBOARD SUP 試乗会をおこないます!
最新のレースボードや波乗りのボードがどこよりも早くお試しできます。
ちょっと波ありそうですし、コンディションも良さそうなのでいいとバッチリだと思います。
誰でも乗れるので来てくださいね!
オーシャンズ前のビーチで行ってます。
10:00〜17:00を目安で行ってます。

お待ちしております!

午前中は漕ぎ部も行ってますのでアドバイス等もしてくれますよー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/16 台風16号は | トップ | 9/19 オーシャンズSTARBOARD ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL