海からのメッセージ

基からウインドサーフィン、SUP、サーフィンなどの海でのイイコトを紹介するブログです!

2/24 波残ってます!

2017-02-24 09:15:21 | ひとりごと
おはようございます。波は少し残ってます。

逗子は曇りで北東の風3〜5m/s、波はセットでコシとなってます。
これからひいてきてビーチでも楽しくサーフィン出来そうですよー
岬は風が強いのと波がまとまっておらず難しい波でしたね。
アウトはイマイチでした〜




昨日の春三番は最高に楽しいウインドが出来ました!
Mちゃん撮ってくれてありがとう!
嬉しいです。
最後は風がなくなって半分はまってました。
楽しかったなー
また吹かないかなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2/23 春三番! | トップ | 2/25 いい天気です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL