海からのメッセージ

基からウインドサーフィン、SUP、サーフィンなどの海でのイイコトを紹介するブログです!

10/18 気持のいい朝です!

2016-10-18 09:17:22 | ひとりごと
おはようございます。雨上がりの気持ちの良い朝ですね!

逗子は北東の風弱く、波はクルブシです。
潮がひいて来たら岬でちょっと遊べるかも?
1日オフショアのクルージング日和になりそうです。


ロングボードでSUP。幅22インチはちょっと大変ですね。
もうちょっと幅欲しいです。

今までより小さいボードで楽しんでました。
良かったです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/15 雲が多めですが晴れてます | トップ | 10/20 いい天気です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL